FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン強すぎワロタ

2008.06.30.Mon.11:21
ドイツが決して弱いわけじゃない。
世代交代が比較的進んでいて、個々の能力もチームの完成度も高い方だ。
サッカー大国としての実力は間違いない。

ただ、それを上回る力を今回のスペインは持っていたというわけっすな。
個々の技術も高く、攻勢に転じた時のアイデアや飛び出しによる攻撃の厚みが凄かった。
選手が連動して動き、溜める、スペースを作る、走りこむ、パスを出すといった形は素晴らすぃ。

おまけに守備も堅いときたもんだ。最終ラインの活躍も素晴らしいが、
攻撃と守備のバランスを整える中盤ラインの巧さに惚れた。
中盤と最終ラインが連動して、マンツーマンとゾーンを使い分けている様に見えたし、
ボール奪取と同時に中盤からぐっと押し上げていく様は見応えあった。

トーレスは納得が良く形で点を取れたんじゃないでしょうか。
さらなる活躍を期待される選手なので、本人も周囲も焦りに近い雰囲気だったかもしれないw
これだ無得点だったら、同代表のゴメスや伊タリアのトニと同じく期待外れに終わってた。
才能的にはC.ロナウドに負けない選手だと思いますし。頑張れトーレス!

スペイン優勝!歓喜に沸く選手を観ていた時、ラウールを思い出した。
ラウールの世代で成し遂げられなかった事を新世代が達成。
なんというか・・・ちょっと寂しさを感じる。しゃーないんだけど。
関連記事
スポンサーサイト

UT2k4&UT3 HQMovie!!

2008.06.29.Sun.06:54
ut2004.gif
ut3.gif


久々に良いmovieが出てきました。

filmenklar(UT2k4)
luxxizのフラグ集。LGをメインに、トリッキーな移動で魅せてくれます。
初っ端のフラグが判断も早いし素晴らしすぎ。
1:05のシーンはluxxizも素晴らしいのですが、
回避行動をしつつ反撃を試みたScHiScHの上手さも光ります。
2:02のシールドガンジャンプで移動→HSはさすが。
3:10のrough、側面に回り込む→溜めロケ→エアロケというシーン。
側面に回り込む動き出しが素敵。続くフラグもうめぇな。
3:50もシールドガンジャンプ使った移動からLGでkill。
ここでこんな移動するとかありえんわw



alas_by_Morph_x264_720p(UT3)
よくぞここまで仕上げたと思います。UT3がやりたくなってくるw
グラフィックが綺麗な分、フラグシーンの派手さにびっくりしました。
Ut3のコンボは美しすぎる。これは絶対に観るべき動画。そして見せるべき動画。

関連記事

CoD4マルチ

2008.06.28.Sat.09:23
そろそろ新マップも辛くなってきた。
森と家と中華街は・・・
関連記事

UT2k4マルチ

2008.06.28.Sat.09:19
ut2004.gif
3時間ほどUt2k4をプレイ。
DM、TDM、CTFと、これだけプレイしたのは本当に久しぶりかも。
UT3も人が集まってきているみたいですし、遊べる時に遊ばないと!

はい、毎週金曜の夜はUTの日です!
参加したい方は#Clan_MWまでどうぞ!

関連記事

CoD4マルチ

2008.06.27.Fri.07:55
凄く使い勝手が気になっていたMP5で戦ってみたけど確かに強い。その一回だけど。
近距離~遭遇戦の強さにびっくりした。
移動が軽快で、すれ違いざまに撃って倒していくのはSMGならではって感じで気持ち良い。
ただ移動が軽快すぎて(視点が)酔いそうになったw
アンアンサイトで狙いをつけなきゃいけないような距離はてんで駄目だ。(自分の腕が)
新しいプロフィで色々と試してみよう。

自分の呼んだヘリに邪魔される場面がたまーにある。(単なる勘違い)
それは目の前の敵と撃ち合っている真っ最中に、他プレイヤーをKILL&得点が出た時。
あれ、目の前の敵を倒したと思って、そっぽ向いたり撃つの止めたりしてしまうw
関連記事

Euro2008

2008.06.27.Fri.05:38
嗚呼・・・スペインが二点目を決めてしまった。決勝行きは確実だろうなぁ。
ここまできた伏兵ロシアが決勝に進む展開を期待してたが、
地力に勝るスペインの前に敗れてしまいそうだ。

