FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KILLING FLOOR

2009.07.31.Fri.06:54
ロンドンにある安地を使う外人が増えたような。(机の上)
完全な安地とは言えないが、楽に進められるのは確かだ。心配なのは弾切れくらい。

今日の外人はボス戦だけだったが、昨日の外人二人は序盤のwaveからずっとw
自分含めて他プレイヤーはボスで全滅。残るは安地の外人だけ。
最終的にはボスが突っ込んできて殺されてたけど、
安地使ってたのにNFと労うのは・・・無い無い、それは無い。ましてGGとか無い。

場所が場所なんで、其処に敵が到達する前に全て駆逐してやる。
其処に居る事で面白味に欠けると行動をもって理解させよう。
安地にいるのが勝手なら、俺がどうしようとも勝手だからなぁ。
そう、だから入り口前で敵を殲滅させているだけです。
中にいる人はエサです。
関連記事
スポンサーサイト

人は極度の緊張に陥ると笑う

2009.07.28.Tue.13:12
20090728183009.jpg

楽しかった。
長くなるので続きからどうぞ。
続きを読む "人は極度の緊張に陥ると笑う"
関連記事

30インチ

2009.07.27.Mon.09:23
毎月のようにジーンズのサイズダウンが続き、ようやく30インチが入るようになった。
まだちょっと腹回りはキツイが馴染めば問題ないだろう。

ここ2ヶ月はランニングを重点的に行っていたが、
停滞期の間隔が長くなったし以前より体重が落ちにくくなった気がする。

野球の竹ちゃん曰く、
「有酸素だけでは鈍くなるし、長く落ちない時期が来るんです。
その時に筋トレを徹底的にやって基礎代謝を上げるのがいいんです。」

なるほど。確かにここ一ヶ月以上ほぼ変動なし。
体形は変わってきてるが体重には現れてない。
だからこそ今やっておかないとグダグタになっちゃうな。
頑張ろう。


明日はガンダム。
ガンダムの撮影をする際、出来れば高所からも撮りたいな。
しかし観覧車は遠い。フジテレビの展望からだとどれくらいになるんだろう・・・
知り合いに聞いた話じゃガンダムを使った限定サービス?が行われているらしいが。
その中に高所からの撮影が出来るみたいなのがあるとかないとか。
いってみなきゃわかんないな。

あとはチェキ2枚。(謎
これこそ最大の試練かもしれぬ。無事撮ってきたらupしますわー。
バイトの女の子にこの事を話したら、
ツンデレっぽくて恥じらいを持ったメイドさんとチェキってこいと指令がw
ホント勘弁してw努力はしますけどw
関連記事

UNorth2on2_zilent-vs-bizarrRe

2009.07.26.Sun.12:25
ut2004.gif
UNorth2on2_Consolation_Final_zilent-vs-bizarrRe_SSD.zip

時間ないのでとりあえずRankinのみ観戦。nix見てたけど上手いわ。
技術と判断力に優れていて戸惑う場面が少ない。
仲間が倒した敵のリスポン位置までちゃんと意識しているのには恐れ入りました。
上のLvじゃ当然なんだが、そのLvと同じ事出来る人が無名でもいるのね、と。
時間空けたら続きを見よう。
関連記事

KILLING FLOOR

2009.07.26.Sun.08:21
オフィスは難なくクリア。
ありったけの銃弾を浴びせて即死に近いボス殺しw

Londonも難なくクリア。
序盤、体力5以下になるとどんな状態になるのか試してみた。
wave1 ダメージ計算失敗して死亡。
wave2 たぶんあと一撃で体力5以下に・・・なった!ウホ!体力1とはktkr!

