FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

2008.01.30.Wed.08:03
Valveのオレンジボックスと、BIOSHOCK、CoD4を購入。
オレンジボックスに入っているTeam Fortress 2は、
細かな部分に目を向ける必要もあるけどノリが良くて楽しい。
CoD4はまだDL中。
BIOSHOCKの雰囲気はたまんない。怖すぎる。
関連記事
スポンサーサイト

#ut3.coverage promo

2008.01.29.Tue.11:35
ut3.gif
#ut3.coverage promo

とにかく観るべし。
本来あるべきUT3の絵というか・・・綺麗すぎ。
音楽がこれまたマッチしてて盛り上がる。この楽曲は誰だろう?
関連記事

Movie Null Skill?

2008.01.29.Tue.11:30
ut2004.gif
Null Skill?(own-age)

フラグ云々ではなく、とにかく演出が素晴らしい。
カメラワークを参考にしようにも、上手すぎて参考に出来ないw
ファイルサイズが大きいのでちと置けないっす。own-ageからDLして下さい。
関連記事

ESL UT3 QuickCup #6

2008.01.29.Tue.10:11
ut3.gif
ESL UT3 QuickCup #6 Tournament tree
先日行われたESL UT3 QuickCup #6の優勝者はKiLLzAとなっています。
決勝の相手はUT99最強と言われているSesioNでした。(Team Dignitas所属)

Tournament treeを見ていると、(過去の大会も含め)
上位に食い込んでくるプレイヤーが固定化されつつあります。
その中心的なTeam Dignitasは、
UT3への意気込みが強く各大会に何人かは参加しているような感じです。
活躍を期待されるSesioNの今後が楽しみです。


関連記事

念願のサイン

2008.01.29.Tue.09:40
Image027.jpg


思わぬ所から話しが出てきて、
書いてくれたら嬉しいよねと話して所、本当に書いていただいちゃって恐縮。
もしかすると今年初のサインかもよ!って可能性を考えるとある意味貴重。
ウチらとは全く関係の無いイチローですが、
店に派遣されてきている子の繋がりから予想外の流れに発展し、
駄目元でサインもらって来い!と頼んでたら、お店の方へという事で書いてくれた。
大事に大事にお店に飾りたいと思います。
関連記事

DM-Rankin_Revisted

2008.01.28.Mon.08:50
ut3.gif
DM-Rankin_Revisted
これは凄いw

DM-RankinClassic_beta4.rar
こっちはファイルサイズが凄いw
プレイした感想は、無理矢理作った感が出てて笑った。
板周辺だけ重力?的な変更がされていて、ちゃんと登れるようになっている。(少しムズイ)
付近でドッジすると↑な感じだから違和感が凄いあるw
RLの所にブーツがあって、UT2k4の動画等に見られるSGJ→HSが可能。
これは少し寂しいな。あの高難度フラグがこんな風に再現出来ちゃうとは・・・
まーUT3とUT2k4は全く別のゲームなんだと改めて思いました。
UT2k4でやり尽くしたMAPのせいか、コンボ成功率が不思議と高くなる。
関連記事

TLR UT3 1on1 Tournament

2008.01.27.Sun.11:41
ut3.gif
TLR UT3 1on1 Tournament

Quick Cup 5を制した4K^Zkypに注目。
4K^Zkypに期待したいのは、強さを見せ付ける存在になる事。
日替わり王者もそれはそれで面白いけど、
そろそろ中心的なプレイヤーが出てきても良い時期。
かつてのGitzzz、Lauke、ScrMzにみられた圧倒的存在感。

それはそうとEDTournamentでGitzzzは本当に復帰するのでしょうか?
ロンチパーティに出ていたlaukeも気になる所ですが、その後は全く出てきません。
ScrMzはもう戻ってこない予感。同時にUt2k4組が大量離脱の予感。
関連記事

ESL UT3 QuickCup #6

2008.01.27.Sun.11:18
ut3.gif
ESL UT3 QuickCup #6

日本時間28日0:00よりESL UT3 QuickCup #6が行われます。
7:00に予定されている決勝のみGiga eSportsで放送されます。

使用MAPは、
DM-1on1-Penetrated-LE
DM-Deck
DM-Gritt
DM-HeatRay
DM-Sentinel

標準MAPにDM-1on1-Penetrated-LEとDM-Grittを加えた五つ。
Penetrated-LEは良いとして、Grittはちょっと・・・というのが個人的感想。
関連記事

感涙

2008.01.23.Wed.03:34
昨日は休日。夜は2時間近くUT3で盛り上がった。
あんな人数でDM出来るなんて・・・なんという幸せ(感涙)
周囲のLvも高いし、激闘を戦い抜くにはかなり大変。置いてかれないようにしよう。
仕事の都合上、遊べるのは朝ばかりで相手もping300ばっかだし・・・
なんとか週一のお楽しみを維持していきたい所ですね!

