FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷

2012.03.30.Fri.07:56
現地在住のコジーを誘い、すーさんと三人で桂正和個展へ。
渋谷は初めてなので現地組のコジーが頼りです・・・
後はすーさんの体力が持つかどうかが心配w
生きてくれ(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト

スロ

2012.03.29.Thu.05:05
・スロ
銀行へ行った後、整体まで4時間ほどあったので寄る。
鉄拳で2万負けた後、564G ART0のミリオンゴッドへ。

680GでVVV引いて複数ストック。時間無いから急いで消化。
EX突入するも1Gで転落、次は赤扉を外して意気消沈。

隣に座ったおばちゃん2G目にGOD降臨w
そっから18連荘は羨ましい。

VVV揃いのストック切れたら終ろうかという所で俺にもGOD降臨。
上乗せして15連荘。時間が無くて高速消化。

・桂正和
スコプーが桂正和氏の個展(渋谷)へ行くというので付いて行く事に。
名古屋→品川→渋谷へ行き、ざっと見たら秋葉原で飯食って帰る。
ああん、その前にエロDVD漁らないと。

個展といえば荒木飛呂彦氏も仙台と東京でやるみたいですな。
こちらにも是非行きたい。
関連記事

TES5Skyrimその21

2012.03.28.Wed.08:17
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・門番
鉱山の入り口で腕組み仁王立ちしている山賊に少しびっくり。
上半身裸だから余計に。しかし気合で矢は防げない・・・

中に入ると薄暗い場所で椅子に座ったカジートさん。
同化しすぎ。ビクつとする。

・隠密
明かりに照らされた俺を見つけられないのは困るw
誰かいるの?とこっちにぶつかった数秒後に「発見された!」もなんだかなぁ。
美味しく3倍ダメ頂けるので助かりますが。

案山子相手に訓練中の盗賊を射る。
フィニッシュムーブ発動したので撮ってみると・・・
案山子に被って奇妙な図に。

・聖衣
碧水晶の足はいつみても聖衣に見える。
小学生の頃、ダンボールで頑張って作ったさ。

・国境
国境OFFにしてあるのですが、気が付くと越えてしまってる時も。
そういう時は登れそうだからと意地になっている事が多い。
越えた先までしっかり作ってあるからすンばらしい。

・誰も知らない
MAPに載らない所でも、そこには人生が在った。
ドラゴンの住処から降りていった先に小屋を発見。

小屋の外には焼かれた死体が二体。
周囲には敵もおらず、不思議に思いながら小屋内へ。
そこで発見した手紙を見て事情を知る。

・メインシナリオ
そろそろ進めないとマズイ。(例の動画がハイフロスガーへ進んだ為)
って事で自分も七千階段を昇ってハイフロスガーへ。
ちょっとだけ先回りしておかないとネタバレという形になってしまう。
関連記事

運動

2012.03.26.Mon.08:12
内転筋を痛めた。
ランニングのフォームが悪かったかも。
酷くなるようなら医者へ行ってこよう。
関連記事

TES5Skyrimその20

2012.03.22.Thu.07:28
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・フィニッシュムーブ
パッチで矢・魔法のフィニッシュムーブが追加。
稀に発動→矢不発→撃てなくなるバグが起こる。(再装備で戻る)
この時、敵も撃たれたような挙動をする事があり笑ってしまうw

・同化
雨雲広がる悪天候。山賊の砦へ乗り込む。
奥にある小屋に入り、角を曲がった時に違和感。

目を凝らすとフルプレの山賊長が其処に。
同化に近い溶け込み方でびっくりした・・・
というか、こっちに気が付いてくれないと困る距離だよホントw

・瞳
とある洞窟前に困り人。
やや遠い所から見ると白目っぽくて怖い。
意を決して近づいて・・・なんとキラキラな瞳。

関連記事

キノコ

2012.03.22.Thu.04:26
ダイエットの事もあり、コーヒーはブラックで飲む回数が増えた。
今日もいつも通りに作れたと思う。

うん、美味しかったわ。(ノ∀`)タハー
関連記事

TES5Skyrimその19

2012.03.21.Wed.07:20
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・セプティムのベッド
立ち寄った宿屋にかつての英雄セプティムが宿泊したらしい。
女将はそれが自慢で是非とも泊まっていってらどうだい?と勧めてくれたのだが、
いくら100年前とはいえ、もうちょっと綺麗なベッドを用意してあげられなかったのか・・・
どこにでもあるベッドと変わらんw

