FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoD BO マルチ

2010.12.08.Wed.11:17
一試合が比較的早く終わるので、
空いた時間にパパっとマルチをしているのだが・・・

やっぱパッドでFPSは辛い。ストレスの溜まり方が通常のゲームと違う。
みんな同じ条件でやっている事を理解しているからこそ、
誰にも不満を言えないモヤっとしたものがどんどん溜まっていく。
遊び終えた時には溜息漏れるw

ゲームは面白いと思うんだ。MW2に比べたら全然楽しい。
その楽しさよりストレスの溜まり方が凄まじい。

他の人はちゃんと狙えてるし上手いなぁと感心する。
俺なんて細かな修正というか、持続AIMが全く出来ない。
左右MAXまでスティック振り回して、ここだ!って所で止めて撃ってる。

AIMする時に焦りすぎてナイフ振っちゃう事も多いしさー
キルカメラで観る情けない自分の姿。

マジで1k/17dとかそんなんだぜ?w
運がよくて5k達成出来るかどうか。

うはははは。

PC版は年始に買う。たぶん。
スポンサーサイト

チート無双

2010.12.06.Mon.12:18
無双にもほどがある。イカレているとしか思えん。

CoD BO マルチ

2010.12.06.Mon.06:42
兄貴がマルチをプレイしているのを観戦。
思ったより楽しそうだし、初代の感覚で遊べそうな感じがしている。

MW2のようなグレラン合戦をBOで経験する事は少なそうだ。
初代は初代でAVALON鯖が凄まじいグレネード合戦だったけど、
それが日常のお祭り鯖だったから気にした事はなかったなぁ。

コントローラーを貸してもらい数試合ほどプレイ。
ラグの酷い時もあったがこれぐらいなら気にならない。

地味に撃ち合うこの戦闘・・・面白い!
360版でMAP覚えてPC版に活かそう。

CoD BO 字幕版360

2010.12.02.Thu.20:32
あー疲れた。眠い。

最初から落ち着く暇も無い展開でアツイすなぁ。
操作感も良く、MWの感覚そのままで遊べるから苦労も無い。
銃の音が軽い気はするけどあんまり気にしない。

すげー面白い!とは思わないけど安心して遊べる。マルチはやってない。
MW2の不満点を改良しているそうだけど、開幕投擲動画がある時点でやる気になれない。
そのうちPC版買うと思うのでそうなったらという所。

Operation Flash Point : DR

2010.01.15.Fri.09:07
ミリタリー物のFPSなら兄貴も遊びそうだなと箱版購入。
OFPはPC版の一作目をちょろっと遊んだくらい。
今作は分隊率いて指示しつつ進んでいくゲームらしい。
指示ゲーったらR6とか結構面白かったすな。

ミッション1
俺には難すぎワロタ
レーダーに敵が映っている親切仕様だけど、
迂闊に近寄っていくとほぼ即死するので、
側面から攻撃したり制圧射撃で地道に敵戦力を削っていく。

最初は敵の位置を把握する事から始めるんだが、
遠距離の敵がとにかく視認し辛くて偵察段階で狙撃されると厳しいw

4回ほどやり直してなんとかクリア。
こりゃ兄貴には絶対無理だ。この手のゲームはやった事ないはず。

L4D

2009.11.26.Thu.07:51
箱の体験版をプレイ。
やっぱマウスじゃないと物足りない。

三国無双マルチレイドもプレイ。
ダメだこりゃ。

ベヨねックリア

2009.11.16.Mon.10:32
ルート666以降は超絶つまらない。バイオ5並みの苦行。
過去ボスとの総力戦は作業、作業、作業。
親父の口から語られる物語の核心が説明不足で消化不良。
主神の存在感無し。太陽に突っ込ませるシーンすらコレですか、と。
どうでもいいから早く終わらせてくれという気持ちでプレイ。

ぶっちゃけた話、新作価格で買った事を後悔してる。
絶頂感がブッ続くですと?
寸止めの連続じゃないか。

ベヨネッタ

2009.11.09.Mon.13:50
現在は、やたら絡んでくる女と飛行機の上で戦って脱出した辺り。
この女との戦い&雑魚戦は結構面白いが、大型ボス戦は作業なんで面白くない。