視界が真っ赤なのは当然の事。ブルパップ撃った時の照準のブレようは凄い。
2発目から大きくブレてしまい、乱射状態でとても抑えられるもんじゃなかった。
あえて狭い路地に入り込んで敵を固めれば大丈夫だが・・・
何しろあと一撃で死亡ってんだから後ろが気になって気になって仕方ない。

ハハ、ヤベw
楽しんでる場合じゃないw
死んだら申し訳なさ過ぎる。既にwave1で死んでるし・・・
ただ、敵の数はもう少ないし押し切れない事も無いと迷っていたらhr4ceさん登場。
自業自得のピンチを救ってもらい感謝感激。

さてと・・・何か新しい遊び方はないものか。
関連記事

1o1n

2009.07.26.Sun.06:03
ut2004.gif
久々の1onで興奮した。

vs_Jonieさん

Rankin 11-17
Ironic 8-26

完敗です。
焦りという言葉よりも、逸る心を抑えきれず攻めにいった感じ。
結果、アイテム管理と体力管理の意識を欠いた状態。やられたのは必然。
純粋な戦闘能力で劣っている以上、読みや管理能力等で上回らないといけない。
あとは精神的な強さ。一度崩されると脆さを露呈するのは毎度の事。
どんな状況でも自分を出せるように練習しよう。

ドッジ一つのタイミングとってもベストの瞬間を探す旅は終わらぬ。
最善の積み重ねを体現出来れば最強だな。
関連記事

UTは死せず。

2009.07.25.Sat.05:46
ut2004.gifut3.gif
Epic Not To Release A New Unreal Tournament “For Several Years”

数年先とはいえ発売は確定か。
3年は熱くなれるゲーム作ってくれ。
関連記事

Nico Rock NAGOYA 2009_&_お台場ガンダム

2009.07.24.Fri.07:46
Nico Rock NAGOYA 2009
こういうイベントにも足を運んでみようかと計画中。場所も近いしすぐ帰ってこれる!
8弦ベースのH.J.Freaksさんくらいしか知らないがノリで楽しめるだろうと思う。
ニコ厨のバイトも誘えば来るかもしれないw

お台場ガンダム
来週の火曜日は空けたしほぼ確定。
お台場観て回るだけで一日埋まりそうな予感。
秋葉原にも足を運びたいがそこは疲労による・・・

天気はちょっとだけ曇りが良いな!梅雨明けの炎天下は勘弁。
走っているとはいえ、人込みを歩き回る体力はまた別物。
関連記事

スーツケース猫

2009.07.24.Fri.03:31


駄目だ。吹いたwww
関連記事

お台場ガンダム

2009.07.23.Thu.04:06
漢なら行かねばならぬ。
当初は8月末を予定してたけど、
もしかすると来週の火曜日に行く可能性が出てきた。
グッズの品切れペースが早い事と、行ける時に行かないとってのが第一。
あとは28日の元々の予定を変更出来ればだけど。まぁ大丈夫だと思われる。
ただ、8月の用事が多そうなので28日に行っちゃうと金銭的に苦しくなる予感。
28日に行くかどうかは予算次第。今週末までにちゃんと計算しとこう。

28にしろ8月末にしろ、現地到着は9時前後。お台場ガンダムとどっか行くかな。
関連記事

テニス

2009.07.21.Tue.21:29
疲れた。テニス行く前に5km走り、テニス終わった後も5km走りに行って体力空っぽ。
肝心のテニスは全然駄目。
ちゃんとコートに入れなくちゃいけない気持ちが強すぎて、
手打ちになるわ、ボールを浮かせちゃうわで縮こまったフォームになってる。
比較的得意だったボレー練習でもガットに当てたりミス連発。頑張らねば。

どこかで壁打ちしたいけど場所がないんだよな。
関連記事

俺の先祖は公家

2009.07.21.Tue.10:02
やたらよく喋るオバちゃん・・・いやお婆ちゃんがお客さんで来て、
遠い所から歩いてきて疲れただの話しかけてきた。
暑いし大変ですねぇと、まぁ普通に会話するわけですよ。

そしたら唐突に・・・
「アンタの先祖は公家だね!公家!間違いないわよ!」
「くげ?・・・くげって朝廷に仕える・・・あの公家・・・ですか?」
「そうよ、アタシには分かるのよ。」
「へー、占いとか霊感があったりするんです?」
「アナタ、そんな感じがするじゃない!」
「ブフッ(思わず噴出した)」

それただの印象じゃないですかw
ん、それだけ営業スマイルが板についてきたという事か。
さてテニスいってこー
関連記事

MassEffectその6

2009.07.20.Mon.09:51
メイトリアークの娘であるリアラを探しにアルテミウス タウ星団の惑星ヘ。
地下にはプロセアン遺跡があり、リアラはそれらを研究しているという。
到着すると地下から何かが異常な数値を計測しているとケイダンの報告。
問題が起こっているの確か。多数のゲスが行く手を阻んでくるからだ。

