FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ

2013.07.31.Wed.14:31
視界内にあるスナイパイを眺めながらジャグラー打ち。
隣のおっちゃんに「光ってるよ」と肩をポンポン。
4G前から光ってたよwと言われ恥ずかしい。

そこからジャグ連して1000枚ほど獲得。
眺めていたスナイパイへ移動してからが地獄。

ほぼコインを使い切った977GでG数解除。
999Gの天井までいけば98%のお尻ぺんぺんタイムだったものを!

レア役を頑張って引いてあと1マスで敵に追いつける!
そうはウマクイキマセーンと単発110枚。

この機種、意外と初当たりは軽いと聞いたような・・・
打った回数は少ないが、ほぼ900G前後での解除を選択される。
潜入4マス、星四つの相手に負けるし辛い。

あれだ、秘宝太陽と同じく勝てるビジョンが見えない。
関連記事
スポンサーサイト

パチスロ

2013.07.30.Tue.19:15
・ダーカーザンブラック
履歴悪い。3千円ほど打った感触も良くない。

判断するにはまだ早いが、直感に従うべきか否か・・・
後ろのドラゴンギャルが空いたから、移動して様子見よう。

・ドラゴンギャル
当たり0 394Gの台に着席。
履歴は良くないが、初打ちだしとりあえず回していこう。

回すこと3G目、強チェ→CZ→闘ボナで7揃い→天ラッシュ確定。
後はこのボーナスをどこまで伸ばし、天ラッシュに上乗せするかだな!

プシュン!

ま。まさか!?
リールが逆回転し始め、流れる映像。ロングフリーズ。
(この時点で)恩恵は知らないけど超上乗せ特化ゾーンはあるだろう。

と、思ったら普通に闘ボナ消化開始。(どのタイミングでだろう?)
7揃いが頻繁に来てくれたおかげで天ラッシュのG数は260。
そうか、闘ボナ→特化ゾーン経由で天ラッシュに突入するんだな。

と、思ったら普通に天ラッシュ開始。(・・・フリーズの恩恵は?)
細かく上乗せを繰り返す中、中段チェリー降臨。+200Gでウマウマ。
そうか、天ラッシュ終了時に突入するんだな。なんと紛らわしい。

と、思ったら普通に天ラッシュ終了。(・・・か、確認した方が良いかも)
携帯でチェックすると恐るべき事実が判明。
そっかぁ~!必ずしも超上乗せ特化ゾーンには行かないのか~!

・・・・・

  ∧_∧
⊂(#・д・)  今!俺が!!フリーズ!!!したわ!!!!!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

いやいやおかしい。確率見たら1/32000じゃないすか。

1.闘ボナ(高継続率)+天ラッシュ
2.闘ボナ(高継続率)+天ラッシュ+超天ラッシュ

超天有り無しは雲泥の差でしょ。
これはやってくれる。フリーズの特典に引きが要求されるとは。

なんだかんだと1000G近く続いて3030枚出たけど、
それはそれ、これはこれ、納得いかーん。

総投資5k 回収60k
関連記事

ck1on1 Summary

2013.07.30.Tue.05:48
result
match
brackets

UT2004Community's channel
CluexUT2004

1.skAven
2.ziLL
3.ScrMz

帰宅してから観戦できた試合は以下の四試合。
ziLLvs_ScrMz
ScrMz_vs_mino
skAven_vs_ziLL
skAven_vs_ACo-

ziLL、ACo、mino、psyの躍進目覚ましく、強さは本物。
トップを押しのけつつある存在感と勢いは続きそうです。

ScrMz、GoHLink、skAvenの3強時代は終焉を迎えたかも。
その強さに疑いの余地は無い三者ですが、
全盛期からすると実力が落ちた感は否めない。
(流れを打開してきた)勝負強さを失いつつあるように見えた。

特にskAvenに関しては苦戦するようなタマじゃないでしょ!
グダグダですがな!と突っ込んでた。

それだけギリギリで勝った負けたの内容。

試合の一部は既にdemo配信されているようです。
映像配信も近い内に公開されると思います。
関連記事

ck1on

2013.07.28.Sun.06:35
今日の22:00(日本時間)スタートて早い、早すぎるaaa!!
どれだけ早く帰宅しても1:10ぐらいが限界。
決勝が終わるかどうかって所かなぁ・・・

cluex.org's DM 1vs1 - main event!

