FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーゲット

2011.11.29.Tue.17:24
viva1.jpg

viva緑ドンが到着。
早速セッティングして設定6を体験。

BB続いて1000枚達成した辺りでロケット。
そこからビリー乱獲であっという間に+350G。

こりゃ・・・この勢いでホール行ったらどうなるか?
淡い期待を現実が打ち砕くのか、それとも夢心地を得られるのか。
ひとまず家スロをロケット状態にしたたままホールへ。

もはや一台しかないviva緑ドン。
赤ドンが出てからというもの緑に座る人は少ない。
今日もBB0,RB0,120Gといった数字で捨ててある。

投資7KでBB。持ちコイン中にもう一度BB。次にRBからビリーGETでAG突入。
しかし弱チェやナナミなど小役が重くて低設定濃厚。
AGも1セットで終わるだろうなと覚悟していた。

と思ったら大事故発生。
ロケット(XR175G)→RB(665)→ロケット(XR100G)→
BB(337)→RB(35)→ロケット(XR120G)→RB(104)でメダル2613枚GET。

ロケット三連発はストック仕様だったっけ?と勘違いするほど。
ボーナス重たかったがその間にビリー乱獲してAG395Gまで伸ばす。

AG終了後、160Gまで様子見。
追うのは危険と判断して撤退。

投資7k 回収50k ありがたや。

導入した頃は意味わかんなくて大嫌いな機種だったんだけどなぁ。
主示唆路に気が付いた果てに実機を買う事になるとは。
関連記事
スポンサーサイト

e-sports SQUARE

2011.11.28.Mon.21:33
画像
No.28

千葉のe-sports SQUAREへ。
地図を確認したにも関わらず、南口から出てサンクス周辺を彷徨う。
サンクスの従業員に尋ねて北口のダイエー付近ですよと教えて頂いた。

北口に向かって行くとすぐに発見。二階へ上がって入店。
末弘 店長さん?とスタッフさんがお迎えしてくれました。

体験のつもりでFIFA12を1H遊ぶ予定だったけど今回は登録のみ。
その後のスケジュールが詰まっていて、急いで東京へ戻らねばならず残念。

要望の件で少しお話させていただいた所、やはりというかFPSは多そうでした。
FPSというか各ジャンルの主要ゲームを一つは揃える体制になっていくと良いなあ。

UT2k4を登録させて頂けるなら、10本ほど寄付みたいな形で協力とかダメですかねw
後は利用者が書けるメッセージボードなどあると面白そうな。

今度行く時はもう少しゆっくり出来るスケジュールで行かなければ。
座り心地が素晴らしいという椅子でゲームをしてみたい。


急いで東京へ戻った後はラーメン巡りを開始。

1.饗 くろ喜
塩ラーメンを注文。
個人的には粋な一生より美味いかも。(好みの範囲内)

2.麺屋武蔵 巖虎
特製つけ麺を注文。
美味いけど若干物足りなさが残る。

3.中華そば活力屋
えび塩そばを注文。
スープが海老煎餅の味w

4.つけそば屋 北かま
つけ麺を注文。
つけ麺では北かまのが一番好き。無性に食べたくなる味。

5.らーめん紬麦
場所わかんね・・・
というか胃が限界。

合間に秋葉原を見て周る。
ソフマップやヨドバシの6FなどはEVあっても面倒臭くなってきた・・・
帰る前に買っておこうと考えていたCoDMW3を買い忘れてもうた。

赤ドン雅の導入初日は如何ほど?とスロット店へ。
酷い有様。噴いている台はカチ盛り3杯だったけどほとんど台が死亡。
1万使って獲得50枚。下手すりゃ0枚ってのもある。

前兆長い、役物絡みでもハイワロ演出過多、不必要なドンめくり、
単発のART、貯まらない祇園メーター、レア小役の落ちなさ、等など。

後ろで観てて一番酷かったのが、
花火道+リールロック+レア小役+大文字打ち上げ?で外れていた人が・・・
こんなけ重なれば誰でもモロタ!と思うわ。俺だってそう思って見てたw
ピーポーピーポーピーヒャラララーと松明が降りてこない限り無理ゲーくさい。
関連記事