行く手を阻むゲスを倒し遺跡に到着。
そのまま奥に進むとリアラ発見。しかし様子がおかしい。
バリアのような空間に捕らわれている状態。喋れるようなので詳細を聞く。

研究中、ゲスに襲われプロセアンの防御装置を作動。
その際に誤った操作をしてしまい、自分を巻き込むハメになったと。
うっかりさんだなぁ。そのまま見捨てるのも有りといえば有りだが・・・進まない。
敵じゃないみたいだし助けてしんぜよう!

なんとかして防御装置を解除。無茶をした為、遺跡が崩れかけている。
それでも襲ってくる悪の軍団を排除して脱出。

船に戻り、リアラの話を聞く。
理由は分からないが、サレンに狙われている事は間違いない。
古代文明プロセアンの研究者である事からそこに秘密がありそうですな。

関係ないが、一番始めに仲間にしたアシュリーさん。(女性)
物事をハッキリ言うのは構わないが、その口の悪さに閉口w
もう少し柔らかな表現でいこうぜ。そんなんじゃ彼氏出来ないよ!
関連記事

アアアー!HDD逝って・・・ない?逝った!!

2009.07.20.Mon.04:05
ここしばらく調子の悪かった外付けHDDがお亡くなりになったと思ったら復活。
煙草の煙や埃などが巻き込んで物理的に逝ったと思ってたが・・・

起動するとローカルディスクとして認識はしているけどアクセスできない状態。
右クリからフォーマットしてみたら認識してくれた。しかし使い続けるのは危険か。
なんだったんだろう。まあいいか。壊れたらスコプーに譲ろう。優しすぎる。

・・・

ファイルを移動したりテストしているとOS毎固まって死亡w
これは使わない方が良さそうだ。
読み込んだり出来るけど限りなく怪しい。逝きかけ。
関連記事

MassEffectその5

2009.07.19.Sun.12:04
辿り着いたPeak15施設内では緊急事態が発生。
いわゆるバイオハザードが発生してメインシステムもダウン。
さらにラクナイというエイリアンが施設内で暴れまわっている模様。
メイトリアークを探しつつラクナイと戦わなければならない中、
一つ一つシステムを回復させてついにメイトリアークまで辿り着いた。

直属の特殊部隊に囲まれながら第一戦開始。一戦目は余裕でクリア。
実はメイトリアークは賊徒サレンに操られている事が判明。
僅かな間、正気に戻ったメイトリアークから事情と協力を得る。
その直後、サレンにによる精神支配が復活して第二戦目開始。

ここに出てくる特殊部隊が強いの何の。
メイトリアークの攻撃力もヤバイが、
積極的に取り囲もうと突っ込んでくる特殊部隊に倒されて5回コンテニュー。

開始直後、左へ移動し一度隠れようとするが、間に合わず仲間はほぼ即死。
あっという間に追い詰められてしまう。この時点で体力瀕死。

というか・・・アホがここにいるんです。いたんです。アホが一人。それは・・・私。
実は説明書を全く見ておらず、回復するには何をすればいいのか知らずにおりましたw
今までの戦闘でも死に掛ける事など全く無かったし、
戦闘中でも少しずつ回復&戦闘が終わると回復するので気にもしなかったという。

スキル割り振る時にファーストエイド云々は見てたけどそれは魔法の類かと思ってて・・・
んでスキル使用ボタン?押してもファーストエイドなんて無いじゃないかと。
だから回復はあると分かっていても方法を知らなかったw
説明書はちゃんと見ないと駄目ですね。完全にアホっすわ。

急いで説明書を確認。なんだYボタン押せば回復出来るんじゃないか。
そして死亡した仲間を復活させられるスキルもあるのか。

そんなこんなで勝利。それでも結構危なかったな。
仲間は即死してるから、基本的に一人で立ち回る感じだった。
んでメイトリアーク一人になったら倒れている仲間を引っ張り起こしてフルボッコで終了。