出発の地、ヴァグリッドから色々と旅している風に見えるのに、
時や次元を遡って?同じ使い回しのMAPで戦わなきゃならんの。
ヴァグリッドの街で何回戦った事かw

ルート666はBGMだけ良かった。懐かしい。面自体は長すぎてダレる。
クリアに10分の内、たぶん8分くらいは走りっぱなし。
崩れたハイゥェイを飛んでいき、障害物を避けていくだけでは・・・

んでこのゲームやっていてDC版のソニックを思い出したわ。
ああ、結局国産のアクションゲームは10年前とほとんど変わってないような。
大きなボス、やたら崩れるステージ(角ばった切り口で)、スピード感の演出、
ライバル的な存在、物語の流れ、(ベヨは理解出来そうでイマイチ理解出来ない)
特定条件下での必殺技等々。

海外ゲーも似たり寄ったりなんだけど、
ベヨネッタと昔PCで遊んだアリス・イン・ナイトメアのどちらが楽しいと聞かれたら後者。
ベヨもアリスもプレイヤーを楽しませる前提で作っているのは同じ。
しかし、何かが違う。開発者の意図が強く見える見えないの差なのか。

洋ゲーも国産ゲーもどうでもいいソフトは本当にどうでもいい。
しかしこういった大作になると海外との差が出てくるんだよなぁ。

ファミ通を観ていると大衆向けか否かで得点プラマイ1を動かしている気がする。
そう考えるとベヨが40点なのも納得出来なくも無い。
GTA4やCoD4でさえ満点いかない。

ベヨネッタは良質なアクションゲームです。それは間違いない。
煩わしいだけのQTE、ボス戦、一部のステージを除いて。
個人的にその他要素は好みの問題。だから辛口。

ベヨネッタ

2009.11.08.Sun.05:17
自分の好みに合わないと、何でもかんでも嫌に思えてくる。
まだまだ序盤だけの感想。(ハイウェイ戦が終わった所)

カメラが遠くてベヨがどんな動きをしているのか視認し難い。
結果的に敵が死ねばそれでOKで済ませてる。

お下品、ノリノリな展開(BGM)で強烈な印象を持たせたいのが見て取れるけど、
そのムービーで散々敵を倒してる後にプレイさせられるのは何だかなぁ。
プレイヤーいらなくないスかw

ムービーもどうでもいい内容でありながら冗長。
フィルム演出は後の伏線なんでしょうか。なんだこの手抜きはと思ってる。
ぶっちゃけた話、こんなんでキャラを好きになれんし感情移入も出来ない。

カメラさておき、質の良いアクションは何の為に存在してるんだろう。
戦いがオマケでムービーが本編ですかと勘ぐりしたくもなる。
押し付けがましくどうでもいい内容のムービーじゃ心満たされんわ。
プレイヤーに対して遊びを提供してくれているゲームじゃない。
アンチャ2やった後だから特にそう感じる。そういう意味じゃ遊ぶ順番間違えたか。

ファミ通40点は本当に妥当なのかと疑いたくもなる。
次なる大作のFF13は40点。CoDMw2は37点とみた。

序盤の感想。これから遊んでいく中でどう変わるかな。
変わるのは自分なのかゲームなのか。変化無しもありうる。

BFBCクリア

2009.10.21.Wed.07:38
面白いゲームは数あれど、プレイするまでに長い時間を要する。
ゲームに対する興味は尽きないのになんでだろ。
よほどコレだってのじゃないと時間の無駄という気持ちがあるなぁ。
そんな無駄な時間を過ごしたともいえるBFBCをクリア。
物語の展開が単調で、キャラの個性だけではそこをカバーしきれない。
プレイ時間にすると10時間あるかどうかだと思う。ただし要した日数は一ヶ月。

こんな気持ちでフォルツァ3を買っても大丈夫なんだろか・・・
12月の予定だったPS3も月末で検討中。
PS3を買うか、その同金額程度で箱ソフト何本買うか迷い中。

しかし一番重要なのは服を買う事だ。
オサレして女の子と遊びに行くのが一番楽しいさね。

ファークライ2

2009.05.15.Fri.19:55
兄貴がコツコツとプレイ中。
クリアできないミッションを手伝ったりするんだが、
映像が綺麗でオープンフィールドを探索していく展開は楽しい。

