FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.30.Sat.09:25
今年一番キツイ。
二徹→仮眠→二徹は意識飛んじまう。
関連記事
スポンサーサイト

euro 2012

2012.06.29.Fri.06:10
いや、こんなスコア予想できねーよ。
2点リードで前半を終えるイタリアなんて記憶に無いぞw

しかし、イタリアの守備が堅すぎて吹く。
派手さは無いが職人気質の守りは伝統そのもの。
伊達男たちが絶対にゴールさせないと決めた献身的な守備は美しい。
そんでもって最後の砦がブッフォンという。

先制点をアシストしたカッサーノは凄いな。
抜いた一歩目でクロス上げたからバロ以外誰も反応仕切れてない。
これで浮き足立ったドイツの隙を突き、バロテッリの強烈ミドルで追加点か。

ユニ脱いで仁王立ちのバロさん面白すぎ。
「それイエローもらっちゃうよ!」と突っ込んだ人は沢山いるんじゃなかろうかw

球際の攻防を体格に劣るイタリアが巧みな足で支配。
滑りやすい足場ながらもよくコントロールしていたと思う。
つーかサンシーロの芝より酷くないか。

ドイツはゲームプランを狂わされてピルロのマークを離さざるを得なくなり、
イタリア自陣に閉じ込める事が出来なくなって起点を作られたぽい。
前掛かりになった事で中盤のバランスが崩れてたような。

シュバインタイガーのミドルも不発、ほぼ空気のエジル、
ドイツのチームカラーが色褪せて全く別のチームを見ているようだった。

負け方を考えるのは良いか悪いか分からないが、
たとえPKでも一点を奪った事は今後に良い影響を与えてくれそうな気がする。
あのまま終わっていたらチーム崩壊の危機じゃないかあれは。
(PK直前までの諦めムードで)

そんな状況からPK一つで息を吹き返すんだからサッカーは面白い。
ノイアーが見せた勝利への執念こそゲルマン魂。

面白かった。次はスペインか。
魅力に欠ける今のスペインには負けたくない。
関連記事

ふぅ

2012.06.27.Wed.08:30
見たくないモノばかり見えてしまうのは疲れちゃいますな。
明日はちょっと美味しいものでも食べに行こう。

と思っても、それが出来ない状況になるんだなコレがw
頑張って予定を空けても思わぬ事で塞がれてしまう。
深い谷間にいるってことすな。山を目指して頑張ろう。
関連記事

euro2012

2012.06.25.Mon.06:46
イタリアの変化とイングランドの忍耐。
数年前までとは間逆の印象を受ける試合内容は新鮮に映る。

スペインのように魅せる内容ではなかったけど、
サッカーの面白さ難しさ、そして楽しさを十分に見せてくれた試合。

一蹴ごとに引っくり返るドラマティックなPKで終われた事で仕上がった。
バロさんとハートのやり取り、モントリーヴォとブッフォンの信頼関係、
やっぱりサッカーはこうでなくちゃ。

冷静な所で言うとイングランドはキャロル投入が結果的に攻撃の芽を潰す羽目に。
DFの裏に落とす事も出来ず、戻りの速いイタリアに2ndボールを拾われて単発。
ジェラードが疲労困憊、両サイドも上がりを抑えられ気味で八方塞りですた。

イタリアはFWのバロとカサ坊が懐にボールを収めたい傾向があったので、
ワンタッチで散らさない、スペースを開けない、テリーを釣らないわで無理ゲー。

後半になるにつれて(アバーテ交代まで)サイドの攻め上がりも少なくなり、
効果的なサイドチェンジが行えず横に散らせないし縦への出し所も無い。

そんな状況でDF背負って反転シューまで行けるのはインザーギくらいだわ。
早い内に得点が決まっていれば、もう少し早く勝利を掴んでいた可能性。



とにかく次はドイツか。6-4でドイツ有利だが果たして。
関連記事

2012.06.24.Sun.07:50
今のとこ、面白い試合はスペインVSイタリアしか無い。
決勝Tで熱くなれた場面は一度も無いなぁ。
今日の試合はなんなんだか。

と言うか、PA内でPKアピールばっかすんなや。
今日のスペインも初っ端からそれでウンザリ。
関連記事

2012.06.22.Fri.03:28
台風4号の時より降ってんじゃないか。(名古屋北部)
おかげで涼しく過ごせているが、洗濯物の乾きが遅いから何とも。
洗濯erにとって生乾きほどイヤなものはありませんぜ・・・

む、コーヒー美味しい(*´∀`*)

そういえば最近取り入れた足踏み運動が結構キツイ。
腿が床と平行になるように足踏みするだけなのに、
目標300回をこなすとなると足ガックガクで笑えない。

これを毎日やると効果(腹部、臀部、太腿)が出てくるらしいが、(まだ一週間目)
他の運動もしているから単体でどの程度の効果があるかはわかんないaaa!!