船に戻って次の行き先が決定。どこだったけな。
関連記事

KILLING FLOOR

2009.07.19.Sun.09:17
MAPは牧場。
wave7までだしボス戦までシールド無くても平気だろうと余裕ぶっこいてたら死亡。
文字通り油断大敵。自惚れ過ぎでございました。

wave7でFP*2に襲われ死亡。
開始直後から皆でショップへ移動し始めた時、ふと気になって後ろを向くとFPが。
周囲を確認すると1体だけだし、ここで倒しておいた方が良いなと判断して止まる。
おっと怒り出したが首さえ振ってくれれば問題ないという事でGET!!
しかし勢いついた状態なので範囲外に逃げ切れず一撃貰ってしまう。

踵を返すと目の前に二体目出現。
うおっ!この距離、そして体力減っている今はマズイ。体力54
医療キットに持ち替えようとした瞬間、自分の後方からLAWが飛んでいった。
外人さん助っ人に来てくれたのは誠に有り難いんだが、いまこのタイミングはキツイw

怒りだしたFP。
回復して、ブルパップに持ち替える時間が無い。
このまま首飛ばしで押し切ってやるしかない・・・

フックフック!(首飛ばし失敗)

体力4w
もう駄目だ。回復しても距離を取れないw
みんなー、先に逝かせていただきますよぉぉぉおおおおおおお!
ちゃんとシールド買ってればな。
回避出来た可能性が高かったのに。自業自得というやつです。
関連記事

MassEffectその4

2009.07.18.Sat.08:02
賊徒サレンの傍らにいたメイトリアークを追って、
ホースヘッド ネビュラ星団の惑星ノヴェリアへ。

折角スペクターとなったのにあまり歓迎されていないようだ。
スペクターの権限や権威を煙たがる連中も少なからずいるって事か。
水戸黄門の印籠クラスを想像してた。誰もが平伏すくらいのをw
ここは汚職が蔓延しているようだから歓迎されないのも当然か。

追跡しているメイトリアークの居所はPeak15と判明。
Peak15は外界にあり、陸路で向かわねばならない。
すぐにでも追って行きたい所だが、幾つかクエストをクリアする必要がある。
汚職を調査している潜入捜査官に協力してガレージの通行証を獲得。
ガレージにて車を調達。待ち伏せていたゲスたちを倒して出発。

外は吹雪。極寒の星のようだ。
崖から落ちないように車を飛ばす。っていうか車の操作が難しいw
道中ではゲスが多数待ち構えていて結構キツイ。
対車両バズーカみたいなのをボンボン撃ってくる。
こっちは照準を合わせる事すら難しいというのに・・・

第一関門、第二関門をクリア。まだ出て来そうだなと走り出す。
左スティックで加速・方向操作しているんだが、ちょっと水を飲むために視界を外す。
その際にちょっと方向がズレてしまったようで気が付けば崖っぷち。
前輪が・・・飛び出てる。後ろに下がらなければ。

後ろに下がりたいが、視点が横向きになっていた為、下に入れても前に進むw
この操作はなんとかならんのか。あれよあれよとズルズル崖へ滑り落ちて死亡。

第二関門をクリアした所でセーブしときゃ良かった。
ガレージからやり直しでやる気減少。今日はもう寝よう。
関連記事

テニス

2009.07.18.Sat.05:17
仕事前にテニス。今日から初級へ。
期間が開いていたとはいえ初心者コースは一通りやったし、
再開して何度か通って体が思い出してきたのもあって次へ。

初級は弾が早くなるから逆に合わせ易いかな。
ただしフォームが出来ているかは別として単なるタイミング的に。
合わせられてなかった向こうからの球出しは何だったのかというくらい打ち返せた。
でもスピンを掛けるとかは二の次。とにかくストレート・クロスに打ち返せないと。
頑張ろう。

湿度が高くてすんげぇ暑かった。夜なのに汗がダラダラ出てくる。
新陳代謝が良くなっている証拠でもあるか。

関連記事

Mass Effectその3

2009.07.17.Fri.12:08
シタデルにてサレンの悪事を暴き、人類初のスペクターに昇進。
シタデルでは幾つかのサブクエストをこなしていったが、
そのほとんどはお使いになるんだけど様々な種族に触れて楽しめる。
種族間の軋轢、人類の立場、評議会、種族毎の価値観に触れる事で、
このゲームの醍醐味を味わっている事を実感出来る。
搭乗後、タリとの会話が奥深さを物語る。よくぞ練り上げたもんだなぁと思う。