しかし敵との戦闘はちょっと不満。敵と戦闘に入るまでは良いけど、
遠くからスナイプして一人倒そうものなら全員WH状態になる。
正確な射撃、こちらの位置把握、そしてどんどん回り込んでくる。
射撃と回り込みは別に構わないが、位置把握のチートっぷりは強烈。
基地内のように一本通路じゃないんだから・・・と思ってしまう。

こちらからは敵が視認出来ない事も多く、(木々や建物等)
モタついているとすぐにやられてしまう。
その多くは死角から思いっきりジープが突っ込んでくるせいw
音が聞こえた時にはもう真後ろ。
止まってくれる事もあるのでその場合は普通に倒せるんだが、
止まってくれないと・・・気が付いた時には既に死んでいるといった具合。

でも、思ったより楽しめそうだ。
兄貴がクリアしてたちょっとやってみよう。

ケイン&リンチ

2009.05.04.Mon.09:56
少し前に兄貴が買ってきたケイン&リンチ。
兄貴がクリアしたようなので、ちょっと遊ばせてもらおう。
そのちょっとでかなり進んでいる。ちょっと短すぎるような・・・

ゲームは普通のTPS。
良くも悪くも無いが、被弾して倒れても仲間の注射?喝?でその場復活は何w
仲間が射線上にチョロチョロ飛び出してきたりするのは困る。

テイルズ完全版

2009.04.07.Tue.13:32
PS3版の追加要素を見て、これはさすがにちょっと・・・w
テイルズシリーズに思い入れの無い自分でもそう思ってしまう。
思い入れの無い自分でも「これは評判通り面白い」感想になったんだから、
テイルズが好きで360と一緒に買った人はどう受け止めるのだろうか。
でもPS3ユーザーにしてみれば予想以上の追加要素なわけで、
それはそれで待ち望んでいたユーザーにとってみりゃ喜ばしい事なんだよなぁ。

これがもし360版の移植に留まると、
全てが明らかになっているゲームを誰が喜んで買う?みたいな話にもなってくる。
移植に関する建前は360版の移植も考えていたんだと思うが、
本音はPS3で売る為には追加要素等を入れて新作に近い形で出す事が必要。
企画段階の時点でもう選択肢はないよね。後者一択ですがなw
PS3での今後の展開を考えるとそれは必須ですし、
売る為の土台作りをしっかり行っていかなければ傾くのは自分。

理解出来る部分もあるが実際は「うわぁ・・・」って反応だよなぁ。
ただしこれは酷いとは言わない。これでPS3ユーザーも楽しめると考えれば良いと思う。
幸せの影で泣く人は確実に居るんですけれどもw
箱版発売時は逆の似たような立場だったわけですしね。

だからこそ追加DL、追加ディスク等、
上手くやりくりして360にも出すなどバランスを取ってあげないと。
今後の新作はPS3独占でも問題ないと思うが、
このTOVのやり方(完全版方式)を今後も継続されて泣きをみるのはユーザー。
360→PS3、PS3→360のどっちにしても。

現時点ではPS3版の発表が行われた段階。360でもまた動きがあるかもしれない。
もし360で発売されなければPS3版のテイルズを買っちまうけどもw
自分みたいなユーザーがいるからメーカーが平気で?こんなに事をやるのかもなぁ。
でもそれを「機種関係なくユーザーの期待に応えたい開発者の意図」
に利用されるのはちょっと勘弁してほしい気はするな。

はてさてどうなるんでしょうか?
この件をキッカケに売り方を問われる流れが拡がりそうだ。
そういう意味じゃコーエーなんかは既に腐っていますけどもw

ありゃりゃ

2009.04.03.Fri.13:36
テイルズはPS3でも出るのか。
PS3も余裕が出来たら買いたいのぅ。
魅力的なソフトはまだ少ないが持っててもまぁいいか的な。

Fallout3その32

2009.03.30.Mon.14:09
そういえばクロウリーに頼まれていた鍵集めもあと一つだな。
最後の鍵の持ち主はリベットシティのテッド・スレイヤーか。
シティ内での戦闘は避けたい所だから選択肢に気をつけないと。
とりあえず会いに行くかっと到着。結局は金で解決出来たから呆気ない。