・・・正直言うと、スペインが大嫌いなんですけどね!
CLでいつもいつもユーべの邪魔をしくさって!特にレアルマドリー!
といった理由でスペインが大嫌いなのです・・・

でもスペインはタレントが揃ってて世代交代も進んでますね。
予選や親善試合で強くて本選で落ちるあのスペインはもういない。
攻撃に関するアイデアやら意思統一が得点に反映されてて上手すぎw
もし全勝優勝したらまさに無敵艦隊・・・

お願いします。ドイツ勝ってw
関連記事

DreamHack?

2008.06.24.Tue.10:56
家でシコシコしてるつもりだったけど、オーナーに相談するだけしてみた。
結果、仕事に関する条件をクリア出来たならOKという返事。
しっかり頑張れば問題なくクリア出来るので、決まったようなもんだ。

冬か夏かは未定。どちらにせよ来年の話。
UT云々はオマケにして、ギネスに載るほどのLANを体験・観戦してみたい。
ただ、興味を引く他イベントがあったなら候補に入れよう。
ありえないと思うが、UTLANとかw
なんにせよ今後の楽しみが出来た。
関連記事

イタリア

2008.06.23.Mon.10:49
まさにトニと心中。
地獄の底をトニの一発で打ち破る期待感を持ってたけど、
ゴールを奪う執念が結果的にナイスクリアとなっては期待感も吹き飛んでしまったw
ここまで枠を外すとは予想出来ない。大舞台で輝きそうなタイプなんだが駄目だった・・・

かつてのヴィエリとはタイプが違うから仕方ないんだけど、
カウンターから走ってシュートまで持っていけないのは厳しい。
スペイン対策としてチームも相手のスペースを潰す事が第一っぽく、
ここぞというタイミング以外ではなかなかサイドが上がっていかない。
こういった時に単独突破力のあるFWが居たらと思うと・・・
逆にトニが引き付けて、カッサーノにパスを出して走らす展開もあるけど、
効果的にパスを散らす事の出来るピルロ不在ではそこにすら至らない。
こういう展開でこそインザーギを見たかったすね。
リーグ終盤活躍したけど、怪我もあったし選ばれなかったのは仕方ないか。

今回ベスト8敗退は残念だけど、W杯では優勝目指して頑張ってくれ!
成長を感じさせるキエッリーニや、若手有望株の↓ジョビンコに期待。


それとオランダの敗退は驚き。ロシアの10番上手すぎ。
関連記事

CoD4マルチ

2008.06.22.Sun.13:01
AVALONが新マップのみで回しているので、FFON、HC仕様のTDM鯖へ。
凄く新鮮で面白かったが、HCでの立ち回りが分からず死にまくり。
かろうじてkill数が上回ったけど、あれだけ死んだら話にならん。

関連記事

はわわわ、汁が!汁がぁああ!

2008.06.20.Fri.14:30
web見ながらカップ麺食べててさー、
お茶取ってこようと立ち上がった時にバランス崩してひっくり返した。
キーボードや周辺が汁まみれ。机の引き出しまで濡れて濡れすぎ。
ちりぢり麺が至る所に散らばってるし、楽しみだったチャーシューも・・・

ちょっ!ちょおおおおおおおおおおおおおおおお!
汁が!なんで!汁!アーーーー!

って感じだった。
関連記事

DreamHack

2008.06.19.Thu.10:25
DreamHack

来年の夏にDreamHack行きたいなーって考えたけど、
クリアしなきゃならない条件が多くてちょっと無理だなぁ。
観戦するだけなら問題無い所まで持っていけそうなんだが、
参加者として日本から会場までPCを運搬する方法が見つからない。
PC本体だけじゃなくモニターまでは絶対に無理w
お金があれば解決出来そうな気はするけど、資金的にそんな余裕はない。
性能の良いノートPC買うのも有りといえば有りか・・・

もう一つの大きな問題は、
UT2k4&UT3のプレイヤーがどれだけ来るのか分からない事。
フォーラムをチェックしてれば話題に上ってきそうだけど、
あくまで一部で最悪その一部だけかもしれないし、
有名プレイヤーが来るかどうかも分からない。
大会があれば、ね。期待出来ると思うけどこの現状ではw