・ゲーム
久しぶりにKFを起動。相変わらず面白い。
連戦しているとあっという間に時間が過ぎてしまう。
ストレス解消にはもってこい。
関連記事

euro 2012

2012.06.19.Tue.11:37
よっしゃ、イタリア予選突破。
第二戦、第三戦の内容はあまり良くないが、
崩れた様子も無いので単に噛み合ってないだけだと思いたい。
関連記事

euro 2012

2012.06.10.Sun.05:22
・EURO2012
ククク、ついに祭りがやってきましたなぁー!!

一試合たりとも見逃せない見逃したくないが、
仕事の関係でハイライト中心にって・・・

たった今、ドイツのゴメスたん得点キター!!
拮抗した試合がついに動き出すか。ニヤニヤが止まらない。
ノイアーすげぇなw

しかしオランダが敗れるとは予想外。
二戦目次第では横並びの得失点差も考えられそうだ。

・ガンダムUC
何かと比較されているAGEを観た事がUCの面白さを際立たせる結果に。

AGEはAGEの面白さがあると思うのだが、
宇宙世紀を受け継ぐUCにより引き込まれてしまうのは必然。
こればっかりは世代的に仕方ないのかもしれない。

キャラの魅力、物語、MSのデザイン等、
全ての要素が夢中になったあの頃を思い出させてくれる。
プラモ全部集めたいw



関連記事

ガンダムUC

2012.06.07.Thu.19:12
ずっと気になっていながらようやく1話を観賞。
初っ端の戦闘から格好良くて惹きこまれてしまった。
主人公の決意と共に動き出すユニコーンの力強さといったら・・・

そういえばガンダムを観るのは久しぶり。
逆シャア、F91を最後にずっと止まっていた。

だって気が付きゃガンダム同士で殴り合っていたし、(Gガン?)
キャラが美形(seed)になっててコレじゃない感を抱いてた。

でも今なら違った観方で楽しめるような気がする。
UC、AGEから遡って見ていく事にしよう。

って仕事を挟んで配信されている4話まで観賞。
若干繋がりの分かり難い場面があったものの、
この作品の良さはそんな事を吹き飛ばしてくれる。

描きたい事の芯は通っているから破綻しておらず、
キャラそれぞれの想いを感じ取れた時はウルっと来た。

5話はいつ配信されるんだろう。
その上でDVDかBDを購入して手元に残しておきたい。
関連記事

バカモンー!!

2012.06.05.Tue.11:30
早くUT新作出さんかいオラァ!
というか2k4が完成され過ぎててグラ以外の進化は無理。
でも出さんかい!
関連記事

本部研修

2012.06.04.Mon.15:39
緊張した。

実績のあるオーナー様方が勢ぞろいしておりまして、
「俺はちょっと場違いかもしれんなーw」と心の中で呟いてた。

でも、学べる良い機会だったし得られる物はあったと思う。
関連記事

おおう

2012.06.01.Fri.13:36
・スロ
1139で放置してあった鉄拳デビルを天井狙い。
特に上乗せも無く2setで終了。熱くなれる瞬間は少なく辛い。

真田純勇士で3000枚。
常夏ARTって上乗せG少ないんだと思っていたけど、
ここの引き次第でバナナスプラッシュの突入回数が凄まじい事になる。
引きが良いと1G連みたいな感覚でスプラッシュ入るから美味すぎ。
ただし、BB中の白7揃いが発展したおかげでってのはある。
通常時やRBの五択では常夏ARTに入る気がしない。

番長2で-2000枚。頂ラッシュに入れる事が出来ずオワタ。

モンハン-1000枚。ボーナス引けどもARTが引けない。
ジリジリと追い込まれてついには追加投資aaa!!!

今回でスロットは一旦止め。
このままだと依存症になっちまうw

・仕事
今しばらく無理ゲーが続く。凄まじいストレス。
以前と比べてストレス発散の仕方が下手になってる気が。

スロの回数が増えていたのは現実逃避の一面も少なからずある。
行動には必ず理由がある。これが続くようだと本当にヤバイ。
純粋なパチロス好きなら問題無いんだけど。

現体制は誰も得せず体壊してしまうだけだわ。
辞めるか変えるか独立するかって話。前に進まなければ。
夜はスッパリと店閉めちまえば良いんだよと思うw

・キネクト
スカイリムをキネクトでやってみたい。
PCでも接続出来るんだろうか。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。