さてと、集めた鍵をアンダーグラウンドにいるクロウリーに届けよう。
報酬を貰い、クロウリーが鍵を持って旅立つのを見送る。
確か行き先はコンスタンティン砦だったな。小屋のバンカーに何があるんだ?
興味あるからFTで先回りして来るのを待とう。
こういう時ってちょっとした不運で誰かが不幸になっても仕方ないよな。うっしっし。

って待てども待てどもちっとも来ないクロウリー。
UGに所在を確認しに行ってみたがやはり居ない。
既に旅立っているというのに何故来ない。強奪計画が・・・おっと失礼。
さらに二日待機してみたがやはり来なかった。

諦めムードでUGへ行くと居た居た。
ドアを開けてビックリ。なんだそのアーマーは?w
それが欲しかったのか。アウトキャストの鎧と似てるな。
っていう似合ってないのは如何なものかw

まあ満足しているみたいだし、奪うのも気が引けるな。
何よりUGで戦闘はしたくない。このまま引き下がるとしよう。

振り返った視線の先にはカロンさん。
アズクハルという男の下で働いている、言ってみれば契約社員みたいな人。
良い待遇を受けてないとみえる。いつもフテくされ気味な態度だ。
そのアズクハルから契約書を買えば当方の契約社員になってくれるらしい。
ただし2000capが必要。まぁ4000cap持ってるし雇ってみるかと購入。

カロンに契約書を見せると嬉しそう。
嬉しさ余ってアズクハルを殺してしまったw
やっぱりすげー不満持ってたんだな。
行こうと声かけると「その前にやる事がある」だかんね。
って俺も気をつけないと後ろからズドンっ!されかねんな。

こうしてLv20にしてまともな仲間が誕生。
過去、廃車置場で出会ったドッグミートはすぐ死んじまったしィィィィィィイイイイ。
早速カロンさんにショットガンシェルとminiガンを渡す。
この二つは弾が糞みたいに有り余っているからな。どんどん撃ってくれ。

明日は未発見が多いDCエリアを探索しにいってみるか。
カロンさん頼んますぜ!

お、おう、なんだそのゲーム。

2009.02.24.Tue.05:04
兄貴が「いつもお前のゲームばかり遊んでて悪いな。中古だけど俺も買ってきたぞ!」

袋を開けると出てきたのはToo Human

その気遣いに感謝する一方、ちょっと反応に困るゲームだな・・・w
少し前に面白いのは何か無いかと調べていたゲームの一つなんだが、
その評価がちょっとよろしくないものだから見送(ry

「ま、まあやってみてよ。壮大そうでいいんじゃない?」

-10分後

「なんかよ・・・面白くねぇ」と切り出し、おもむろに電源を切る兄貴w
「タイガーウッズのゴルフ買ってくりゃ良かった」

微妙なゲームであろうがなかろうが、人それぞれな部分はあるし仕方ない。
今度から買う前に相談の電話をくれと言っておいた。
ネット探せば評価やプレイ動画が山のようにあるし参考になる。

兄貴に合いそうなのはBFBCっぽいから薦める。(ストーリー重視のシングル派)
箱で丁度demoが出てきてたのでプレイさせてみたら面白いとの事。
じゃあ次はゴルフとBFBCで決まりだな。
ゴルフは毎週毎週コースに行ってるからゴルフゲーで遊びたいだけぽ。
ゲームのゴルフってそんなに面白くないと思うがなぁ。

Mass Effectキタワー

2009.02.20.Fri.17:12
Mass Effectの発売日が5/21(木)に決定!
ずっとやりたいと待っていた。

スト4が待ち遠しい

2009.02.16.Mon.11:29
ゲーム屋のお客さんに頼んでファイティングスティックEX2と購入。
2-3日で届くとの事なので金曜日に間に合うといいな。
ゲーメストのムックがほしい。今はアルカディアか。
アーケードのだけど買っとこう。

スト2全国大会地区予選敗退の実力を見せる時が来た(ぉぃ

2009.02.15.Sun.09:11
PC内の動画や画像を箱で簡単に再生出来るんすね
たぶん出来るんだよね?程度にしか思ってなかったし、
箱とPCを直で繋げないと無理と思い込んでたからなぁ。
ルーター介してんだから既に繋がっているぞの指摘で気が付いたw