ま、おとなしく日本でシコシコしてますわw
関連記事

1-1-1

2008.06.18.Wed.06:54
イタリアが一勝一敗一分で決勝トーナメントへ進出。ある意味イタリアらしい。

今試合はイタリアが強いというよりもフランスの自滅。
リベリー負傷の衝突自体は何でもないけど、
コケる時に一瞬足を挟まれた形になったのが不運としか言いようが無い。
あれで着地のバランスが崩れて痛めてしまった。

イタリアはレッドカード&PKで得た流れを活かしているとは言い難いが、
球際の強さでフランスを上回っていて、簡単に点を取られる雰囲気はほとんど無かった。
アンリは怖いけど、もっと怖いアンリでなければ、そうそう点を取られる心配も無い。
アンリ、ベンゼマ、そして負傷したリベリーの三人が揃っていたら(ry

そのアンリ自身の不運に助けられたイタリア2点目。
決める側はキッチリ決めたい、守る側はキッチリ守りたい、普通はそんなもんだ。
そんな両軍の気持ちを弄ぶかのような神の気紛れか。まさに幸運と不運の分かれ道。

ブッフォンのスーパーセーブがフランス逆転の芽を摘み取り、
よほどの事がない限りイタリア勝利&予選突破が現実味を帯びてくる。
もう一方のオランダが追加点を決めた事で突破確定。

やっぱオランダに借りを返さねばならないっしょ。「あの試合」を再現してみせる。
とはいえ、先にピルロとガッちゃん不在で臨むスペイン戦がある。
負けるイメージは無い。勝つイメージも浮かばないけど・・・
関連記事

秋葉原通り魔

2008.06.16.Mon.15:36
人生お先真っ暗でも、絶望しても、他人を巻き込むのは狂ってる。

死にたいと言っておいて、実は誰よりもちゃんと生きたいと思っている。
生きたいからこそ他人が羨ましく見えて、自分は不幸だと思い込む大ばか者。
本当に辛いのはコイツによって命を落とした方々とそのご遺族だろ。
警察に拳銃向けられて観念。自分は死ぬ気がさらさら無い表れじゃねーか。

「申し訳ない(自分の不幸が招いた結果で)」
「誰かに止めてほしかった(自分を評価しない社会が悪い、自分が可愛い、自分は変われない)」

申し訳ないが通じる話じゃねーっつの。
全く気が付いてない。夢から醒めてない。自分の不幸人生>他人の命。
何考えるにしても自分、自分が先にきてんの。
我侭の範囲内ならまだしも、人の命を含めてそうなんだから麻痺しすぎ。

TVみてたら変に共感してる奴もいるし、何考えてんだ?としか言いようが無い。
これ、遺族の前で同じ事を言える奴がいたらそいつは本当に危険。
関連記事

Grid 新・悪魔のZ

2008.06.16.Mon.13:56
悪魔ってLvじゃねーぞ!と言いたくなるw
Z30から引き継がれた悪魔の称号は伊達じゃないぜ!
しかしこのゲームはリプレイがカッコ良すぎ。
関連記事

メタルはたまらんな

2008.06.16.Mon.13:54
気合が入る
関連記事

FGL UT 2004 1on1 Summer Cup

2008.06.16.Mon.12:53
ut2004.gif
FGL UT 2004 1on1 Summer Cup(FuturTech Gaming League)
FGL UT 2004 1on1 Summer Cup(UnrealNorth.com)

FGL UT 2004 1on1 Weekend Cupに続き、
FuturTech Gaming LeagueがFGL UT 2004 1on1 Summer Cupを開催。
驚くべき事に参加人数は制限無しとなっています。
さすがに2k4全盛期の人数を超える事は無いと思いますが、(CBのopencupで400~あったはず)
もしかすると200人ぐらいの登録が期待できるかもしれません。
UT2004 Summer Cups Signups Listの人数が現在129人なので、もしかするともしかして?