リフレッシュ

2011.11.26.Sat.09:51
明日から三連休。やったねドンちゃん!
関連記事

分かっていても止められないもの。

2011.11.25.Fri.12:10
近所のラーメン屋に行くと、
豚骨焼豚ラーメン倍盛り+高菜ご飯+餃子を注文する事がほとんど。

痩せた身となった今ではかなり苦しい量なのだが、
苦しいながらも食べきれちゃうのでついつい頼んでしまう。
美味いもんは仕方ねぇ。

そういや東京の赤ドン導入は28日なのね。
秋葉ビッグアップルの導入台数を確認したら72台とかどんなけ~w
関連記事

赤ドン雅

2011.11.25.Fri.03:20
低設定の夢の無さに散る。番長2並に辛い。

雅ラッシュに突入しても単発。
祇園メーター絡みの?長い準備中にコインが削られ、
ART入っても単発60枚前後で終了するからどうにもならない。

緑ドンに移って投資2kからBB→XRが続いて2000枚。
低設定でも興奮できる瞬間があるから緑ドンは楽しい。

金銭的に余裕が出来たので実機注文。兄貴の家に置いておこう。
実家ではK子に見つかる。見つかったら自分の家なのに逃げ出さなきゃならない。

それはともかく来週の火曜日が楽しみだ。
三連休の最終日にビリー乱獲祭。
関連記事

2011.11.23.Wed.09:31
変な時間に起きてしまった。
今日はもう寝れそうに無い。
だったら赤ドン打ちに行くか!っておい。

昨日のスロットへ行く前の話。
オーナーにオススメされた美味しいと評判のサンドウィッチを買いに行く。

帰り道から迂回する形になるのだが、代金貰ってるし行かないわけにはいかず。
確かこの辺だな。おっと見え・・・て・・・定休日w

やっぱラーメンだよね!って事で一番軒の長浜ラーメンへ。
ここは今まで食べてきた豚骨ラーメンの中でもTOP5に入る美味さ。
並ぶ事10分。ようやくありつける至福の時。満足。
関連記事

スロット

2011.11.22.Tue.22:19
昼過ぎの13:30に到着。
当然ながら赤ドン雅は座れない。

仕方なく1台だけとなった緑ドンへ。
ドンスペ&+10の大事故を起こして29連。一撃2500枚。
これを元手に目に付いた機種を打っていく。

緑ドン +2500~
秘宝伝 -700~
政宗 -500枚~
キャッツアイ +400枚~
ミリゴ +1500枚~
番長2 -800~
マジハロ3 +500~
モンキー -300枚~
換金 約48000円

大都技研と相性最悪。勝てる気がしない。
秘宝伝、政宗、番長2に共通するのはARTに入らない事。
BBやRB引けどもARTに当選しないからどうにもならない。
緑ドン、ミリゴが噴いてくれて助かったわ・・・

赤ドンは結局打てずじまい。
6台中、一台だけ泣かず飛ばずで1233回していた人は悲惨だ。
関連記事

す、スロットを打ちたい・・・

2011.11.22.Tue.08:12
昨日は我慢するのに必死。
筋トレやジョギングで時間稼ぎをして寝付いた。

今日は昼過ぎからフリーになる。果たして我慢出来る太郎か。
赤ドンの導入台数は少な目だから座れると思えないが、
出先からの帰り道にフラっと様子見くらいはしようかなぁ・・・

しかし、赤ドン自体の評判はあまり良くない。
緑の方がよっぽど面白いと書き込みをよく見かける。
ART準備で持ちコインをかなり削られるようだ。

かと言っておす番やゴッドは打ちたくない。
後はモンキーターンか緑に座るしかないじゃないか。

・・・は!?

いかんいかん。打つのを前提に考えているのが怖い。
負けてしまうと東京への日程に支障をきたす恐れがある。
だから行かない方が良い。良いんだそれで。
関連記事

時代の変化

2011.11.21.Mon.15:46
河川敷へ走りにいく途中、横を通り過ぎていった小学生らしき二人の会話・・・

「ipadでゲームやってんだけどおもしれーよ」
「ipadって2なの」
「そだよ、2買ってもらったんだ~・・・」

確か今、買ってもらったと言ってたな。
じゃあクリスマスは何を貰うつもりなんだ?パソコンか?もっとスゴイ物か?と、
自分の人生に全く関係の無い事を考えるのもたまには良いなと思いつつ河川敷へ。
これは大人の余裕なのか、アホなのか。

