FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になった

2007.11.28.Wed.09:11
ut3.gif
DM-Deimosの戦艦というかデザインの一部が気になる
戦艦の周囲を見渡すと突起状の外壁みたいなモノがあるんだけど、
JOJOの奇妙な冒険の第六部に出てきたミジンコ(頭部)に見えるw
まだ仲間になる前の細い奴。
そう思ったら常に見られている気がして・・・
関連記事
スポンサーサイト

God of War

2007.11.27.Tue.13:27
God of Warのベストプライス版を兄貴が買ってきた。
ゲームの評価も高くかなり面白いらしいけど、
難易度も高目と聞くしそんなゲーム買って兄貴大丈夫なんかいな?

大丈夫?というのは、兄貴は体が動くくらいのゲーム初心者。
ファミコン持っててもスーパーマリオを遊んだ事もなく、
もっぱら麻雀かファミスタくらいしか遊ばなかった人。
子供にPS2を買ってあげてから無双系を遊んだくらいで、
アクション性の高いゲームはこれが始めてという。
自分は後ろで見学。

早速、一面のヒドュラが倒せない。3時間近くやって倒せない。
自分は見疲れて途中で転寝。起きるとまだやっていたw
各ボタンをフルに使う操作に慣れてない上、
色んなゲームのギミックを経験してないから仕掛けの予想が出来ない。

ネットで攻略を調べて情報を小出し。
これでなんとかヒドュラをクリア。

その後、苦労に苦労を重ねてなんとか先に進んでいく。
ある所からゴルゴンが出てきて、この辺から諦めが入ってくるw
石化光線を解く操作が間に合わず、囲まれては石化>張り手で砕け散る。
折角ここまで来たんだし勿体無いのでそこだけ代理クリア。
中盤からは謎解きが少し複雑化し、ほとんど進めてないようだ。
今日仕事から帰宅すると机にメモ書きが。

「あとやっていいよ」

こ、これはw
関連記事

Movie departure

2007.11.27.Tue.05:50
ut2004.gif
departure

ScrMzのHSを集めたdepartureが出ています。
LaukeのShockedのような感じで作ってあります。
そのほとんどがHSで少しだけcomboやロケなど入ってます。

ただ、5分近くありながら観るべき所が少な目なのは残念。
2分以降の展開が長すぎてちょっと物足りない気分でした。
と言っても彼の持ち味を堪能できる流れになっています。

この中で圧巻なのは1:06辺りのHS
50sを挟んで撃ち合い、追いかける際にSGを使って速度を上げる。
予想していた所に敵は居ませんでしたが、視認してからのHSは完璧。
続くコンボの連続も素晴らしい。
それとSGを使用してRL近くの板から3階を覗く発想は「らしい」です。
狙える可能性があるならば、そこにポイントを作ってしまう発想と技術。

関連記事

感想

2007.11.25.Sun.13:04
ut3.gif
まずは驚愕の軽さと素晴らしいグラフィックに降参。
目を奪われるとはこの事。しかも軽いってんでストレスも無い。
キャラクターの外観もcoolで素敵。
とにかく綺麗で感動した。宇宙MAPは鳥肌。

demo版と比べてコンボが容易くなった気はするものの、
必殺範囲の狭さは変わらずで使いこなす技術要求が高くなった。
しかしそれを必要とする戦い方はUT3に求められていない気がする。
全体的に操作感覚の向上がなされている?

2k4の名MAPも移植されているので試してみて下さい。
DM-Ironic-beta1
EVがまだ備わってない。かなり狭くなった。
ですがこのMAPが作られた事は嬉しい。
1on用のmutも出てきてるみたいですし楽しみ。

test鯖にお邪魔させていただいてDMをプレイ。
綺麗過ぎるのも難有りなのか、敵が溶け込んでて視認し難い。
早くskinskin!!核の演出も酷い。視界が真っ白になるのは勘弁w
終わってみれば最下位となんとも情けない結果にw
関連記事

ついに来た!