UT2k4動画を大画面で観られるとは・・・
動画解像度によって引き伸ばしされるけど許容範囲。
ちょっとテクスチャがボヤけてるくらいな感じ。これは良い。

スト4

2009.02.15.Sun.08:55
友達が遊びに来た時に持ってきてくれた。
スト2で使用した懐かしき面々に出会えて嬉しい。
2D格闘はスト3が出た辺りから遠ざかっていたため10年くらいぶりって事になるか。

スト4は格闘ゲームをしたいと思わせてくれる出来でよかった。
観てて楽しいし遊んでも楽しい。アーケード待ち受けはゲーセン気分で良いすな。

コントローラーではやり難いからソフトと一緒にスティック買わないと。

ようやく

2009.02.07.Sat.10:03
ルーター導入。コミュファにレンタルオプションあったんで選択。
設定をちゃんとしていると思うんだが繋がらない。半日近く苦しむ。
終わってみれば何の事は無い、PPPoEの設定を消して無かっただけ・・・

とにかくこれでxboxliveに繋がった。
兄貴にGTA4を使ってオンラインの説明。
その後は自分なりに色々とやってたみたいだな。

Fallout3その21

2009.02.01.Sun.12:02
メガトンを越えて南へ。
しばらく進むと綺麗なタワーが見えてきた。噂のテンペニー・タワーだ。
どの選択肢を選んでも後味の良くない結果になるとか。特に共存?

入り口で入れろ入れろと叫んでいるロイ(グール)の口悪さは・・・
捨て台詞を吐いたロイを尾行すると地下鉄構内へ。
追っていこうかと思ったが鍵が掛かっていて進めない。

テンペニー・タワーへ戻って住人と会話する。
グールに対する差別が蔓延していてあまり良い気分ではない。
主であるテンペニーも印象は良くない。
片やロイの口悪さには憎しみと嫉妬、侵略の自己欲がある。

どちらの味方をすべきか・・・

ロイに会いに行くため地下道へ。
っとフェラルグールだ。アウト。これはもうロイに死んでもらわなあかん。
てっきり仲間のグール達が居て、
アンダーワールドのように街的なものが形成されてるもんだと思ってた。
それがフェラルグールではもう駄目だ。

ロイ達がいる部屋へ行くと彼らは寝ていた。ならばポケットにグレネードをプレゼント。
気持ちは分からんでもないがテンペニー・タワーに入れる事は出来ない。
ここの仕事を終えてタワーへ。やるべき事はまだある。

チーフに報酬を貰った後、テンペニーへ会いに行く。
ここで人生を終える時が来たのダー。テンペニーを攻撃!!
すぐにベランダに逃げ込む。出入り口に地雷を撒いてしばし待つ。
出てきたテンペニーは地雷を踏んで死亡。誰も目撃者は居ない。

グール、人間のイザコザは極少数の犠牲をもって終了。
クロウリーの依頼を受けてなければあるいは・・・
考えても仕方無い。旅立つのダー。

さらに周辺をうろつくとダンウィッチビルを発見。
ここは恐怖スポットとして名高い。しっかり準備をしていざ参る。

・・・暗い。今まで入ったどの建物より内部が暗い。
これはヤバイな。敵がどうのというより、この雰囲気に恐怖する。
まさに心霊スポットを一人で歩いている気分だ。即脱出。

ももももう少し後にしよう。

プラズマ焼き付き

2009.01.24.Sat.06:08
最近、兄貴がゲームをして俺がTV流して焼き付き防止をしている。
もう少しフォールアウト3やら長い時間楽しみたい所だがそうも言ってられない。

各ゲームの固定されたゲージが焼き付きを起こしている、と思う。
どこからどこまでを焼き付きと言えばいいのか分からないが、
個人的には現在の状態は焼き付いていると捉えている。

TVを延々と流しておきたい所だが実はアンテナ線を引っ張ってないため無理。
室内アンテナを使用しているものの電波状況は悪くノイズだらけな為。
ノイズだらけの映像を焼き付き軽減に使うのも気分的に良くないし、
さらなる焼き付き等の問題を起こしそうで怖い。

だから、起きている間はDVDを流しているのだが・・・
長時間というわけにもいかず、軽減&消去しきれてない状況。

慣らし運転の時期は焼き付き易いというが・・・
この程度なら大丈夫だろうと考えてたのは甘かったなーw

GTA4の左下MAPとロスオデの体力ゲージがなかなか消えないw
フォールアウト3のゲージは消え易いかな。2時間毎に休憩は挟んでいるおかげか。

TV再考

2008.12.22.Mon.10:00
そろそろ先送りしていたTV購入を決断しなければ。
結局、プラズマ・液晶どっち?そしてどの機種がいいんだ?
残像や焼き付き、そして遅延・・・
その答えが見つからないからどうしようもない。