しかし、最近の小学生は最新のIT機器すら玩具にするのね。
でも値段だけならツインファミコンやPCエンジンなど似たようなもんか。


ジョギングは40分。
体幹トレに重点を置いてきた成果なのか、走りやすく疲れもほとんど感じない。
スムースに足が出るので、40分走っても準備運動ぐらいに感じる。(大げさ
良い具合に体も温まったし風呂入って寝よう。

短時間ながらも夜は仕事。明日も朝早い。なんだかんだと出勤が続く。
月末の連休まで我慢。トラブル等で強制的に帰宅させられませんように。
関連記事

TDM

2011.11.20.Sun.02:51
11-20-2011-(02-10)-Campgrounds2004-G1E-delpi.jpg

久々のTDM demo(酔っても構わない人向け)
体力管理など初歩的な事すら出来なくて死にまくった。
状況に戸惑い、音に戸惑い、何しているのか自分でもよく分からなくてワロタ。
初心者に戻った気分で感動。

はい。

はいじゃないが。


4時半から仕事いかねば。
風呂の準備するお。
関連記事

あぁん

2011.11.19.Sat.05:59
今日の夕方から長時間勤務が待っている。
風呂へ入りに何度か帰宅するものの、27時間は間違いなくキツイw
人が戻ってこれで安心と油断していた。
関連記事

おお?

2011.11.17.Thu.05:54
むむむ、もしかしてブログ開設されちょりますか某氏。
宜しければLinkさせていただいても?内緒であればスルー。

・旅
月末に連休を取ってあるので千葉のe-sports SQUAREへ行ってきます。
メールでの問い合わせだけじゃなく、実際に中を見てみないと分からない。
いつかではなく、是非ともUTerでイベント開催出来たらいいですね。

・ラーメン食い倒れ
ラーメンデータベース
喜劇らーめん食べ歩き
食べログ
この辺りのサイトを見るようになってからラーメンの食べる頻度が増した。
東京に行く時は喜劇らーめん食べ歩きを見てからじゃないと始まらない。
食べログは新しい店がちゃんと載ってくるから有り難い。評価はアテにならない。

ダイエットを続けている幾つかの理由に一つに「美味しい物を食べる為」ってのがある。
庶民的で馴染みのある美味しい物ったらラーメンに決まっているじゃないかっ。

つまりご褒美。リミッターを外して食べまくる3ヶ月に一度のご褒美。
というかどこかでリミッター外さないとむしろ痩せにくくなる。(細い食に慣れてしまう)

リミッター解除はもうすぐふふ。

・パチスロ
あ、あ、あ、赤ドン。あかどぉぉおおおおおおおおおん!
スト4も打ちたい。押忍!番長2は視界にも入れたくない。

・体幹トレ
ターザンに載っていたアスリートレベルの体幹トレを試す。
ステップ1の1種目でプルプル震えが来てワロタ。

今までの体幹トレは何だったの!と突っ込みかけたが、
自分の体を見て・・・アスリート?と現実を突きつけられた。

・寒い
寒いといっても去年より最低気温が高く過ごし易い。
コート羽織るのは12月入ってからで良さそうですか。

寝ます。おやすみなさい。
関連記事

家に居ると

2011.11.15.Tue.22:17
何も予定が無い休日の行動パターンが固定化されつつある。
出掛けるのが月初めに集中しているせいか、お金の無い後半は場合は特に。

運動→睡眠→ダクソ(その時々のゲーム)+UT2k4+サミタを同時起動しつつ、
IRCで喋ったりネット巡回に勤しむという忙しいのか暇人なのかよく分からない。
いや・・・間違いなく暇人w

来年は休みがあるかどうか怪しくなるから今の内に遊んでおこう。
自分が幸せになるには誰かの幸せを奪わなければならないのが辛い所。
持ちつ持たれつでバランス取っていかなければ。
関連記事

e-sports SQUARE

2011.11.15.Tue.12:33
e-sports SQUARE

本格的でスゴイw
FPS関連の大会が行われるなら一度は行ってみたい。

内部写真見た限りだと座席や通路の間隔に余裕無さ杉。
センシ低い人はマウスの置き直しが大変そう。
後ろを通る時は横にならないとガツっと椅子に当たるんじゃないか。
も一つ気になるのは観戦ロビーみたいなスペースはあるんだろうか。