2007.11.25.Sun.12:41
ut3.gif
Unreal Tournament3がついに来た。
意外だったのは28日の納品を予想していたシンアイ商会のが来たって事。
シンアイ商会のは27日発送みたいな事書いてあったからね。
その後、仕事の都合で早めに欲しいとソフマップに頼んだ。
最初に頼んだシンアイ商会はキャンセル期限を過ぎていた。

ということはUT3が二本あるわけですw

元々はFragmovieの賞品にする予定でしたが、
実はほとんどのFragが自分のばかりになっていますので、
賞品云々よりも候補者が居ないという結果=Ut3不要?です。

★希望者決定により終了しました
安く譲りたいと思いますので、
希望の方は火曜日の夜に#UTVまでまずお越しください。
その後、送り先、連絡先、振込先などはメールにて。
値段はソフト2000円+振込手数料+着払いで計3000円前後。
振込確認次第ゆうパックで発送。
関連記事

第十八回UTV UT3初心者ガイド

2007.11.22.Thu.20:08
ut3.gif
「UT3 操作」で検索してこられる方もいたので、
基本動作、テクニック、アイテムの解説を作ってみました。
個人的な主観ですが注意点も交えて説明を付けてあります。
ブロックノイズが出てしまう場面もありますがすみません。
それと武器は9種類と説明してますがモードによって増えます。
上級者から見れば間違ってそうな箇所もありますが、
大体こんな感じでいいかと思いますのでスルーをば。

右クリックでDLしてから見て下さい。

基本動作、テクニック
utv18-1 2

1は基本、テクニックに関する事。2は一連の動作を盛り込んだもの。

utv18-3 4

3は武器に関する事。4はアイテムに関する事。

関係ないけど門の裏側へ潜入。
橋へは降りられなかった。
ScreenShot00007.jpg

ScreenShot00008.jpg

関連記事

UTV FragMovieProject制作記1

2007.11.22.Thu.14:41
ut2004.gif
タイトル未定のまま、demo録作業を始めた時に気が付いた。
今更悔やんでも仕方が無い事なんだけど、
致命的な失敗が浮き彫りになってどう編集するか悩む。
一部のdemoが壊れた外付けHDDに入っていてdemo自体が無い。
たまたま映像に残してあったのが救いだがそこに問題が発生。
省けられるフラグなら省いて良いんだけど外せないとキタ。

つまり、HUD関連の統一が難しくなっている。
今あるdemoは問題なく時計のみ表示、その他表示消しなど統一出来る。
しかし既に映像として映りこんでいるモノは消せない。
一応消せる方法はあったもののcompamutの地図は大きすぎて無理め。

最低限のHUD表示にして問題のシーンのみ編集で誤魔化すか、
全てのHUDを表示させる方向で統一してしまうか決めかねている。
個人的には余計な表示を省いて綺麗に見せる前者が良いけど・・・
それとも割り切って混在で作ってしまうか。悩む。

それは今月中には答えを出すことにして、
コンセプトに沿った楽曲を探して今日一日を潰す。
諸事情によりMovieを長くする事が難しいため曲数は三曲程度。
イメージに合った曲を探すだけで結構な労力。
次は大まかな分け方から12曲まで絞り込む。
これも今月中に絞り込んで決めていく事にしよう。

今月中に全素材の用意をして来月から本格的な制作に挑戦。
まだまだ素人Lvですから失敗を繰り返して作りこんでいくしかない。
と言ってもココで取り上げるようなMovieレベルはとても無理w
関連記事

寒い寒い寒い寒い

2007.11.20.Tue.12:35
一週間単位でどんどん気温が下がっていき、
冬の寒さを感じさせる日々となってまいりました。
これからまだまだ下がるというのに既に限界来てる。
灯油買わなきゃいけないが・・・高い。高すぎる!勘弁して。
小さな電気ストーブを買って足元に置いたほうがいいのかも。

一昨日に布団を新調してあったけぇとご満悦していますが、
目を覚ますと大抵凍えているのであんまり意味ないかも・・・
寝相の悪さのせいで油断してなくてもすぐ鼻風邪を引いてしまう。
たまに裸に近い状態っつか半ケツ出し(ry
これホントに嫌なので今年こそは電気敷き毛布を買ってこよう。
布団蹴飛ばしても地が暖かければ厳しい冬も乗り切れる!