ノルマンディー搭乗直後、乗員に挨拶をするんだが、
ここでも選択肢が用意されていてどんな振る舞いするか決められるのは良い。
星の海だとボクらは仲間だ!だからどんな困難でも乗り越えられる!で決まりですしね。
題材が題材だけに比較したくなるが違いすぎて無意味。
(どっちが優れているか否かじゃなく)

これから銀河の星々を調査しに行ってまいる。
関連記事

KILLING FLOOR

2009.07.17.Fri.02:58
10wave鯖に途中参加。manor
パークの平均Lvに応じてもう少し敵数が増えてもいいなぁと思ってみたり。
最終waveで300くらい出ても良い気がする。敵の構成比次第でサクっと死ねそうw

構成で思い出したが、最終waveではFPが5体同時に出現したせいで最悪の事態に。
屋敷からの敵軍に圧され、広場から奥のcaveへ後退していた時、
左側の柵から飛び越えてくるFP5体と絶叫女2体、そして下僕達。
この時既に二人死亡している状況。だから圧されて下がらざるをえない所だった。

「この状況で敵の援軍はヤバイなぁ。
柵側から敵が・・・え・・・ちょ、ちょっと待ってってFP何体いるんすかw」

急いでcaveへ駆け込みつつ、FPが怒る前に出来る限りの雑魚を掃討。
毎度よく見かけるこの場面、コマンド選択していて良かったと思う。
FPの背後に群れている雑魚を細かく狙い打ちするのは楽しい。
とにかく突っ込んでこられると手痛いゴア優先。絶叫女も優先。

次の雑魚が沸いてくる前に何体かFPを倒さねば。
こっからは運が絡んでくる。首を縦に振ってくれなければ困るし、
振ったら振ったで絶対にすっ飛ばさないと余計なダメージを喰らう。
時間的なロスも大きい。この間にも雑魚が出てきてしまう。
っと気が付けば自分ともう一人のみ。ブルパップの弾薬も1マガジンしかなか。
一体につき10発以内で首を飛ばすしかない。

いよいよ怒りモードで突っ込んでくるFP達。いよいよwave10のオーラスだ。
一体目・・・成功!ちと弾使いすぎた。
二体目・・・成功!しかしフックだったので一撃喰らい、しかも弾無くなった。
三体目・・・成功!ハンドガン二丁で首飛ばしは初めてだw
この合い間にハンドガンにてもう一度雑魚掃除。
四体目・・・もう一人が成功!追い詰められたかに見えてすっ飛ばす。cool!
五体目・・・成功!cave内の弾を拾ってブルパップですっ飛ばす。
四体目はFPに追い詰められたというよりも、その真後ろに絶叫女がいたから。
自分とニ方向分かれて下がり、視界から消えた後はずっと体力表示だけ見てた。
減ったら失敗。減らなかったら成功。・・・減ってない!YES!!

残ったチェーンソーを倒してwave10をクリア。
5体出て来た時は驚愕した・・・そして全滅覚悟したわ・・・
その時広場に戻っていたら死んでたと思う。
cave内に逃げ込んだ事が逆に良かった。一本道だったからなぁ。
wave10終わってみるとお金が5500£w
関連記事

Mass Effectその2

2009.07.16.Thu.23:59
同じ宇宙をテーマにした星の海RPGとは違い物語りに惹きこまれますな。
世界観や背景の細かさがしっかりしていて情報量も多い。
多いが故に面倒臭い気持ちも少なからずあるけど、
ちゃんと作られているのでそれら全てを把握したくなる魅力に溢れている。
ゲーム自体はRPG要素を盛り込んだアドベンチャー的な感覚が強いかな。

グラは全体的に綺麗。誤魔化している所や粗が目立つ場面もあるが、
MAPや街の造りは良い意味でさすが洋ゲーといった完成度。
シタデルに入った時はSFまんまの世界があって良い感じ。

気になったのはアイテム関連の見辛さ。管理しにくい。

進行状況はエデン・プライムの戦闘を終えて、
シタデルにてレリックとタニー・・・だったかな?その二人を仲間に。
サレン追求の証拠を手に入れ、大佐と大使が評議会へいく直前。
関連記事