現在ブラウン管でプレイしているが、Fallout3では残像というかブレがおきる。
視点を動かすと画面全体がブレて二重になる感じ。
気にならないわけじゃないが、仕方ないと思うとそこまで気にならなくなる。
って事はプラズマでも液晶でも、それなりに評価を得ているモノであれば問題ない気もする。

果たして・・・

睡眠時間を削る日々かまた始まる

2008.12.14.Sun.03:58
ロストオデッセイ、Fallout3、Saints Row2

ロストオデッセイの雰囲気は凄く良い。
システムも練られているようだし、腰を据えてじっくり遊べそう。

Fallout3も凄い。既存のRPGとは全く違う感覚。
システムを理解する事が先決っすな。未知なる冒険に心躍る。

Saints Row2はグラ的な部分はイマイチ。GTA4やった後じゃな・・・
ゲーム部分を楽しめないとすぐに積む事になりそうだ。

ううむ仕方ない

2008.12.12.Fri.05:28
液晶かプラズマを購入する計画は月末に先送りする事になってしもた。
車検&諸々の事情を優先した結果、金の使いすぎという事で余裕がなくなる。
若干の予算を持ち越し月末の給料から+して購入しよう。こればかりは仕方ない。

プラズマじゃ!で気持ちが固まってたが、液晶のメリットも考えると悩んでしまう。
ただ37型ぐらいは欲しいなと言う事でやっぱりプラズマ・・・いや液晶の32でも・・・
あと兄貴が「液晶かプラズマか全てお前に任せた」と言ってくれてるけど、
家族で使うモノだからゲームを遊ぶためだけに機種を決められない悩みもある。
答えが出てない状況なので、少し考える時間が出来たと捉えよう。

という事で来月に予定していたロストオデッセイ、Fallout3、Saints Row 2を購入。
ラストレムナントも面白そうではあるんだけど色々と評価見たりするとね・・・
ロストオデッセイ、Fallout3でRPG被ってるけどまあいいか。
GTA4もぼちぼち終わりに近づいてきたし、二週目もゆっくりやれば良い。

評価といえばニコニコに挙がっているこれらの動画。海外レビューは面白い。

↓タグのレビュー翻訳で他レビュー

静かな・・・360

2008.11.21.Fri.07:52
delauke.jpg

このアップデートは良いなぁ。
耳障りだったドライブ音が無くなって集中出来る。
アバターも早速。やっぱモヒカンだーね。

Gears Of War 2

2008.11.10.Mon.10:14

これは欲しい。グラの質感がパワーアップしているような・・・
っていうか1をクリアしようぜ!って話だな。

雰囲気的にTV待ち・・・

2008.10.28.Tue.15:14
やっぱりブラウンTVだと辛い。
目を凝らさないと見えない文字や状況が気になって仕方ない。

さてレインボーシックスベガスとテイルズオブヴェスペリアを購入。
R6は敵が見えなくて難儀する。今はマズルフラッシュで位置を見極めるしか無い。
しかしコントローラーのボタンが多くて操作覚えるだけでも手一杯w

テイルズは説明書見ただけで撃沈。疲れた寝る。

テストドライフ゛

2008.10.25.Sat.12:59
配達ミッションに苦戦。
報酬はそれほど魅力的じゃ無い割りに制限時間が厳しい。
一つのミスでギリギリ。二度三度事故るとまず無理ぽ。
赤信号も多く、前方の車が見えた瞬間もう目の前でブレーキングぅぅぅ!アー!
避けても右から突っ込まれたり、挙動乱したりしてタイムロス。一般車が最大の敵。
結局6回ほどやり直す。ちなみに失敗すると罰金。報酬の十分の一くらい。
疲れたー

もう少しでGTA4が発売っすな。
11,12月は良作ソフトが多くて楽しみなんだが全部買うだけの余裕が無い・・・
12月にVIERA TH-42PZ80を第一候補に、
近しい性能のプラズマか液晶を買う事は決定している。
その残金でとりあえず一本くらいは何か欲しいのぅ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。