つか家族の中で俺だけ電気毛布が無いんだよー
2年前に家族分買ったけど、自分はコード無くしちゃって・・・
そんで今年購入する話になった時、
「アンタはコード無くしたからご自分でどうぞ」と突き放された。
冗談かと思ったら本当で泣けた。

関連記事

movie Replication_X

2007.11.18.Sun.11:49
ut2004.gif
Replication_X

これは凄いのが出てきた。
このクオリティの高さは今年一番かもしれない。
2:30あたりのgooseのエアロケは高すぎるw
あんな距離はなかなか観ない。
言う事無しの満点です。
関連記事

対人

2007.11.17.Sat.13:54
CHOBIさんとyopi君とTDM戦。

CHOBIさん戦は敵BOTの動きが変で流れはこちらに。
BOTのAIが良いか悪いのか判断の難しい所ですが、
味方botの自爆を誘発させられるような立ち回りはキツイw
アイテムなど声を掛けてくれるのは助かりますが・・・

yopi君戦はフルボッコ。
後半戦はある程度戦えたものの、アイテム管理や使い方が上手い。
特にインビジ取られたらお手上げに近い状態。
マズルフラッシュや味方BOTの先を追えば予測出来るとはいえ、
ドッジやジャンプ台等の動作が加わると視認は難しくなる。
ライトの下だと影が出来て分かりやすいが、
建物裏や内部だと影も見えなかった気がするw

インビジ取りに来た所を狙い打とうと様子を伺う。
その時、反対側からBOTが来たので視界を一瞬だけそっちに向ける。
すぐさま戻してインビジを見ると・・・無い!
次の瞬間、yopi君の姿を確認する事無く死亡。
ほんの一瞬の出来事だったw
関連記事

BOT

2007.11.17.Sat.08:06
ut3.gif
Godlikeとの1onは問題なく勝てるものの、(25-2)
これが*5のDMになるとヤベーヤベー言いっ放しw
気が付けば最下位争いを演じていますた。(k23D35)

一人減らし*4でやって1フラグ差で2位。(k50d38)
トップ走っているBOTは即着と密着linkが悪魔だな。
一瞬で4差になってたりするからなぁ。

アイテム管理をしっかりしていかないと即死もの。
だけどシールド持っててもminiとlinkの削りが怖い上に、
即着も僅かな空間さえあれば当ててくるから厳しい。
たまにどこから撃たれたか戸惑う事もあった。

1onは習性利用してる面もあるから楽してるけど、
あの乱戦で生き抜くのは現在の力ではかなり難しいな。
関連記事

All UT3 DM Maps Revealed!

2007.11.17.Sat.03:29
ut3.gif


さすが綺麗。雰囲気もあって早く徘徊したいぜ:D
関連記事

せっせとインストール

2007.11.16.Fri.17:20
ut2004.gif
UT2k4をインストール。CDだと疲れますね・・・
久々にプレイしたけど動きが軽快で速い。
UT3の速さにドッジジャンプが追加されて瞬発力のある感じが良い。
誘ってくれれば喜んで遊びますよ!:D

UTV FragMovieProjectの準備をしなければいけない。
そろそろ動き出さないと時間に追われてしいまそうだ。

まずは全てのFragdemoを再確認して時間や動きなどを調べていこう。
その後はいよいよ素材集めとして撮り込みしていこう。
RcamでFragシーンを納得行くまで撮る作業が一番大変そうだ。

同時にタイトルロゴなどを作って・・・タ、タイトル?
しまった、肝心な事を決めてなかった。なんか考えないと。
関連記事

tewic has left the building

2007.11.16.Fri.10:08
ut2004.gif
tewic has left the building

tewicがUNを辞めたみたいですね。
時間的な問題とUT3に専念する為?みたいです。
スタッフとして数々のニュースを届けてくれましたし、
幾つかのmovieを作ってUTコミュを盛り上げてくれた一人です。
関連記事

ニコニコ

2007.11.15.Thu.22:32


懐かしいなんてもんじゃないな。
シリーズの中でも運動会とドッジボールは特に面白かった。



この作者の動画を見てsims2が凄く遊びたくなってきた。
関連記事

ついにとうとうきたんだな

2007.11.15.Thu.12:05
兄貴が実家に帰ってきた時、ある不安を覚えた。
まさかな?・・・いやひょっとして?
それから一年近くが経ち、不安は現実のものとなって現れた。

水虫

ああああああああああああかゆいいいいいいいいいいいううう
そうなのです、兄貴は水虫持ち。
帰ってきたばかりの頃、風呂上りに薬塗っているのを見て尋ねてみた。

「おう、もっとるよ」

水虫ってマジ痒いって言うしなぁ。
風呂や洗濯などの水周りで移ると聞いて不安の日々を送る。
夏ぐらいから、足指に変化は無いけど掻けば際限無く痒くなってきた。
先月あたりから痒さが増していくような感じに。
そして昨日、見たくないけど恐る恐る見た・・・

