FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ

2013.01.29.Tue.21:38
ミリゴゼウスに座れなかったのでひとまずバジヘ。
投資10kで強チェからART直撃して780枚。

その780枚を持って秘宝伝。
全飲まれ&追い銭30k使ってボナ2、高確1のみ。心折られる

305Gのセイヤに座り400のゾーンでG数解除。
辰巳が出現し内部高確を示唆。コスモが良く貯まりPM経由でストック(黄)。

ストックを維持したまま勝ち進み、初めてとなる千日戦争へ。(継続率88%)
思ったより伸びず、Round24 約3000枚で終了。

IMG_0035.jpg

単発を繰り返し少しずつコインが減らされていく。
投資分を回収できたし帰ろうかと考えていたその時、ビッグバンフリーズ。
アフロディーテに阻まれてしまったが、約2000枚を獲得。

IMG_0037.jpg

その後、火時計にもよく入り、解除率も高いが単発ばかり。
50%の壁を突破できずアルデバランに返り討ちされる事が多いなぁ。

結局4040枚で交換。
継続率88%を二回引いてこの枚数は不満が残る。
関連記事
スポンサーサイト

寒い

2013.01.25.Fri.11:46
明日は名古屋も雪マーク。
冷え込みが厳しいと、極端に寝つきが悪くなる不思議体質。

今週はオーナー夫妻がインフルエンザでダウン。
何とか乗り切る段取りが出来てホっとした。
来週は平和になるだろうと信じたい。
というわけで仕事やし寝ますわ。
関連記事

なんてことのない休日

2013.01.21.Mon.04:34
朝マックで腹ごしらえしてマルハンへ。
据え置きの高設定狙いが出来そうな星矢を発見して着席。

投資5kから火時計に入り、強チャ目でAT確定。
フェニ真炎で3個上乗せしてシャカまで無事到達。

AT後、モードCの演出が頻繁。
粘って天国に期待するか他の台へ移るか・・・

秘宝太陽530Gの空き台を発見。ここは第一天井狙い。
871Gでボナ来て残念!と思いきや、ピラ揃い(高確率)→秘宝ラッシュ。

ありがたや~・・・安心の単発。ウボァァァ!
ART入った途端にレア役落ちなくなるの勘弁してくれないか。

やはり秘宝とは相性が悪い。撤退して初打ちのガロ。
あーこれは見た目は違えどドンちゃん祭りと同じ臭いが。
持ちコイン&20k使ってARTに入らず負け。

-30k

今年は年初から調子悪りぃ・・・
プレミアフラグを引き寄せる引きが出来てもその後が伸ばせない。

秘宝打ってる際に右隣で出してたおっちゃんが、
半分以上埋まってるドル箱を左手で持ち上げかけた所でぶちまける。

俺の台の下皿に20枚くらいは入ったように見えた。
これぐらい入ってきましたよとメダルを返したら、
俺のサンドに千円(メダル50枚)入れて、さらにはコーヒーまで。
幸運までは貰えなかったな(泣

夜はUT2k4
demo鯖でフラグ回収ok!OYAJIさんが居ました。
また宜しくお願いしまっす!今度は1onやDMやらしましょう。

今週から金曜日が休めそう。期待30%。演出発展無し。熱くない。
関連記事

2013.01.18.Fri.06:34
土曜日休み。

オーナーの奥さんと副店が、
最近の働きづめを心配してシフト調整してくれた。

助け合いとは極端にいえば自己犠牲にあると思っている。
自らの生活や仕事をちょっと横に置いといて、人の為に時間を割く。
実際に実践出来る人はそう多くない。

逆に言うだけの人は自ら動かず他人に振り、それが当たり前になってくる。
一昨年から今現在にかけて、接してきた人達そんなんだったから疲れてた。

偉そうに言えるほど自分も大層な人間じゃないが、
人の為に多くの時間を割いてこれたと思いたい。

割きすぎて半年前から予約していた旅館を、
キャンセルせざるをえなかったのは内心穏やかじゃなかったけどw

兎に角、職場の中にその救いがあるってのは感動で泣けてくるわ。
15年近く一緒にやってるから家族に近いもんだしね。気心が知れる間柄。

大いに遊んでくる。
関連記事

(´・ω・)