・足跡
上記の宿屋でみつけたドラゴン退治の仕事。
ドラゴンの足跡がつくなんて今まで知らなかった。
というか見落としていただけか。

・行列
どこかの隠れ家へ入ると、中に居たのはファルメル。
しかし、何者かと戦っているようでこちらには気が付いていなかった。
これはチャンスとばかりにちょっかいを出す。

そしたら・・・次から次へと殺到してくるファルメル上位種w
入り口通路に追い込まれてしまったが、前面だけ注意すればいいのでやる事は一つ。
確実に一匹ずつ倒していけば道は開ける。

薬をガブ飲みしつつ射る!射る!!射る!!!
ようやっとの事で乗り切り、この場の状況を把握。

山賊達を襲っていたようだが、一体どこからファルメルは・・・
砦の奥に進むとぽっかりと空いた大穴を発見。そこはファルメルの巣窟。

oh・・・私は間の悪い時にお邪魔してしまったわけね・・・

巣窟にいた全ての生物を倒した事を確認して出口へ向かう。
出口近くの大広間の階段を登ろうとした時、目に映ったのは山賊長&お供2。

山賊長「こ、これは一体どういうことなの・・・!?」

俺もそれ言いたいっすよ!と、まさかの遭遇に焦る焦る。
が、フルプレート山賊長では無かったので特に苦も無く・・・
仕掛けかどうかは分からないがこういう展開もあるんだなぁ。

敵を全滅させて誰もいないと思っていたから、
猛ダッシュでジャンプしながらへいへーい!と大はしゃぎ中の遭遇。

現実であれば赤面ものです。
関連記事

勘違い

2012.03.21.Wed.04:58
・マスエフェ
連れに借りていたマスエフェ1を自分のだと勘違い。
確認の為にプレイ記見たら連れに借りたと書いてあった。

開封シールの剥がし方がいつも雑なんで、(爪で割くだけ)
それ見ててっきり自分のだと勘違い。
電話で「・・・う~ん、たぶん俺の」なんて言い切ってすまぬ・・・すまぬ・・・aaa

マスエフェ3を買いたいけどスカイリムの終わりが見えない。
そういやドラゴンズ・ドグマはどうなんだろうか。

よくスカイリムと比較されがちだけどあれって別物だよなぁ。
望む事はただ一つ、面白い事。PV詐欺で終わるのは勘弁。

・テニヌ
昨日の午前、一年半ぶりぐらいにテニスへ行ってきた。
直前まで筋トレ&体幹トレをしていたから足がガクガクでヤバすぎた・・・

・スロ北斗
中チェで上乗せ+10は分かっていても溜め息が出るw
この上乗せがハマりだすと凄い勢いでメダルが増えていく。
が、すぐ負けるケンシロウさんのおかげで2000枚を越えた事が無い。
関連記事

TES5Skyrimその18

2012.03.19.Mon.03:17
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・シェオ爺
ペラギウスのクエストからシェオ爺に出会う。
モロウィンドからプレイしていたのに、
デイドラの中でも最上位?な人だとは今作まで気が付かなかったw
あとクヴァッチの英雄が神になった事も。

・棺に蓋せよ
ドゴーン!とボスが出てくる棺を、これでもかというくらい蓋を強固にしてみたい。
そうすれば誰も死なずにすむ。「ドっ・・ぐ・・・ぐぐっ・・・・・・寝るわ。」

ヴァルダーさん、ボスが復活した途端に片膝ついてた。
なんで俺ばっかタゲられるんだと思ったらそういう事かという。

・コラー! ディーン!!
オーク砦にやってきたドラゴンが意外と強く、討って出て行ったオーク達は全滅。
俺の出る幕はないなぁと暢気していたらコラ-! ディーン!!と怒られてしまった。 

・ハヴォックの戯れ
視界の左上で激しく高速運動し始めた死体に本気でビクっときた・・・
関連記事

TES5Skyrimその17

2012.03.13.Tue.23:21
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・ポリゴンの裂け目
とある洞窟の壁を無理やり登っていくと別の洞窟(MAP)に切り替わった。
その洞窟内にある湖を探索していた時、ポリゴンの裂け目を発見。

興味本位で進むと・・・MAPの裏に出て落下しだす。
落下した先はドゥーマーの遺跡らしき間。

奥の部屋にあった謎の宝玉に触れてみる。
閉じ込められたかと思えば、床が回転する仕掛けが発動して落下。
狭い岩壁に囲まれた洞穴をかなりの勢いで落下していく。

ポンっと出た先はさきほどの湖。

「どう・・・なって?」

再現を試みる為、ポリゴンの裂け目へ突入。出来た。同じだ。
落下した先は真上にあると思われる遺跡?へ着くって事か。
そこで元々の仕掛けを動かせば戻ってこれるという。