梅図かずおのギャー!である。

程度は酷いわけじゃないみたいだが、水虫になったショックはデカい。
ついにとうとう来たんだなと溜息。
靴も通気性の良いモノを履くようにして、
靴下も五本指?に分かれているのを履いてみよう。

関連記事

ミルクシーフードヌードル

2007.11.14.Wed.13:30
「売れるのか?これはヤバそう」と思ったけどさすが日清。
カップヌードルで出すだけあってちゃんと製品になってる。
意外と美味かったス。
関連記事

三国無双5

2007.11.14.Wed.13:21
気になって仕方が無い。
出費を抑えるなら360・・・PS3と360版の違いはなんだろう。
PCモニタに繋げる事が可能ですよね?
兄貴がフルハイビジョンTVも一緒に買おうぜとうるさい。
あのな、幾らすっと思ってんだよ!なんてよく言い争います。
PCモニタで十分じゃないか・・・

張遼のコスがホウトクになってて嫌だ。
関連記事

「Unreal Tournament 3」の予約受付を開始

2007.11.14.Wed.12:53
4Gamer&シンアイ企画:「Unreal Tournament 3」の予約受付を開始

早めに欲しいけど金欠につき月末にすっか・・・
27発送なら28には来るだろうし翌日が休みだから丁度良いなぁ。
関連記事

ScrMz_vs_GoHlink

2007.11.13.Tue.10:07
ut3.gif
QUADV - Video On Demand

11/9に行われた3位決定戦の模様がUPされています。
かなり重たいですが観てみる価値は十分あると思います。
枠外にあるを押すとスクロールするので、
現在だと3ページ目くらいにUT3が四つあります。
その一番上がソレです。

ScrMzのLink精度が相変わらず怖い。
当然の事ながら二人ともリスポンの予測も出来ているし
シールドベルトの争いも面白い。
改めてUT3のコンボ成立はやや難しいと思いましたが、
遠目の距離でもしっかりと起爆させる技術と集中力はさすが。
関連記事

movie ingenuity

2007.11.11.Sun.10:16
ut2004.gif
movie ingenuityの出来が素晴らしい。
フラグの質が一級品で魅せられる。
関連記事

ESL UT3 Demo 1on1 終了

2007.11.10.Sat.10:21
Streamingは予定のGIGA2かと思ったらQuadVだった。
時間(通常時間)も間違えて観れない?と焦る。

既に試合は始まっていて、途中からの観戦。
1onの経験が豊富な二人だけあって動きにキレがあるし、
今日まで練習を重ねてきた時間は相当なものなんだと思わせる。
分かってるから自然とシールドを意識出来ていて、
相手の行動予測もちゃんと入れた思考が動きに表れている。
思った以上にLvが高い。(まだdemoなのに!)
途中、PCクラッシュ?等のトラブルがあったものの、(スコアバグ有)
二試合続けてScrMzが勝利して3位決定。

二試合目の模様を録画したので置いておきます。
録画した映像のゲームスピードが早くなっており、
エンコする際に調整しましたがあくまである程度合わせただけです。
それと元がストリーミングなので映像は汚いです。
表示を50%にするなり調整してみて下さい。音無しです。

って残り6分ぐらいの最後のファイルが壊れてしまった!
という事で途中までになっています、すんません・・・

scrmz_vs_gohlink1-1.wmv 約100MB
scrmz_vs_gohlink1-2.wmv 約100MB


3位決定戦が終わり、次はいよいよ決勝です。
ScrMzとGoHLinkを破った両雄はどんな戦いをするのか楽しみだったが、
優勝を争う戦いが最高とは限らないちょっと物足りない内容。
慎重な部分もあると思うし高度な事をやっているかもしれんけど、
ストリーミングの映像では細かい所までちょっと分からない。
二試合目shangrilaはまだ観てないのでこちらで本領発揮か?
兎にも角にもここまで来てるって事はそれなりの実力があると思う。
これからも大暴れしてほしいところです。