クライアント側のdemorecは、もう期待しちゃあかんのかな・・・
ここが重要なのに・・・

それはそうと、これから始める方に一つだけ。
人が居る居ないをブラウザで判断せず、入って確かめる事を推奨。
GyaASEでUT3閲覧者がいる時はなおさらっすな。
元のブラウザが駄目なせいか、折角のGyaASEにも反映され難くなっている?

関連記事

ハプニング

2008.01.22.Tue.12:14

16秒のハプニングが予想外で死ぬほど笑った。
関連記事

i33: UT3 1on1 Tournament!

2008.01.18.Fri.18:56
ut3.gif
i33: UT3 1on1 Tournament!
3月に予定されているi33: UT3 1on1 Tournamentは、
参加する人数従って賞金が変動するようです。
今ひとつ盛り上がりに欠けているUT3のカンフル剤となりますかね!

関連記事

TLR UT3 1on1 Tournament

2008.01.18.Fri.18:50
ut3.gif
TLR Announces UT3 1on1 Tournament
今月の26日からTLR UT3 1on1 Tournamentが行われます。
QuadVで放送される予定です。
楽しみにしていましょあ!
関連記事

Team EG UT3

2008.01.18.Fri.18:39
ut3.gif
奴らが帰ってきた!
なんてちょっと失礼ですが・・・
ちょこちょこと名前は見かけていたstryfeが、Team EGとして本格的に始動。
メンバーにはCombatCarlもいて、古き良き役者が帰ってきた感じです。
関連記事

ESL UT3 1on1 CustomMap

2008.01.18.Fri.18:25
ut3.gif
現地時間16日に行われた、Custom Mapを使用した1on1です。
ESL UT3 1on1 Custom Map Cup
Tournament tree
ESL TV Shooter - Unreal Tournament 3

1st zkyp
2nd Freeman
3td Po1son

1stのzkypはあの4Kings所属。UT3界にさらなる旋風を巻き起こせるでしょうか。
2ndのFreemanはsAs所属。UT2k4ではチーム戦主体のプレイヤーでした。
3tdのPo1sonは御馴染みのTeam Dignitas所属。UT3では安定した成績残してます。

ESL TVで決勝戦の動画が配信されています。(要登録&一ヶ月はfree?)
関連記事

生き残りをかけて

2008.01.18.Fri.09:05


まるでコントのような編集っぷり。
映像から読み取れる情報だけ見ると好徳の酷さがよく分かる。
同時にファミマの徹底したリサーチと戦略には改めて脅威を感じる。

しかし、全体がそうであるかといえば、言い切れるほどの材料でもない。
検索すると、この番組に関連したサイトが見つかったので見てみた。
マーケットリサーチ[調査レポート]

このデータも一部店舗のみという事で全体的な実態を把握するに至らないが、
上海におけるCVSの実態調査にある最後の行に関心。
そこが一番難しい。
関連記事

微妙に吹いた

2008.01.13.Sun.11:51


サムネで吹いたw

ハム速で観た「調子にのってコイバナでもするか」は盛大に吹いた。
関連記事

CoD4とBioShock

2008.01.12.Sat.13:41
dem0版を少しだけプレイ。
二つともグラフィックが超綺麗。ここまで来ると逆に怖い。
BioShockは水の表現がたまらんなぁ・・・
CoD4は臨場感があって凄いな・・・
ああもうなんてことだ・・・
スコプー、はよPC買ってBioShockやりれ。
関連記事

DM-Campgrounds-2k8-beta1

2008.01.08.Tue.13:46
ut3.gif
DM-Campgrounds-2k8-beta1
2k4のSCに近い造りとなっています。雰囲気はこちらの方が良い感じ。
関連記事

良い人

2008.01.08.Tue.05:11
深夜、近所に住む年配の女性客が来店。
○○タクシーの誰々を呼んで欲しいとご指名。
なんで指名??と思ったが、そのドライバーさんと友達で一緒に飲んでたそうだ。
その後、帰宅すると鍵が無い事に気付き、スナック店へ忘れている可能性が高いとの事。
足も無いし、店の場所も名前もうろ覚え。その人の携帯番号も覚えてない。
取りに行きたいけど・・・

じゃあタクシー会社に電話すれば連絡取れますねって事で調べてTEL
大体はこれで終わる話。しかしコールさえ鳴らないのはおかしすぎるww
104で確認しても番号は合っているし、ドライバーとは別に事務員がいるはず。
深夜とはいえ土曜。全車出払っているにしても受付は出るよな。
機器的なトラブルの可能性が高そう。