同じ方法で遺跡へ戻り、振り返るとスカイリムの出口。
外に出てMAP確認すると「カグレンゼン」

ようやく理解できた。これは進入経路が逆だっただけの事か。
遺跡(落下)→湖→洞窟が正しい。

最初の洞窟を無理やり登って来た為に混乱を招いたようだ。
どちらにせよポリゴンの裂け目が予想外だったのは間違いない。

でも、ポリゴンの裂け目があったからこそ遺跡を発見出来たw

・笑いが止まらんwwww

関連記事

いや、寒い。

2012.03.13.Tue.21:12
・寒
寒暖の差が激しい。
早く暖かくなってくれよ・・・

・出会い
とある店のオーナーさんと思わぬ出会い方をした。
わさわざ長野から俺を訪ねて来店されたその理由を聞いてビックリ。
仕事繋がりとはいえ世間は広いようで狭い事を実感。

・スロット
ミリゴにて天井付近まで連れて行かれる。
1358G ART2連終了という情けなさ。

鉄拳もダメ。

ツインエンジェルの謎連で1500枚ほど出たが、
ミリゴに投資した額が大きくとても補えるもんじゃない。

なら負けて元々という事で、再度ミリゴに突撃して撃沈。
ミリゴの恐ろしさを十二分に味わったぜ・・・
関連記事

MLTDM 2k4 Europe

2012.03.13.Tue.03:45
・MLTDM 2k4 Europe
MLTDM 2k4 Europe 4on4 (SS&demo有り)


Division 1
The Drunken Sailors
2s4u
eQuate
sanctum
Particles
Minigunners from Outer Space

Division 2
C&A
Wasted Penguinz
Kings
superman and the retards
pingrape
RAGNAROK

既に3weekが終了し、4weekに突入しています。(5week→Playoffs)
公式サイトでSS&demoの公開がされています。

プロ、セミプロのガチンコTDMはそう多くないので、(今の時期)
UT2k4をプレイされている方は是非とも観戦していきましょう!!

・ESL: Spring Leagues of 2012
members
登録受付は月末となっていますが既に26名の参加。(30名まで)
ScrMzやFranticの参加も待ち望まれますが果たして・・・

・【UT2k4】 UnrealNorth2 【FragMovie】
UnrealNorth 2 by Vlad - Movie Released
Download




その全てが見所です。
関連記事

やってくれる

2012.03.09.Fri.14:24
iosのインストール後、iphoneが起動しなくなる。
アイチューンも起動しなった上、バックアップファイルまで破損。

ネットで調べまくり数時間の格闘の末、初期化を苦渋の決断。
決断したのは自分だが、全てのデータが消えたショックは大きすぎる。

今、手元にあるのはただの電話機。
ピポパと入力すると通話可能なもしもし電話。
積み上げてきた中身はどこいったの。

本当に本当にやってくれる。
怒りがちょっとホント・・・
関連記事

やべっ

2012.03.06.Tue.14:54
静養どころか派手に遊びまわっている。
仕事に差し支えないように気をつけないと。

ミリゴ一撃7000枚。
GOD+エクストラ*3でストック大量34連荘。

合算168と大きくハマらないゴッド楽しすぎ。
自分が止めるときに500G回っただけで、それ以外はゼウス眺めてた。

次に座った人がさらに5000枚ほど出していたから、
継続していれば俺にも万枚の可能性があったわけか。
しかし、これで東京のエイリアン見に行く小遣いが出来たラッキー。
HDDケースも見てこよう。

モンキーターンでは、隣のおば様が全速中にフリーズ2回。(150*2)
全リールバウンドから榎木に勝利してバカンス。

バカンス中に3度目のフリーズを引いていた。唖然。
が、運を使い果たしたのか次Rで負けて1500枚止まりという。
関連記事

2012.03.03.Sat.13:18
先週から色々と無理をしてついに体が悲鳴。久しぶりに整体へ。
生活上、椅子に座っている時間が長いせいか腰痛の完治は難しい。

インナー・アウターの筋肉を鍛える中、特に背筋をなんとかしないと。
後ろに引っ張る力が衰えると猫背になったりして正しい姿勢を維持し難い。
そんで上半身を支える負担が腰に来るから骨盤も歪む→疲れやすくなる。

気をつけなければ。

つか整体行く前にスロットで長時間座っていたのが一番腰にキタ。
モンキーターンで鬼のような引きを発揮して7000枚。
調子良すぎて恐ろしい。今年だけで60万を超えるプラス。
PC買った以外はほとんど貯金。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。