途中からですが録画しました。(音ズレのため音声無しに)
同じく音ズレ+ゲームスピードの問題がありました。
音ズレの修復を試みましたが駄目で、音無しにしてあります。
ああいう雰囲気を楽しんでもらいたかったけど仕方ない・・・
あとはゲームスピードの調整をある程度してあります。
ファイルサイズがデカかったりしますが、これもすいません・・・
FTTHの人も多いだろうから大丈夫っすよね!:D

mayo_vs_kayoh1-1.wmv 約190MB
mayo_vs_kayoh1-2.wmv 約40MB

mayo_vs_kayoh2-1.wmv
約189MB
mayo_vs_kayoh2-2.wmv 約162MB


あくまで雰囲気というかそんな所です。
QUADVで近日中に配信されると思います。要チェック!
関連記事

ESL UT3 Demo 1on1 決勝

2007.11.09.Fri.12:32
ut3.gif
Tournament tree
ESL UT3 Demo 1on1 Competition

ScrMz、GoHLink共に破れ、決勝はMajo_vs_kayohになりました。
これはある意味素晴らしい形。
UT2k4の王者が最初からトップに居座るようではこの先とても・・・
そんな気持ちも少なからずあったので今回の結果は喜ばしいもの。
ただ・・・ScrMzとファンとしては残念でありますし、
望まれていた試合じゃないかも知れませんが・・・(scr_vs_GoH)

majoはUT2k4組を倒しての進出。実力は相当なモノがありそうです。
kayohは無名?ながら決勝進出を果たし、この先が楽しみな存在です。

決勝&3位決定戦は日本時間10日の午前4:30から行われます。
http://www.quadv.com/index.php?option=com_content&task=view&id=49で放送される予定。
まだTVguideには挙がっていませんが、
その時間帯は何も予定されてない事からたぶん放送決定。

demoやUTVを観たいもんです。

今後もUT3の大会が控えており、
海外では間違いなく盛り上がりをみせると思います。
試合用mutがちゃんと出来上がれば1onもイケるでしょう。
関連記事

ESL UT3 Demo 1on1 best4

2007.11.09.Fri.06:32
ut3.gif
Tournament tree
ESL UT3 Demo 1on1 Competition

Best4がキテるキテる。
ScrMz_vs_Majo kayoh_vs_GoHLinkの四人。
MajoはQ4のプレイヤーみたいでそこそこ良い成績を残しているようだ。
kayohはUt2k4のプレイヤーだけど新参に近そうな感じ。
対するはUT2k4で死闘を演じてきたScrMzとGoHLinkの二人。
これはどうなってしまうのか!
関連記事

ESL UT3 Demo 1on1

2007.11.09.Fri.00:18
ut3.gif
Tournament tree
ESL UT3 Demo 1on1 Competition

馴染みの顔が揃っています。
なんとなくUT2k4組と新世代?の模様になってて面白い。
関連記事

探し物

2007.11.08.Thu.22:19
ut2004.gif
HungaryのUTプレイヤーであるskieからメール。
LoCo clanmovieを公開している事に感謝と、
Inner Turbulence clanmovie
inner_Turbulence_-_Get_To_iT-(2004)-xe.aviを所持してないか?と。

movieを持っていた友達の作者(xeno)がHDDを失ってしまい、
再びmovieを所持したいと願っているんだけれど、
所持している自分のを渡したいけど回線が貧弱でUP出来ないらしい。
だからもし持っていたら公開してもらっても良いかい?との事。

が、古すぎるし持ってないよと返答をしたものの、
こっちも探してみるって事で所持している方はコメントをお願いします。

inner Turbulenceで誰も持ってなかったのか・・・
かつてBADCTにあったみたいだけど今はないっぽい。
関連記事

UT3 ESL Demo 1on1

2007.11.07.Wed.11:21
ut3.gif
UT3 ESL Demo 1on1

こんなTournament treeは始めて見たw

ZaccubusはUT3からTeam Dignitasに入隊したニューフェイス。
幅広くスポーツ系FPSをプレイしてきたようですね。
順当に勝ち星を挙げて進んでいます。
そして同じく勝ち上がってきたmouz|cHioとの対戦が待っています。
cHioは助っ人としてよくTDMに参加していた所、
mouzにスカウトされたか志願なのか分かりませんが入隊。
1onではほとんど見かける事が無いのでちょっと興味あり。
2回戦でricotを倒しての勝ち上がりです。