仕方ないので、店の名前をなんとか思い出してもらい104
しかし本人が言っている区内に該当店は無し。
隣の区にならあった。ただしスナックじゃなくて居酒屋。
かなり酔ってるので記憶が曖昧w

今度は試しに居酒屋へTEL
誰も出ない。時間が時間だし本日の営業は(r

次は別会社のタクシーを呼んで、友達のタクシー会社までお願いする事にした。
電話繋がらないけど直で行けば絶対誰かいるだろうし連絡取れるだろうと。

タクシーが来た。ドライバーは30代後半くらいの人だ。
事情を説明し、友達のタクシーへ行ってもらうことにした。
ただ、そのドライバーさんが居酒屋の場所なら分かるらしく、
そっちを先に行った方がいいかもしれませんねという提案が。
もう本人そっちのけで自分とドライバーさんが話しまくりw
結局、どちらへ行くかはお任せし見送った。

30分後、ドライバーさんが帰ってきたので結果を聞いてみる
「な、なんとか無事に入れましたよ(ハアハア)」
「うはwえらい疲れてますけどどうしたんスか?」

本人の希望で友達のタクシー会社へ行ったものの、(ちゃんと人はいた)
結局連絡取れないので居酒屋行こうとした。ただ距離考えるとかなりの金額になる。
そう判断したドライバーさんはメーターを止めてご自宅まで向かった。

そのご自宅は小さなマンションの二階。
ベランダが開いてたかも知れないと言うので、思い切ってよじ登ったそうだwwww
奇跡的にも鍵が開いており、ひとまずこの問題は終わった。後の事は本人にお任せ。

メーター止めて、しかも体張って助けたこの人は良い人だ。
本当にお疲れ様でしたと笑顔でお見送り。っていうかおばちゃんしっかりしろw
関連記事

関係あるけどあんまり無い

2008.01.08.Tue.04:20
あれ、○ちゃんのシフト消えてるけどなんで?

神戸行きました。

神戸に?何か遠征やら練習で?

かくかくしかじかで神戸へ同行しています。

マジすげぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwww
MLBオールスターでランニングホームランした超一流じゃねーかwwwww
記念なんてLvじゃねーぞwwwwww

かなり省略してるけど嘘のような本当のお話でした。
関連記事

ScrMz発見

2008.01.06.Sun.05:56
ut3.gif
Low Land Lionsに所属しているようです。(サイトは無し、検索表示は違うっぽ)
11月末に出来たばかりのクランで、12月の終わり頃にLow Land Lionsへ変更。
その際にScrMzが入隊したようです。サイトによってM-X所属になっている事から、
掛け持ちしている可能性もあるでしょう。
驚いたのはUT3 Insta Capture the Flagのプレイヤーとして登録されている。
もしかすると1onは止めてしまったのかもしれません。

本人は彼女に会う為、swedenへ行っているらしいです。(tewic発言)
これは多分バカンスって事でしょうか。
関連記事

我が名はディアボロ

2008.01.04.Fri.02:18
ut3.gif
止まった時間の中で動けるのは私だけだ!

本体は上に生存。でも死んじゃう。
関連記事

DM-1on1-Roughinery

2008.01.04.Fri.00:17
ut3.gif
DM-1on1-Roughinery
http://i45.photobucket.com/albums/f91/trauma1337/dm-rough1.jpg
http://i45.photobucket.com/albums/f91/trauma1337/dm-rough2.jpg
http://i45.photobucket.com/albums/f91/trauma1337/dm-rough3.jpg

Download:
http://files.filefront.com/DM+1on1+RoughineryAlphazip/;9359273;/fileinfo.html

BBSを見ると厳しい意見も出てます。
完成度は低くとりあえずこんな感じ程度。
関連記事

スロッター

2008.01.03.Thu.16:04
連れとスロットへ。

俺:14k負け 戦国無双、男塾
連:1k負け リンかけ、男塾

連れはリンかけ21k負け。次の男塾で持ち直して1kの負けで済んだ。
俺は男塾で10k負けて戦国へ。4k投資した所で戦国ラッシュの一撃千枚。
これなら勝てる!と思ったが、次のラッシュで痛恨の目押しミス。外す方が難しいのに!
運を逃したのかズルズルと呑まれ続け、864でバトル→敗北の最悪パターン。
今度は325回してバトル→敗北→1G挟んで復活パターン?→バトル→敗北ww
金額は大きくないけど精神的に爆死。目押しミスと最後のバトル敗北は効いた・・・
関連記事

あけますておめでとございます

2008.01.02.Wed.08:02
新年明けましておめでとうございます!
今年もよよよ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。