FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インザーギ

2007.05.24.Thu.20:16
ボール貰えなかった時の表情と、決めた時の喜び方が大好き。
関連記事
スポンサーサイト

第十四回UTVドイツ編

2007.05.17.Thu.06:11
第十四回アンリアルTVドイツ本編をお送りします。
Txtは続きからご覧ください。

第十四回アンリアルTVその1 UTV14op

トラブルにて

2

3

題14回UTVドイツ編1

題14回UTVドイツ編2

demo

5-17-2007-(01-35)-Rankin-FE-note_delpi.jpg

続きを読む "第十四回UTVドイツ編"
関連記事

ドイツへ

2007.05.13.Sun.15:37
何が不安て空港内の手続きでしょうか。
98'のフランスは同行者が何もかもしてくれたので良かったけど、
今回は全て自分でこなす必要があってトラブルも考慮しないと。

心配なのは電化製品に関税されるか否か。
個人使用であるし使用感あるモノはほぼ問題無いとあったけど、
欧州では日本じゃ型落ちのノートが新品として発売されてるらしく、
検査員によって細かく問われるようだ。
ただ、デジカメが新しいのでヤバイw

とにかく、
事前に把握・準備してきた事を活かし無事ホテルに着こう。

ホテルに着いたらネット構築を最優先。
ホテルで苦戦するのは電源とLANの設定の予感。
接続は基本的に無料の無線LANとなる。
変圧器やプラグ等は買い揃えてあるがすんなり行くと思えない。
何か問題が起こった時は、
大型家電屋のサターンという所があるのでそこで買おう。
関連記事

うーむ

2007.05.12.Sat.14:59
プロゲーマーastzの年収は2500万以上。
ゲームだけで得られるものではなく、
それを活かせるポストに位置するからですな。
(Internet/Gaming Centre Supervisor)
世界規模で認知されているfatのように、
企業とユーザーを繋ぐ役割を持つ人は大事っすな。


FEARは詰まった。イベント発生すると描画が変になって止まる。
解像度を変えると元に戻るんだが、根本的な解決ではない。
PKみたいにもうドライバ入れ直してとかやってられない・・・
関連記事

緑の弾を操るは帝王GitzZzそして新時代

2007.05.11.Fri.17:14
http://delpielo.kir.jp/gitz-zeta-iro.demo4
鬼の一言に尽きる。俺だったら二度と立ち直れないw
とても真似できるもんじゃない。

Man_or_mouse_scrmz-sarge-ironic.demo4
Man_or_mouse_scrmz-sarge-Lea.demo4
世界を握ろうかと云う時に現れた最強の刺客sarge
新時代のUTを感じさせるハイスピード戦。二人とも素晴らしい。


*三つとも10点満点中7点以上のdemoです。
関連記事

ESCW2k5 falcov_vs_lauke

2007.05.10.Thu.22:07
Ironicやべぇ
特に6:40の試合が一気に動き出すような緊迫感と、
2:40あたりの最短距離で消えるように逃げるlauke様。
コーナーでフッと消えるハチロクみたいだ。
1:36のSRを外す(撃たれるタイミング)瞬間とか脳汁。
0:20秒くらいのfalconが追おうとした矢先に気配を消すlaukeにワロス

これは観るべきです。

demo


ふう・・・
仕事で昼夜逆転が9年近く続いた所為か、
連休中は朝起きて夜寝るにしてみようと試みたが、
染み付いたモノは簡単に治るワケもなく2時間くらいで起きてしまう。
そんなこんなで頭は眠たいのになんだか寝られない日々。結局寝不足w
関連記事

ESCW falcon_killu_pov_falcon

2007.05.10.Thu.01:08
これはかなり面白かった
例えるなら二人とも居合いの構え。
火花散るような駆け引きから一閃を狙っている。
とにかく速い。判断も動きも何もかも速い。
こんな1onがしてみたいぜ・・・orz
関連記事

FEAR

2007.05.09.Wed.23:36
これまた久しぶり。
以前プレイしてたときは結構進んでたと思ったから、
そこに行き着くまではGOD使ってサクサク進めよう。
武器も全部所持してクリアに向かって一直線。

木材持って隠れてるオッサンの後、
ニ連続で起き上がりRLで自爆して泣けた。無敵時間はないようだ:P
GODしてんのに死ぬとは思わなかったよ。自爆は駄目なんだ?
三度目、帰る時にフラッシュとグレ間違えて死亡。

そして事件は起こった。
またここから再スタートかと扉を開けたその時!
いきなり画面真っ暗になる。武器表示だけされている。
しかも体感的に1だろうと思われるカクカクっぷり。
自爆でも死なないし、そのRLの爆発が花火みたいで綺麗。
Escのメニューも出ないわ、Alt+tabやdelctrlaltでも戻らないわ、
これはどうしたものかと考えていた時、renderingなんちゃらと出た。
「描画失敗したすまんね」という意味っぽい。