KILLING FLOOR

2009.07.15.Wed.04:32
wave後半で全滅する事3回w (研究所 london オフィス)
チェーンソーを瞬殺出来ずに居ると、掻き乱されて混乱を招く。
そこでどんな行動を優先させるか判断を間違えると手痛い敗北がやってくる。
敵出現ではチェンーソー*2→その他→チェーンソーの流れが結構困る。
研究所の迎撃地点とか大混乱になると二人くらい簡単に逝かされてしまうしw
今日もそんな流れで全滅。

その後別鯖でオフィス。
敵の数も減ってきたしショップへ向かうため奥にある狭い階段へ。
その時チェーンソー出現。
降りながら適当に撃って、皆と合流して倒せばいいかと間合いを計りながら降りる。
二階まで降りてきたとき時、その場から動けなくなった。後ろを振り返るとFP。WOW!!

コマンド!?
-逃げる
回り込まれてしまった!!
FP痛恨の一撃!!

コマンド!?
-逃げる
回り込まれてしまった!!
チェーンソーの二段攻撃!!

delpiは死んでしまった。
前門の虎、後門の狼じゃないか。
敵数少なかったし、FPがまだ出てくると考えもしなかった油断。

次のwaveでは囲まれながらもFPの首をすっ飛ばしなんとか脱出。体力は僅か。
FPの首落としたし後は距離を開いて回復するだけだと思ってたら、
急にFPが怒り動作→テラホーミングでこっち来て死亡w
関連記事

痛車

2009.07.14.Tue.17:16
「有難う御座いましたー、またお越し下さいませー」
そういってお客さんをお見送りした先に止まっていたのは痛車。
何のキャラクターかは知らないが、ボンネットとドアの所に見事な二次絵。
車種は日産のティーダ(黒)だと思われる。

誰だろう。どのお客さんだろう・・・
ちょっと興味あったが夕方の忙しい時間帯だったので確認は出来なかった。
関連記事

テニス暑い

2009.07.14.Tue.16:42
じっとしていても汗が滲み出る暑さはたまらん。午前中でしかも屋内なのに。
着替えのTシャツを用意しておいて良かったという所か。

テニスはどんどん下手になっている気がする。
ボレーとサーブは初心者にしては悪くないlvで良いらしいんだが、
向こう側から球出しされたのをフォアハンド・バックハンドで打つ事に難有り。

ボールの軌道を瞬時に見極められず、ステップを細かく踏んで調整しようとする。
そうすると構えに入る時間が遅くなりベストのタイミングを逃す。そして手打ち。
あとボールの軌道が一定の到達点を過ぎると目で追うのを止めてしまう。
インパクトの瞬間まで目で追わず、目線はそのまま相手コートへ。
そして打つイメージを描いてラケットを振っているのが問題。

ボールを良く見てちゃんと打つ。これが出来ない。
その場で球出しされる時は問題無いんだが、
向こう側からになると上記の様になってしまう。

形がこうでなきゃ駄目とか、全体的に力みすぎてるな。
関連記事

Mass Effectその1

2009.07.14.Tue.05:12
連れに借りてプレイ。
今HDDにインスコ中。
関連記事

なにこれ・・・

2009.07.14.Tue.04:29
Image013.jpg

眠りから目覚めると、何やら見慣れない物体に気が付いた。なんやねんコレ・・・
なんやねんっていうかエアロバイクですか。一体何でこんなものが。

兄貴が買ってきたようだ。
日に日に痩せていくお前を見ていて俺も少しは運動しないといけないと思っての弁。
いや・・・こんなんより走った方がいいんではと言うと、
ゴルフ番組見ながら運動出来るのが良いんじゃないか!と力強い一言w

まぁ、何にせよ邪魔だw
狭い部屋が一段と狭くなってしまった・・・

関連記事

どういう事なの

2009.07.13.Mon.08:26
デートの為、指定されたレストランへ時間通り到着。
セッティングした連れが確かにここだと言っていたはず・・・
駐車場もガラガラだし開いてる様子もない。
ふと看板に目を向けるとオープンの時間が1時間半後w