・運動
筋トレ&ジョギング後はめっさ腹が減るの・・・
目の前にあった塩センベイに完全敗北。
休みだし週一くらいは食べてもいっか!
関連記事

本気に本気で困る。

2011.11.15.Tue.07:49
足を怪我され、車椅子で来店を続けている男性がいる。

事情があって家族と現在は同居されてないと聞いていたので、
色々大変だろうと思い世間話など振りながら商品を持っていた。

何より店に来て頂いているんだから気を遣っているってのもある。
そんなある日、何かと俺の事を聞かれる展開で???だった。

「兄さん、彼女いるのか・・・でもどうだ!?俺の娘貰ってくれんか?」

え、娘って確か・・・反抗期真っ最中の歳だろw
(数ヶ月前まではよく娘さんと来ていた)

「あ、ダメか。まだ十代だ・・・」

色々と突っ込み所があります。

「長女!長女ならどうだ!歳は26だし兄さんと合うんじゃないか?」

長女が居るとは初めて知った。
でもその好意だけで十分ですと言ったのに・・・

「今度連れて来るからな」

長女もいい迷惑だろこれ・・・w
関連記事

ダークソウルその11

2011.11.15.Tue.05:49
・黒い森の庭に居る大狼シフを撃破。
・灰の湖のヒュドラ撃破。
・デーモン遺跡のデーモンの炎司祭と百足のデーモンを撃破。

デーモン遺跡のBOSSに大苦戦。
デーモンの炎司祭は足場の木々が邪魔で仕方なかった。

百足のデーモンは足場の狭さに悩まされて何度も押し切られる。
生身になって召還したNPCは、開始早々の遠距離攻撃で瀕死になってるしw

デーモン遺跡から混沌の廃都イザリスへ行けるらしく、
目の前にある扉がその入り口だと思うんだけど開く気配が無い。

武器の強化もしたいけど、素材もなけりゃソウルも無いというお粗末さ。
素材集めに奔走する前に巨人墓地へ行ってみますか・・・

起動すれば数時間続けてしまう面白さはあるのに、
移動に割いている時間を考えると少しかったるくなってきた。

借りたテイルズも早めにクリアせなあかんしギアーズ3も序盤触っただけ。
未購入の大作だけでもアンチャ3、TES5、BF3、CoDMW3があるウボァー
関連記事

【UT2k4】 Abstract 【FragMovie】..他

2011.11.15.Tue.03:58
・Abstract
Clan_1min(解散?)所属のVladがFragMovieを公開。
Fragの質はそれほどでもありませんが、視覚的な見応えは十分です。










Eternal 2 by Thalisman - WATCH IN HD

・ESL: 1on1 Winter Leagues of 2011
Unreal Tournament 3
members
Tournament tree

Unreal Tournament 2004
members
Tournament tree

ESL: 1on1 Winter Leagues of 2011がUT3,UT2k4で行われる予定。
既に受付は開始されており、締め切りは12/1までとなっています。
組み合わせや日程は、改めて発表されると思います。
関連記事

探し物は何処ですか。

2011.11.11.Fri.05:31
ジャケットと一緒に購入したストールが無い。
寒くなってきたから巻こうと思ったのに家中探しても無い無い。
おかしいな、部屋のどこかに置いたイメージがあるんだが無ーい。

しかし、よくよく思い出してみるとストールだけ買って・・・ないぞ?
恥ずかしい事に、思ったよりも値段が高くて所持金不足だったのです。
じゃあなんで部屋にあるイメージがあったんだよって事になる。

たぶんそこだけが夢。
夢で見たイメージを現実として記憶に刷り込んでたっぽいw
そりゃあるわけがなかろうて・・・(俺の頭大丈夫か?)

疲れているのよモルダー(´・ω・`)

後日、ちゃんと買いました。
関連記事

UT3JPC M6 CTF-VCTF_&_UT2k4

2011.11.08.Tue.21:20
title.png

UT3JPC M6 CTF-VCTF
UnrealTournament3 Wiki

2011年11月12日(土) 20:00~より、UT3JPC M6 CTF-VCTFが開催されます。
締め切りは11月9日(水) 24:00と間近に迫っていますので、
参加される方は今すぐにサインアップをお願いします。(詳細はLink先)

