FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃のスロ

2013.06.28.Fri.18:55
サッカーで興奮して寝られず、眠くなるまで打ちにいくかと。

ダーカーザンブラックその1
二台とも高設定の据え置きを思わせる似たような前日履歴。

ただし、二台同時に爆発している状況を見た事が無いので、
どちらかは必ず設定変更(下)してあると思われる。
推測してていくにも打たなきゃ分からない。

片方を打ち出して直ぐにチャンス目からBB→ART突入。
単発で終わるも大黒ゾーンのロングに滞在。ほどなくARTへ。

妹演出で150G上乗せしたりと約2000枚をゲット。(清算1940枚)
が、ボーナス重たすぎやし低設定の引き強かもしれないと不安に。

ここで止めるべき迷っていた時、
隣のたおばちゃんがボナ当選無し、ART1、総G数1180Gで退席。

マジですか。ボナ間1400Gで天井。ARTはソレに該当しない。
あと220G回せば天井。据え置きならそれはすぐにでも。

不安だった自分の台を捨てて、天井狙いに切り替え。
天国ラッシュに入れば良し、ダメならダメで切り上げればいい。

そんな目論見を打ち砕くように天井ストッパー来ましたけどね・・・
強チェ、チャ目、チャ目、弱チェの4連を回避出来るわけねーよw

ダーカーザンブラックその2
先の天井ストッパーで当選したボナがエピソード。流星確定。
この流星をきっかけに台が豹変。流星乱舞、ボナ乱舞。
ほんまもんの高設定はこっちの台だった!

一撃・・・8274枚。
午前の1940枚と合わせて10214枚。
投資は2千円っていう。

IMG_0112.jpg

仕事までに少しでも仮眠しとかんと・・・。
関連記事
スポンサーサイト

スペインvsイタリア

2013.06.28.Fri.06:39
スペイン有利と思われたこの試合、思わぬ展開で熱いぜw
一見すると塩試合だが内容はやはり高レベル。
キエッリーニが名手カンナヴァロ並みの奮闘。

さて。PKだ。

ブッフォンとカシか・・・

一時代を築いた二人が再び。


そしてボヌッチが外す。

イタリア負けちゃったーん。

決勝はスペインvsブラジルですか。

ブラジル有利な気はするけど、
スペインは勝負強くなっているから予想出来ない。
関連記事

てにぬ

2013.06.27.Thu.06:19
ナダルに続いてフェデラーもかよっ。
錦織の4強進出が見えてきたかも。
関連記事

パスロ

2013.06.26.Wed.17:24
久々。
ハナハナに知人を見つけたので隣へ。
お座り4G目でペカって連荘1200枚。

換金して鬼浜へ。
投資2万でボーナスゲーム。75枚獲得だよ!やったね!
これだからAT機は・・・天国見極めまで回して止め。


プラマイ0
一時間半で帰宅。
関連記事

おめでとう御座います。

2013.06.24.Mon.06:43
土曜は竹ちゃんの結婚式へ。
挙式、披露宴と、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
サークルK関連で久しぶりにお会いする方もみえて嬉しい一日。

ご結婚おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

IMG_0110d.jpg
関連記事

Skyrimその25

2013.06.21.Fri.10:55
内戦クエストを帝国側で進めていく。

リッケ特使、将軍、目的地を行ったり来たりしていると、
どこかで必ずドラゴンがやってきますわね。

基本的に帝国vsドラゴンは見てるだけ。
次々と兵士が倒れ、虫の息になったドラゴンに止めを刺す。
そして兵士の装備を回収(主に矢)していくのが私のお仕事。

回収中、突如としてハヴォック神が降臨。
兵士の亡骸はオーロラが浮かぶ空をキレのある飛び方。
最後はポーンとどっか飛んで行っちまいやがった。南無。
ScreenShot10.jpg


砦を奪還する為、帝国軍と合流する。
普通に見えて結構苦しい首の角度だと思うが・・・怖い。
ScreenShot3.jpg

何故か付いて来た傭兵。
ウィンドヘルムに居る傭兵なんだが、何故か内戦クエの途中から合流。
ウルフリックとの戦いの場にも居て、おっさん邪魔だなぁと思ってたw
クエ終了後は港をウロウロ。爽やかさを併せ持つ戦闘狂みたいな台詞だ。
ScreenShot16.jpgScreenShot19.jpg

久しぶりのスカイリム。
グラボのファンが爆音になって怖い。
卓上扇風機で冷やさないと逝っちまうとさえ思える。
関連記事

サカー

2013.06.20.Thu.09:25
日本vsイタリア
不運も幸運も含めて面白すぎた試合。

積極的に前を向いて果敢に攻めたが追加点を入れられず、
逆に奪われてしまったものの内容的にはイタリアを上回っていた。

勝利したイタリアの方が母国で叩かれるんじゃないか。
イタリアは苦戦多いし尻上がり傾向もあるが、この内容は良くない。

手放しで勝利を祝えないほど日本が追い詰めていたと思います。
これは偶然じゃなくて必然。ホント惜しかった。
だからこそセルジオさんの様に厳しい目で見続けなきゃいけないとも。

イタリアはどうすんだろ。苦戦ありきで見ても内容が悪すぎる。
全体的なビルドアップを〆る前線が地蔵と化す。
バロさんほとんど何もさせてもらえなかった。
関連記事

色々

2013.06.19.Wed.09:47
進撃の巨人
凄い作画と評判のアニメ版を観た。
確かに凄いと思いつつ考えていた事。

舞台が街中という事もあり似た様な背景が続く。
中世的な雰囲気も手伝い、街の詳細MAPを見てみたいと思ってた。
画面右上にMAPアイコン出ないかナーなんて。

荷造り紐
ウチの店で荷造り紐を購入した女性が、それを使って自殺。
購入して数時間ほどの事。刑事さんが来て知る。
購入の際に「すぐ使うので袋は要りません」でした。

E3
UTはどこだ。ねぇ、UTは!?