AM10時に待ち合わせ
AM11:30にオープン

どういう事なの・・・
あのドアホ、10時から営業してるって言ってたのに。

これは逃げるべきか考えていた所にMちゃん登場。
Mちゃんは猛烈アタックしてきた事務の女の子。

連れが時間間違えたらしくて・・・店がまだ・・・ハハハ(色んな意味で苦笑い)
仕方ないので、近い所にある知り合いのしゃぶしゃぶ屋にTEL。
事情を話し、今から行きますんでと無理矢理店を開けてもらう。
午前からしゃぶしゃぶデートなんて誰が予想出来るんだよ。
マックかコメダでもよかったじゃん!と後で思った。

ずっーーーーーーーーーーーと喋って終わり。
前の会社に勤めてるから仕事の話とか業界の現状とか聞けたし、
テニスもやってるんでなんだかんだと盛り上がって意外と楽すかったな。
レストランのお詫びにハリーポッターでも一観にいきますか・・・
関連記事

KILLING FLOOR

2009.07.13.Mon.07:29
manor wave9に参戦。自分入れた3人でボス戦突入。
屋敷から出てきたボスにありったけの手榴弾を浴びせ、
ちょろっとブルパップを撃ったらはいおしまい。手榴弾を投げつけてから約4秒w
体力低くなるとはいえ、まとまった攻撃の前では無力になる瞬間もあるんだなぁ。

次は互いに助け合い精神が浸透しているチームに参入。MAPは研究所。
回復・カヴァー・援護と細かく状況を把握して突き進んでいく。
さて残すはボスのみ。このチームワークなら問題なく倒せるだろう。

ボス戦というか後半の定番迎撃地点である広めの場所に向かいたい。
しかし買い物に時間が掛かり、時間切れになってしまった。
じきにボスが沸いてしまう。早く行って場所を確保しないと!
そしてそこの出入り口が見える通路まで来た時・・・出入り口前にボス出現。

くっそ!よりによって!これでは下がらざるをえない。
ボスが自分目掛けて特攻。一撃を喰らい金網に激突するほど吹っ飛ぶ。
やべぇ離脱しないと昇天しちまう・・・う、う、動けない!?

金網に引っかかる形になって身動きが取れないw
ちょwwwなんでwww勘弁してwwwこんな時にwww
味方の援護も間に合わず、続く二撃目、三撃目で昇天。早漏にも程があるだろうw

しかしこのチームならきっとやってくれる!と祈りながら観戦。
通路奥に逃げ込んだボスを迎え撃とうと横に並ぶ隊員。
それを見逃さず遠距離から飛んできたロケが一人、また一人と直撃死w
あかん、ロケの直撃だけは何故か笑えてしまうw

残った一人の健闘空しくボス高笑い。
おっぱいからチューリップ生やした親父が高笑い。
頭にお花畑咲いてんちゃうか。

早々に死んじゃったのは悔しかったな。
関連記事

風呂

2009.07.12.Sun.06:39
オフスプのHit Thatを口ずさみながら体を洗っていると、
湯船の色がどんどん白濁になっていくではないですか。

まさか石鹸落としちゃったのか?
すぐ横に設置してあるトレーを確認するとある・・・なじぇ?

あ、まさか。昨日買ってきた洗顔用・・・無い!
手を突っ込んで探すも時既に遅し。どうやら全て溶けたようだ。
もう真っ白って感じだしw

仕方ないのでそのまま髪と体を洗ったが髪がゴワゴワするw
風呂掃除して出掛ける前に入りなおしせねば。
関連記事

KILLING FLOOR

2009.07.12.Sun.05:28
何度死んだだろう。注意散漫。wave1から死んでしまう。
一番酷かった時は1.3.4.6.7.bossと2.5以外を全て逝った。

今日はコマンドじゃなくてSharpshooterでプレイ。
HS狙いで9mm撃ちまくるが圧されて死亡。透明女が見え難いのは意外とキツイ。
しかもBGM消して洋楽流してたから音も聞こえなくて気が付くと削られてる。
そんで後退しようとした所を敵に囲まれる事が多かったな。
これメタリカだったらきっとイケイケ。
マンソンだったからこんなに逝ったかもしれないw

次のオフィスboss戦はずっと携帯で喋って何も貢献できず。
始まった直後に店から電話掛かってきて、指示している間にボス陥落。
すみません、車の陰に隠れたまんまで何も出来ずw
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。