みなさんこんにちは。おまちかねのUT3の大会です!
開催まで期間があまりないですが、多くの方のご参加をお待ちしています。
-------------------------------------------------------------------
今回の大会は21時からのCTF以外は誰でも自由に参加できる仕様にしています!
(エントリーの必要なし!)
経験者、未経験者、初心者、上級者問わずUT3やってみたいという方は
大会当日にぜひ気軽に参加してみてください
-------------------------------------------------------------------
分からない点や不明な点があればこの記事にレスするか、IRCのGuntherまでご連絡ください。
当大会の変更点、マップ、チーム発表は随時ここで連絡させてもらいます。


多彩なゲームモードが魅力のUnrealTorunament3では、
DM、TDM、CTF、VCTF、Warfareなどのゲームモードが代表的。
quakeと並ぶスポーツ系の雄は何時の時代でも面白いのは間違いありません。

下記のファイルはunrealnorthで公開されていたものです。(↑の記事とは無関係)
特に問題あるものでは無いと思いますが、導入は自己責任でお願いします。
UT3_Essentials_Pack_v2.rar

自分は早くとも24時まで仕事という、
いつも通りのピークタイムは諦めろスケジュールaaa!

・UT2k4

関連記事

ダークソウルその10

2011.11.08.Tue.10:30
アノール・ロンドをようやくクリア。

道中、エレーミアス絵画世界へ。
侵入してきた赤い人が攻撃してこない。

むしろ俺を導いてくれる動きで先に進んでいく。
初心者丸出しの俺を助けてくれているんじゃなかろうか。
アイテム貰ったし。

ホイホイと付いていった先は地下。
かなり暗いが先導してくれてるから問題ないよね!って暢気こいてた。

そこに暗闇の中からシュっと現れたのは車輪骸骨。
一匹だけじゃない。何匹居るか確認できないくらい多い。

四方八方からガリガリ削られて死亡。ま、まさか・・・罠!?
いやいや、このお方はアイテムくれた良い人なんすよ。

「かくかくしかじか」とIRCで報告すると「罠w」

・・・で、ですよね~(汗)
どうみても嵌められました。良い経験とはいえ(;´Д⊂)

気を取り直し、先に進めて半竜プリシラを撃破。
透明化すんのかよ!と焦ったが、透明になるだけですり抜けは無し。
剣を振ればちゃんと当たるからゴリ押し。

倒した後はアノール・ロンドへ戻り攻略再開。

まずは慎重に天井を抜けてショートカットを作る。
エレベーターで階下へ行き、城の正門に居た巨人兵を撃破。
小さなガーゴイルも何匹かいたけど無事にやり過ごせた・・・

次が問題。

城内に侵入する為、迂回して足場の細い所を駆け上がらなければならないのだが、
駆け上がった先に待ち構えている弓兵*2が行く手を阻んでくる。

足場が狭い上、前後で挟み撃ちにされのでお手上げ。
矢をガードしても後方に押し込まれたりして落下死。

後方から射られるし、素早く片一方を押し切る必要がある。
やる事が分かっているのに何度も突き落とされて涙目。
1時間かけてようやく突破。憔悴。

次は城内。
厄介な敵は居なくて、第二の篝火を起点に探索。
大広間ではロートレク一味を大苦戦の末倒す。

ボス戦は苦笑い通り越して真顔。真顔の連続。
この難易度は理解し難い。理解できなくて正解だと思いたい。そんな厳しさ。
一匹はどうにか出来たりもするけど、残った一匹が全回復しちゃうの駄目だよ!

2時間経過・・・

いやいやいやいや。いやいやいやいや。無理。
自力でやり遂げるように親分から言われていたが・・・やむを得まい。

篝火戻って召還祭り。白と橙?の人を召還。
三人揃うとさすがに余裕。難なく撃破。

その後、巨乳がたわわな女神様に圧倒される。
自分の足元にメッセージがあった。

「挟み撃ちに注意」

どこのアメリカンジョークだ。
しかし・・・確かに危険だ。挟まれたら耐え切れまい。

さて、王の器を手に入れてひとまず終了。まだまだこれからっぽい。


ダークソウルを始める前からPCでサミタの旋風~胡蝶(設定6)を回していた。
どうだろうね、かれこれ6時間近くは回していたと思う。

だがしかし、出ない。これまでずっとそう。
設定6にしても差枚1000を越えた試しが無い。

引きが悪いといえばそれまでなんだが・・・
右肩上がりの出玉を一度は体験したいぜ。
関連記事

ダークソウルその9

2011.11.07.Mon.18:06
センの古城へ。

数々の難関?を乗り越えても、狭い通路の鎌*4で落とされてしまう。
落ちて生き延びたとしても楔のデーモンいるし結局駄目。

先に進めてゴーレム周辺に到着。
しかし篝火が見当たらず、死んでは鍛冶屋からやり直し。

何度この展開を強いられた事か。
篝火に辿り着くまで4時間くらいやってるよ!w

そんでゴーレムの爆風を避けようと、あらぬ方向に暴発したローリング。
ローリングした先は崩れた箇所で落下。「くそ、やっちまった!」
死を覚悟すると其処に篝火が。本当に憎たらしい城だぜ(TT