日程はLink先に載っています。
まさに熱く長い戦いが行われようとしています!

ut3.gif
それはそうと、
UT3 ClanBase EuroCup XVIIはhypnoが優勝しています。
大きなタイトルはこれで三つ目になるような気がします。
これはもう他を寄せ付けない程の強さを身に付けつつありますね。
彼を失墜させる新たなプレイヤーは登場するのでしょうか?
現ライバル達も負けてらんないですね。

今週の休みにでも、demoを観てその強さに迫りたいと思います。
関連記事

囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた

2008.06.15.Sun.12:29


囲碁知らないが、分かってくると面白かったwww
最後の落ちも読めないqwwwwww
関連記事

GRID

2008.06.15.Sun.11:49
最下位が定位置とはどういう事だ。難易度を下げても変わらない。
キーボードの操作ではやはり無理があるのか・・・
早くハンコンが欲しい。
ハンコンで遊べば凄く面白いゲームなんじゃないかと思い始めてきた。


これは酷いwwwww
関連記事

UT2k4マルチ&Clanbase UT2004 Summer Cups Signups List(6

2008.06.14.Sat.13:12
全然即着当たんね。コンボを決めるのは「賭け」に近い。

UT2004 Summer Cups Signups List
ynZ、crowie、Sargeも参加。mouzメンバーはこなさそうですね。
関連記事

GRID

2008.06.14.Sat.13:03
ようやく起動出来タワー。
発売直後で検索に引っかかるトラブル情報が少なく、
自分と同じトラブルに悩んでいる人を探す事が出来なかった。

何度もGRIDの再インストールを繰り返し、
もうこれで駄目ならOSの再インストールしかないと思っていた時、
オーディオアクセラレータが原因の一つと、望んでいた新しい情報が出てきた。
んで切ってみた。すると起動!

急いでマイクロソフトのコントローラーを接続。(かなり昔のやつ)
無理かな?無理めかな?・・・やっぱり認識しなかったよおおお。
仕方ないので当分はキーボードで我慢。
とりあえずコントローラ買って、余裕が出きたらハンコン買おう。

絵は綺麗っすね。軽いし綺麗。
関連記事

Clanbase UT2004 Summer Cups

2008.06.09.Mon.10:35
ut2004.gif
Clanbase UT2004 Summer Cups

Clanbase UT2004 Summer Cupsが行われます。
UT2004 1v1 DM SummerCup
UT2004 2v2 TDM SummerCup
UT2004 TAM Summercup


2週間のサインアップ期間が設けられていて、正式な開催日は未定となっています。
Signups List(6/9現在)
おっと、KiLLzA来てますね。GoHlink、astz、skAvenも居ます。
MOKUM鯖の常連だったHarkeNも参加。この人も結構強いんだけど上が変態ばっかり。
あと日本国籍が二人居ますけど本当に日本人なのでしょうか。
ちょっと連絡とって色々と聞いてみたいっすねw

1on1に関しては、MAPLISTが既に公開されています。
DM-Rankin-FE
DM-1on1-Roughinery-FE
DM-1on1-LeaESWC2k5-SE
DM-DE-Ironic-FE
DM-1on1-Reverse
DM-1on1-BackSpace-FE


後期に採用されていたDM-1on1-Reverse DM-1on1-BackSpace-FEも含まれてまする。
関連記事

FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup: Playoffs結果

2008.06.09.Mon.10:26
ut2004.gif
さあ今日は長いヨー
FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup: Playoffs (UN)
UT 2004 Tournament Page Brackets

Playoff Players
skAven
trishy
Dird
Shaq
skl
iceman
Keulz
Dr.1337
astz
VRage
zeNich
crowie
uNr
ziLL
RoxXx
shooky

Final
skAven_vs_astz
DM-Rankin: 24:5
DM-1on1-Roughinery: 10:8

demos (UnrealNorth)(Finalのdemo待ち)

準決勝astz_vs_crowie観戦記 R1-Rankin
本来はastz圧勝なんだけど、それはかつてUT2k4が盛り上がっていた頃の話。
ブランクとモチベ低下による影響がどう出ているのか、そこが気になる所。

開始直後の100s争いでcrowieを仕留め損なった事と、
次の50s場面では致命的なミスを犯した時点で腕が鈍っている事は明らか。
あれが他の一流所だったらコンボ喰らって100%死亡。