2013.01.17.Thu.13:23
眠いんよ(´・ω・)
心身共に休めたいが何時になるやら。

クソみたいな誤魔化しと、助け合いとは口ばかりで辟易する。
言葉や表情の裏にある本音が視えてしまうのは悩ましい所。
見透かす事に長けてしまって・・・

イヤな人間になってしまったもんだ(´・ω・)
関連記事

悶絶

2013.01.10.Thu.11:19
トイレの出入り口の壁に左足の小指をブツけて悶絶。
痛い!と声にも出せず、痛みが過ぎるのをじっと我慢するしかない。
よく見りゃ爪が割れてるし、血がジワ~と滲んで・・・aaa!!!

目が覚めすぎた。
関連記事

ススロスロ

2013.01.09.Wed.11:00
今日はホール内を巡回して早々に帰宅。
「高純増台ばかりで打ちたい台がねぇ」

高純増台は腰を据えて一日打ち込むにはキツイ。
勝つ為のハードルが高いのは仕方ないと思うけどが、
スタートラインに立つにもかなりの引きが必要とされる。

昔と同じく平気で10万円負ける時代になってしまった。
4号機はリターンも大きかったからそれでも打つ人は多かったが、
5号機は下手しなくとも2千円前後の戻りで終わってしまう。

とまあ、最近調子が悪いので愚痴る。
秘宝伝を打ち始めてから最悪。

~秘宝伝の場合~
チャ目→連続演出→失敗→ざわざわ!→歯車!→回廊!!→追加投資→
封印の間!!!→連続演出!!!失敗・・・からの~連打ぁ!!→
ペシペシ×10→キキュキーンポバラキュペペペペーン!!!→
お願い!→復活(歌が流れる)→WIN

BET
自力解除ゾーン!!

そして解除できなくてスルー。

心折れる瞬間である。

・テニス
久々にテニス観戦。
ナダルvsジョコの決勝も面白いけど、こっちはもっと面白すぎた。

関連記事

パチスロ

2013.01.04.Fri.14:59
新年初打ちは大敗w

秘宝伝でART引けずってか高確率に一度しか入れられず。
勝利する為にはまず其処へ入れなきゃ始まらないのに、
それが出来ないって事は負けて当然の流れ。
1200G BB1 RB1 ART0 -30k。

セイヤへ移動。
火時計21回ブチ込んでも解除無し。入った途端にリプ来なくて引き弱。
ゲーム数解除から2連3連させても、深い所まで連れて行かれて単発。

最後の方でモードCを示唆する演出が多発していたけど、
火時計突入率が低いし自力解除も出来ないようでは地獄でしかない。
400のゾーンでゲーム数解除が出来ず、種銭尽きて撤退。
あと一万持っていれば700Gの天井を狙えたのだが・・・
3500G ART13 -25k

あかん。この流れはあかん。
秘宝伝の初打ち以降、流れが悪くなっている。
楽しむ前に心折られてしまい、他機種を打っても勝てる気がしない。

しばらく離れて様子を見よう。
関連記事

あけおめUT2k4

2013.01.01.Tue.11:19
1-1-2013-(02-29)-Rankin-FE-deraerouke.jpg1-1-2013-(02-47)-DM-Goose2k4-deraerouke.jpg
1-1-2013-(03-13)-Grendelkeep-Player.jpg1-1-2013-(03-41)-Maul-deraerouke.jpg

元旦にUT2k4出来て幸せでござる。
久しぶりですし・・・なんての言い訳も出来ない位、鈍った腕前を披露。
アイテム管理なんて言葉、全く頭に浮かびもしなかったぜ。
(ヤダー!元々そんなに上手くないじゃないですかー!)

関連記事

明けましておめでとう御座います。

2013.01.01.Tue.11:12
今年は人生の転機を迎える。

複雑な事情でオーナーが店舗運営を止められる可能性が強まり、
常々考えていた転職をする事になります。

しかし、自身の問題や先々の事を考えると、
自ら新規オーナーとなるのも選択肢として有り。

新年早々、眠れないほど迷っているw

体が元気なら何でもやれる。やっていかなければ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。