ボスのアイアンゴーレムは俺にしては珍しく初見でクリア。
この手のタイプは結構戦ってきたと思うから、自身の経験値が生きたと思いたい。

そのまま新MAPのアノール・ロンドへ。

噂には聞いていたが・・・
一望して浮かぶ言葉は壮観しかない。
しかし、この壮観さとは裏腹に厳しい戦いが待っていそうだ。

スタート地点からほどなくして篝火。
近すぎて何か起こるんじゃないかとビクビクしながら進むw

ガーゴイルを倒し、足場の狭い天井を渡って・・・落ちていく。
またか。センの古城でイヤというほど繰り返した落下死がここでも。
7回くらい落ちた所で心折れた。ご飯食べてからにしよう!

同時に起動していたUT2k4で久々の国内の人が。
短時間のウォームアップだったけど人と対戦できて感動した。
対戦は過疎を越えてもう無理ぽと思っていただけに感謝。

肝心の内容は・・・酷い。
全てが滅茶苦茶で腕が鈍っているなんてもんじゃない。自己評価10点。
切れ味鋭かったコンボもいまやナマクラ刀でござる。
関連記事

うはwww

2011.11.06.Sun.03:35
錦織選手がジョコビッチを破り決勝進出の見出しはコラかと思った。
松岡修三は弟子?の大金星に大泣きしているのは確実w

ジョコは肩の調子が宜しくなかったとの情報もあるが、
それでも今夜は万々歳で祝って過ごすのええじゃないか。

一桁ランクに到達する錦織の勇姿を観てみたい!!
相性の悪いティプサレビッチとデルポトロを破れば見えてくる!?

今夜はご飯が美味いです。

決勝の相手は・・・フェデラー。
テニスど素人だった俺がでさえ、思わず見惚れるミスターパーフェクト。
関連記事

うはww

2011.11.05.Sat.06:57
エロは偉大。

やる気が漲ってくるwwww
関連記事

ゲーマー種族診断

2011.11.03.Thu.03:35
ゲーマー種族診断

軍師族前線ゲーマー | 性格診断セブン

この種族の性格傾向を総括すると・・・我侭って事かw
関連記事

aaa!

2011.11.02.Wed.10:30
・日常
9・10月は本当に激務だったぜ・・・
残業時間を計算してみると過労死で三度逝けるん。
今日も人いなくて出勤。この歳で2連続徹夜はキツイ。

この状況があと一週間続くけど、人が戻ってくる来週は月火と連休取れそう。
丸一日睡眠を得て、その後は死ぬほど遊ばせて。

・UT2k4
仕方ないとはいえ、9月に一ヶ月空けてしまった影響が出ている。
胸を借りる相手も競い合う人もいなくなった今、俺が断トツで国内最強です。(`・ω・´)
ScrMzの足元すら見えませんがねhehe

来週の連休こそmovieを整理。海外のTDMか1on動画をUPする予定。
それと新規さん獲得に向けて何か良いアイデアを考えないと。

・ダークソウル
巨人墓場へ突入する前に、センの古城とアノール・ロンドへ行くべなのか。
王の器なるアイテムが無いと巨人墓場は無駄骨になる上、そこから戻るのも大変そう。
今はセカイチ氏の対人動画に笑わせて貰っています。

・ダイエット
運動不足、睡眠不足、カロリー調整に失敗して3㌔戻してしまった。
睡眠不足のストレスは本当に辛い。心が荒んでいくのが分かる。
今のうちに少しでも走っておき、シフトが安定したら本格的に再開しよう。

・携帯
近々iPhone3GSがお亡くなりになりそうな予感。液晶のチラツキが激しい。
iPhone5を待つ事無く、4sに機種変更せざるをえない。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。