しばらくの間は相手ペース。
ようやく流れを掴み始めスコアを重ねていく中、
相手の行動を先読みして繰り出したSGジャンプの場面で、
即座にLGへと持ち替えれなかったのはブランクを感じさせる。
あそこで一発当てる事が出来れば・・・流れをぐっと引き寄せてたかもしれない。

その後、似たような状況で逆に決められてしまったのが不運。
ありゃcrowieが狙ったとは思えない。足掻いた結果の事故に近い。
しかしそこが運命の分かれ道。
続けざまにフラグを取られたastzの精神が崩れ始める。
自爆あり、LGもう一発撃てないミスあり、残り2分ぐらいからはもう観れなかったw

準決勝astz_vs_crowie観戦記 R2-Ironic
linkの所でコンボを巧妙に避けていて、おっと思ったが最後に喰らう。
そのままEVで上へ行ったのは裏の裏なのか思惑が見えなかった。結果死亡。
出会い頭にbio喰らったり、今ひとつと思いきやRLで押し返したり。
これで流れを掴めそうだって時にYARR!連発。ちょっとYARR自重しろw
直後、油断してやられてるんじゃ世話ねーぜw この時点で2-4のスコア。

ここでわざと体力を削り、ヘルスを奪う。回復させない作戦だ。
そしてlink持って飛び込むタイミングは速かった。迷いが無い。100s争いも勝って同点。
敵のbio溜めをちゃんと聞いていて、出遭った時に後ろジャンプ&コンボの選択はYARR!
が、Bioを放り込んでくるタイミングが嫌らしく、着地際に置かれて死亡。YARRの後は死(ry

瀕死に追い込まれてEVで二階に逃げたけど、
crowieがSGジャンプで上がってくるのは予想できなんだ。
あそこで一本取られてたらフラグムービーに投稿されるw
んで本日三回目のBIO直。フラグ取られたのは2回だけど。

crowieがこの辺からbioをよく持ち出してくる。
溜めてる間は攻撃喰らわないし、初弾さえ外させればこっちのモンだが、
相手は下手じゃないし、正確に狙ってくるので結構怖い。
4分辺りのBioは見事だわw 音をastzより正確に聴いている。

ここから逆転出来んのかいなと不安だったが、スコア7-10とされた時に火が点いたようだ。
始めからその動きしとけばと言いたくなる。
10-10に持ち込んだ時の流れは素晴らしい。そしてサドンデス。
お互いに「今のあぶねっっ」て感じで面白い。
終わりは意外にも呆気なく、コンボ*2>逃げる所にLGでastz勝利。

準決勝astz_vs_crowie観戦記 R3-Campgrounds2004-G1E
crowieに初っ端から100s&50Sを持っていかれてちと流れが悪い。
二度目の100s争いは素晴らしい攻防だったがまたしてもBio直されるw
三度目の100s争いでは下からコンボ一発目。逃げを読んで逆方向にコンボも読み外す。
すぐさま飛んでたった所に、俺だったらキーボードクラッシャーになりそうなBio喰らう。
三回目、四回目も100sを奪われ、フラグも取られてしまう。

DD付近のジャンプ台使った時、危うくbio合わせられそうになったのはワラタ。こえー
その後、crowieがみせたbio→コンボ置きは見事。あれは近づけんわ。

残り9分を過きでようやくastz1点。これで1-4
余裕も無いが焦っても無いastzは、ここにきてbioを抑え始める。
ちょっとbioくれよって感じのcrowie

しっかりと落ち着いてcrowieをkill
リスポンしてSRとBio揃えられるとマズイってんで追いかけるastz。4-4
ここから残り10秒まではastzペース。完全に落ち着いている。
残り10秒になった時に喰らったBioは危なすぎ。40近くまで削られる。あい、サドンデス。

下からコンボの突き上げ喰らって天高く飛んだastzさん。終わったかと思ったぜ。
Bioが右頬をカスめて間一髪。そしてサドンデス突入から3分経過。攻防が熱すぎるw
4分の追い込みで持ち替える武器はSRじゃなくminiかlinkだろー
この辺を使い切れてないのが今のastzか。以前だったら即持ち替えてる。

5分弱に及んだサドンデスは、これまた呆気ない終わり方。
crowieのポカを突いてastz勝利。

名勝負の類じゃないが、上手いんで基本的に観てて面白い。

さて、決勝はskAvenがastzを破って優勝。GoHlinkは不戦敗っぽ。
astzはUT3&UT2k4を離れていたので、その辺が一つの敗北要因だったのかもしれません。
実際はdemoを観てみないとこれ以上は何とも。
今日明日中にはたぶんdemo来ると思います。
関連記事

FU○K!!