5分待って何も変化ないなら電源落とすかと待つ。
しばらく待ってたら640*480でいきなり画面がwwww
パァァっと壁やら人やら次々に描画されていくのは面白かった。
何事も無かった様にイベントが進んたけど終わり。もう終わり。
続きは明日。疲れましたわ・・・
関連記事

Ut2k4 所有file&demo一覧を更新

2007.05.09.Wed.20:15
Ut2k4 file&demo一覧を更新しました。

整理してみると相当な量が溜まっていました。
メガアップロード・リクエスト・IRCのどれかでイケます。
メガアップロードはタイトル毎に圧縮したものです(容量大)
リクエストは個別指定された物をファイルバンクにup(三日間保存)
IRCは居るときなら直接言ってください。

Which game should our next QPad tournament be in?
Team Dignitasのサイトにて投票が行われています。
(登録しないとvoteは出てきません)
最初は2k4の単独トップでしたが、
Enemy Territoryの発売日が発表された辺りで逆転されてます。
プレイヤーとしてはやはり2k4を観たい所です・・・
関連記事

非常に憎い

2007.05.08.Tue.18:00
クリアしてないゲーム溜まってるものですから、
何か一つでもクリアしておこうとPainkillerを始めたワケですよ。
よーしよしよし無事にインストールも完了した!

-起動(ブーン)-

続きを読む "非常に憎い"
関連記事

第十四回UTVその1

2007.05.07.Mon.10:11
ドイツへ行く前のTrailer movieといった所です。
気分が高揚してくるEnter Sandmanのイントロに乗せて作りました。
点滅の演出もPVを観て真似てみたものです。
(↑近くで観ると疲れるかもしれません)
色々と手抜き感もありますが、単に制作出来る限界なのですorz

UTV14-1

過去=回想シーンで過去を振り返り、
現在=ScrMz!の一撃で激しい息吹を吹き込み、「(貴方は)何を求める?」
未来=活躍中のzeDを出してまだまだ戦いは終わらない事を意図してます。
それに合わせて効果音も未来しか出していません。
gooseで止まるのは偶然起こった演出ですw
出てくる字幕は日本語で「(貴方は)何を求める?」です。
答えは人それぞれでしょう。私は戦いを求めて行って来ます!

これでドイツへようやく行けますw
外せない都合が出てきてギリギリの日程で組まざるをえなかった。
帰国してすぐに仕事というハードスケジュールorz
ただかなり時間が厳しいのでどうなるか何とも言えませんw
帰ってきたら姉妹店への応援と新店の準備とUTV作成が待っている。
本当は早めに行ってその後UTV作りつつマッタリが良かったんだよなぁ
仕方あるめぇ・・・

肝心の1onは最悪の出来が続く。精神的な不調。
気負いすぎなのかダラけているのか自分でももう分からん。
継続的にadaさんと対戦しないと駄目だ。
関連記事

movie

2007.05.05.Sat.17:26
こないだ行われたUnrealNorth 2on2 SteelCupの動画です。
内容はLBfinalのSaints and Sinners vs OctopuS戦で、
3rdmapとなるAkbal2k4の終盤を映像化したものです。
解説は興奮しすぎw しかしdemoを観れば納得出来ます。

UnrealNorth[1].2on2.SteelCup.Lower.Bracket.Final.H264-Coulomb

demo

もひとつUnrealNorth 2on2 SteelCupで行われた、
UBFinal xTp vs Saints and Sinnersのdemoをお届け。
途中からgodmodeに入ったzeDの鬼っぷりが拝めます。

demo

さらにfragmovieを一つ。
短いながらもfragの質は悪くないものでした。

flashback_by_morph
関連記事

UT2004 1v1 OC Spring 2007 UTV

2007.05.02.Wed.21:12
記載日付に間違い無ければ、
5/3のAM2:00からdignitas/Frantic vs TuVoK戦がUTV放送されます。

Wednesday, UTV day !

記事内にあるUTV server urlのアドレスをコピーして、
openコマンドから開いてください。

*注
中継なのでpovの変更は出来ません。
右クリで一人称に切り替えられます。


関連記事

godmode

2007.05.01.Tue.03:58
UB Final
xTp (zeD+inSi) vs Saints and Sinners (luxxiz+Freeman)

序盤先行されたものの、尋常じゃないAimを発揮し始めるzeDさん。
LG、SR、bio、fc2ndのスーパーショットは素晴らしいの一言。
特に7:10あたりのLGは鳥肌立った。
スペクトの誰かがgodmodeと言ったけどまさにその通り。
これは手に負えない。

LBfinal
Saints and Sinners vs OctopuS
1-1で迎えた3rdmapは良い勝負でした。
まるでスラムダンクの山王戦みたいでしたw

GFinal
1-1で迎えたakbal2k4-seでクリティカル
開始から何かおかしくて、そのうち落とされる。
あがいているウチに終了。2-1でxtp優勝。
2ndmapでグダグダだったのが悔やまれる。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。