BlaMeはCBのオープンカップやら動画で見かけた事があるなぁ。
実力のほどは不明。

FalconはUTを代表する名プレイヤーの一人。
しっかり勝ち上がってきてます。

Sho_OT3rもよく見かけるというか長い人。
そのSho_OT3rに勝ったsesionはニコニコ動画にあった人でしょうか?
だけど国籍がポーランドじゃなくてドイツになってる・・・

fragemはmouzの人のハズ・・・
このまま勝ち上がればsesionとの対戦が待っています。
どうなるかちょっとチェックしておいて良いかも。

UT2k4の覇者ScrMzも勝ち上がってきています。
対戦相手の素性がよく分からないのでなんとも言えませんが、
UT3に対する本人のやる気は相当なモノであるため、
臨むにあたってちゃんと練習してきていると思います。
現在はMokum-X所属。

kiLLzAもちゃんとキテるっすな。
UT3でどんなスタイルになっているか気になる一人。

FranticもUT3にどう対応しているのか気になりまする
UT2k4ではトリッキーな動きと高機動がウリの二人でしたから、
地に足の着いた感覚のUt3ではどうなっているのか?

zeDさん・・・なんでいきなり敗退してんスか。
UT3では持ち前の即着を発揮できずに苦しんでいるのでしょうか?

PEPESPAINは地味に勝ち上がり。
UT2k4ではトップ組の前にいつも甘んじてきた流れを変えられるか。

Po1sonは確実に勝ちあがり。
何かとUT2k4組の強さが目立ちます。
ただ、次に戦うsmiはどこかで見たような気がする・・・(侮れない?)

kiLLuも勝ち上がり。順当?
GitzZzが動かないmouzをパパと共に引っ張る漢。
なんとかしてGitzZzを引っ張り出してきてほしい!
kiLLuと戦うScHiScHは出始めのUT3ランキングで一位?になってたような?

ZetaはzeDと同じく二回戦敗退。
ちょっとこのブロックあたりはよく分からん。

BigDaddyもちゃんと勝ち上がってきてます。
このまま行くとseboとブツかる可能性もありそうです。
そのseboはInsiに勝って進んでいます。

第一回UTVに登場したXtp'CrUsHはこのまま行くと同門対決か?
その相手とはmad1Zです。こちらも順調に勝ち上がってきてますね。

hypnoは二回戦敗退。

Cloudも順調。mouz勢はさすがといった所。
そのまま行けばXtpのRondrianと戦うかも。
Rondrianは未知数。UT2k4でも彼のDEMOを観た事はありません。

ynZ負けちゃってますなー。
これは相手を知りたい。

th0r順調か?

Clan sAsだったかfreemanが勝ち上がってきています。

sargeも勝ち上がりそうですかね。
zeDとScrMzを足して割ったようなプレイヤーでした。
実力あったのに肝心な戦でScrMzの前に涙だった気がする。

RoxXxはどうなんだろう。
勝ち上がってもその先は厳しいか?

GoHLinKはさすがの勝ち上がり。
UT2k4後期の頭角を現し一気にトップクラスへ躍り出た一人。
ScrMzが完全に抜け出た形にならなかったのはこの人の存在が大きかった。
勢いをUT3に持ち込めているなら優勝もありうる?

crowieはUt2k4の中では強い方でした。
トップクラスとは言えないが良い勝負が出来た一人。
Recoiil倒してますし勝ち進めばGoHLinkとの戦いが待っている?

mAd-はmovieでよく観たような気がするけど実力は不明。
seiMに勝っていますしそれなりのプレイヤーかもしれない。
tewicとの一戦次第で注目される存在になれるか?

tewicは順当。
初っ端からGODLIKEの画像上げて喜んでた人ですw


ざっと名前で見ていっただけでも結構いるなぁ。
新しい風が吹くのかUT2k4組が存在を示すのか楽しみです。
大会の続きは日本時間で明日の朝4時ごろぐらいでしょうか。
帰ってきたら即チェックせねば。
関連記事

今週は長いなー

2007.11.07.Wed.09:09
シフト変更自体は良いんだけど、
火曜から木曜に休み変わったのが痛いナー
ようやく明日休みだ。
関連記事

UTV FragMovieProject 5くらい

2007.11.06.Tue.11:41
ut2004.gif
UTV FragMovieProject

国内UT2k4の動きもほぼ無くなったようなので、
予定を変更して今月から取り掛かりたいと思います。
制作に取り掛かるだけでdemo自体は年末まで受け付けてます。
関連記事

UT3 ESL Demo 1on1 Competition

2007.11.06.Tue.09:30
ut3.gif
UT3 Demo 1on1 Competition
うっはサーバー確保したのかすげええww
512人参加のトーナメントが今始まるっ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。