2008.06.09.Mon.10:10
半日かけてDLしたGRID起動せず。
起動トラブルに関する情報が少なすぎて困った。
バスターが何か拒否ってた気がするので再インストール。
いきなりお荷物とかヤメテー

で、再インストールしても起動しない。
FWがトラブルになっている例も見たので、バスター弄くってみたがそれでも無理。
ほんとふざけんなって。

でさ、DEMOは動いたんだよ!
こいつぁイラっとくるじぇ!

これはもういい。deleteした。ちゃんと下調べしとかんといかんねトラブル等。
思いっきり無駄金しちまった。
関連記事

GRID

2008.06.08.Sun.13:13
無性に遊びたくなってスチーム版を購入。
とはいえ、一週間後くらいにゃディスクスペースを圧迫するだけで終わる恐れが。
10Gとか恐ろしい。ダウンロードも全然進まんw
関連記事

FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup: Groups

2008.06.08.Sun.13:09
ut2004.gif
FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup: Groups
C GroupのGoHlinkどうした?
予選敗退決定。棄権なのか不在なのか負けたのか。まさかの敗退。
Astzとスケさんは突破。Roxxxもきてますね。

日本時間の明日未明(4時か5時頃)に決勝です。
決勝トーナメント自体は20時頃からスタートです。
関連記事

FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup Groups online

2008.06.07.Sat.12:54
ut2004.gif
FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup Groups online (UN)

組み分けが決定。
トッププレイヤーではGoHLink、skAven、astzが参加しています。
まんま上位三人な気もしますが、どういう戦いになるか楽しみですね。
決勝あたりはUTVで放送されるかもしれません。
関連記事

週一マルチ

2008.06.07.Sat.12:42
ut2004.gif
DMで数MAP。やっぱUT2k4のが面白いよなぁ。
関連記事

CoD4新MAP

2008.06.07.Sat.12:38
killhouseとCreekは二度とやらない。なんだあの糞MAPという感じだ。
これでCargoship、bogも含めてスペクトMAPが四つに。
面白いと思ったのはTV局くらい。中華街は雰囲気的にちょっと・・・
関連記事

整体2

2008.06.07.Sat.10:17
泣いたw

前回で少し慣れてるとはいえ、本来の力で施療された今回もやっぱり泣いた。
腰のある部分がとてつもなく痛い。ここが痛いって事は相当なもんらしい。
よく我慢してたねと言われた。我慢を重ねても何も良い事は無いのに我慢してました・・・
ただ、ヘルニアを心配する箇所ではないらしいのでその点は助かった。

関連記事

FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup !!

2008.06.05.Thu.06:30
ut2004.gif
FGL UT 2004 1on1 Weekend Cup (UN)
Unreal Tournament 2004 1on1 Page

はは、まさかUT2k4の記事を書くとは思わなかった。
少し前、UT2k4の大会は行われているのか?と気になって調べたが無かった。
それがひょっこり今日になって開催されるじゃないですか。ははは。
はてさて一体どんなメンバーが登録してくるか楽しみです。
あとはね、DEMOをね、上手い人のDEMOをね、普通に観られると思うとニヤける。

Schedule

Thursday, 5th of June
20:00 CET - Signups open

Friday, 6th of June
22:00 CET - Groups will be public

Saturday, 7th of June
19:00 CET - Groupstage Round 1
20:00 CET - Groupstage Round 2
21:00 CET - Groupstage Round 3

Sunday, 8th of June
16:00 CET - Playoff Round 1
17:00 CET - Quarterfinal
18:00 CET - dinner break
19:00 CET - Semifinals
20:00 CET - Final


Mappool

DM-1on1-Lea_ESWC2k5
DM-1on1-Roughinery-FE
DM-1on1-Squader
DM-Campgrounds2004-G1E
DM-DE-Ironic-FE
DM-Deck17-FPS
DM-Rankin

Squaderはいらなくね?
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。