サッカー
U21スペインvsイタリアを観戦。
スペインの強さは今後も継続していきそうな内容。
イタリアも決して悪くないと思うけど、それ以上にスペインが・・・

日本vsブラジル
日本の実力からすればもう少し上の戦いを望めたと思うけど、
序盤からブラジルのペースが早くて呑まれてしまった感じ。
監督云々でどうにかなる問題じゃない気がする。

明日はイタリア戦。どっちを応援するかと言われれば・・・悩む。
ピルロが神に、バロテッリが悪童を発揮したら厳しい。
ただ、ブラジルよか組み易しと思うんだ、たぶん。

関連記事

UT2004

2013.06.15.Sat.08:24
メモ

コンテンツ

関連記事

風邪

2013.06.13.Thu.14:52
風邪引いた。熱は39℃前後をウロウロして酷い頭痛。
夜もエアコン効かせっぱなしで寝たのが原因か。

昨日、今日と風呂の入り口ドアをリフォームしてもらう。
鍵を解除した際に無理やりの力ずくだったから壊れてもうた。
リフォームするまでの二週間はドア無し。覗かれ放題。

ドア単体を付け替えるだけなら安いもんだけど、
枠の補強を壁に埋め込む?工事もあって結構高くついたなぁ。

後は塗装が乾くのを待つだけか。
早く風呂入りたひ。

今日は暑い。ホント暑い。
関連記事

タン、ターン。

2013.06.11.Tue.16:26
タン、ターン!






メロディー?と思った君は遠からず近からずだ。UTやれ。

何かの行動?と思った奴はUTerの素質がある。UTやれ。

ドッジジャンプ!とすぐに理解した野郎は手遅れだ。UTもっとやれ。

これは壁ドッジ!と誤判断した大タワケ者はドッジジャンプ1000本だ。


当てられる前に避ける!これがドッジジャンプの使い方だ!
関連記事

スロ

2013.06.07.Fri.05:27
導入日に打った北斗転生は、期待が大きかっただけに今ひとつ・・・
継続バトルに集約され過ぎていて他がちょっと・・・

AT中の上乗せ特化ゾーンはゲーム数に出来なかったのかなぁ。
もしくは継続バトル勝利時の10%でゲーム数上乗せゾーン突入とか。

北斗を早々に止めてアントニ猪木の据え置き狙い。
幸先良く200Gゾーンの初当りからAT突入。
900枚ほどで終わってしまったが、BBorRBをポンポン引いてメダル維持。

しかし、昼頃までにBB16RB8を引いているのにAT入らん。
ここで根負けして他機種へ移動したのが大失敗だった。
ダーカー、バジ2、麻雀2、キャッツアイを打って撃沈。

しゃーないな。北国緑ドンまで我慢せざるをえない。
関連記事

寿司くいねぇ

2013.06.02.Sun.06:34
母親と二人だけで外食したのは結構久しぶり。
寿司奢ってくれるというので、呼び出されて向かったわけです。

目的地に近づくにつれて見えてきたのは回転寿司の看板。
寿司屋かと思ってルンルン気分になってた俺が悪い。
内心とは裏腹に結構な皿数を食べさせて頂きましたw

帰り道、偶然にもマルハン発見。とてもとても不思議だ。
吸い込まれる様に入店。

水曜日に鬼ハマリを食らった麻雀物語が空いていた。
履歴からして今日辺りに設定変更してくる可能性はある。

ゴニョゴニョ・・・今でしょ!

結果、夕日経由から610G単、523G単を食らって撃沈。
高設定ほど出易い夕日からの初当りで惑わされた感じ。
レア役の落ちが弱く、落ちても働いてくれなくてどうにも出来ず。

次は鬼浜。
両隣が既に別積みという状況で座る。
前日に体験した挙動とは違い、夢の無い低設定ともいうべき挙動。
ボナは引けどもATに入れる事が出来ず離脱。

最後は猪木。
合算だけ見れば悪くない台が空いていたので着席。
しかし、今日の流れからすると負けるだろうなぁ・・・

600G近くまで回して火山ステージに突入。
此処で当らなければ天井付近まで連れて行かれるのを覚悟。

突然、猪木が太鼓を叩いている演出が発生。
あまりの派手さにフリーズ?と勘違いしそうになるw
その結果はAT当選。何で当ったのか分かんないが直撃した。

調子良く上乗せを繰り返し、ATのまま天井に到達できるゲーム数を確保。
天井間であと少しなのにRBに妨げられATも終わった。
約1000枚ほど出てくれたので文句は言えないが。

そっから500枚ほど呑まれた所でRB。
この二択を全問正解。AT確定。
さらに行くぞーチャレンジにも全問正解。

160Gの上乗せを獲得してATスタート。ナイスな展開じゃないか!
小さくも細かく上乗せを繰り返して1000枚突破。
AT自体も複数当選していたようで3SET継続。

終わってみれば3600枚を獲得。
RBの全問正解が今日の全て。
道フリーズよりも仕事してくれた。

総投資50K 回収70k
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。