ScrMz skAven GoHLink ziLLの四人から優勝者が出そうですか。
ACo mini astzも侮れないし今から楽しみ。

関連記事

雨スロ

2013.07.24.Wed.18:19
8月以降は秋葉原行けるか分からないし、
気温も低い今日なら行動しやすいって事で・・・準備していたら豪雨。
東京も局地的な集中豪雨とニュースで伝えていたのを思い出す。

仕方ない、今回は見送ってマルハン行きますか。

・ダーカー
RBに偏っているが、ボーナスの軽さは設定6を超える。
後はARTに入れるだけの作業。時間の問題

しかし、大黒班に突入した途端に子役来なくなる。
青ステップでどうにかなるもんじゃない。
弱チェやスイカでボナ引っ張ってくる引きが発揮されない。

根負け。投資15kでギブアップ。

・キャッツアイ
前回の大勝で味を占めたキャッツアイに着席。
412Gから回して923Gゲーム数解除の単発。
ちなみに天井は999G、恩恵はAT確定のみ。

ま、まあオリンピアの台だしね。
荒いのは分かっているし、天井が選ばれる事は早々ないよな。
気を取り直して頑張ろうYO!

・・・あ・・・900Gに到達してしまった。
二度の大聖堂を外し、何度も掴んだチャンスゾーンも生かせず。
演出のバランスに関してはヤマサとタメを張る酷さ。

ここまで来たら天井行ったろうジャン!
965Gから発生したクソ熱い演出を外すとは!さすがオリンピア!
大聖堂、赤枠発展、赤字、キャラカットイン、強チェを外すのはオカシイ。

ま、これで天井確定したな。

安心しきってレバオンした983G。
AIルーレットで中段7が一発揃い。

チャンスアップも何もなかったんだぜ。
そこまでして天井阻止したいかコノヤロ。

単発から314G目、CZルーレットからスーパーキャッツボーナス。
SCR計55G、SCB*15 上乗せ650Gスタート。
IMG_0129.jpg

まさかの一撃5500枚でワロタ。低設定の大事故。

総投資8万、回収11万。
オリンピアの台は博打すぎるわ・・・
関連記事

スロ

2013.07.22.Mon.20:14
開店から遅れる事30分。目的のダーカーは満席。
空いた時にすぐ移動出来る様、近くの麻雀物語2へ。

・麻雀物語2
投資一万円。280Gで自力解除。
予想通りの単発終了だったが、天国に滞在し続け6回目の初当たり。

レム、パイコと立て続けに麻雀ラッシュから上乗せ。
おまけにパトランランも確定。そのまま一撃2500枚。

まだ11時。帰るにはちと早すぎる。
4万は浮いているし、ダーカーは諦めて他機種行くか。

・鬼武者再臨
380Gから1280Gの天井。3万持っていかれた挙句、単発。
900G超えたら上まで打っちゃいますよね・・・

・キャッツアイ
浮いた残りの一万円で初打ち。
チャンス目からルーレットゾーン。リプ6連でスーパーキャッツボーナス。
20G間に7を4度揃え、220G上乗せしてラッシュスタート。

キャッツボーナスを引けばほぼスーパーに昇格する天運。
流れを失うことなく幾度も上乗せし続け、一撃6000枚獲得。
さらにAT引き戻しから約2000枚獲得。あわせて8164枚。

ボーナス絡めたループの威力が半端無い。
通常ゲームはほぼ回しておらず、美味しい所だけ頂きました。

総投資40k 回収160k
関連記事

ck1on

2013.07.22.Mon.06:39
ScrMz、skAven、SBSの試合を観戦。

三者三様、何時観ても変わらぬ強さすぎて新鮮味がないw
skAvenは終盤までSR、LG共に40%前後を維持。
このAIMは馬鹿げてる・・・

GoHLinkは鯖spectが二人で観れず。
zEhとの対戦は良い勝負っぽいスコアになってた。(Rankin 24-18)

関連記事

1on大会

2013.07.21.Sun.06:07
あれ、明日だっか。
帰宅してボチボチって所か。
関連記事

2013.07.18.Thu.12:46
枕を変えてから深い睡眠を得られるようになった。
徹夜明け多くて枕関係ないかもしれんけどw

さあ8月からは忙しくなる。
今の内に遊べる時間は遊んでおきたい。

8月をもってオーナーが切り替わり、新しいオーナーさんの下で働く。
会社経営をされているので、いわゆる社員として入社。

経験が長い分だけ優遇されている面もあり、
その期待に応えられるよう頑張らなければ。

関連記事

スロ

2013.07.17.Wed.19:47
昨日の神がかり的な引きの反動が早速。

・ダーカー
3万投資してBB1 ART0。

3万は大体900G前後回る。
その間、二つの強レア役を一度も引けなかった。
GOD打ってる気分だったわ。

内部的な高確ゾーンには何度か入ってると思うが、
ここで引きたい強チェとチャンス目が来ないんだからお手上げ。
何の変化も起こらない部屋と公園ステージを眺め続けた。

弱レア役はスイカ1、弱チェ3の四つ。
一度だけ弱チェが仕事してくれたが・・・何も言うまい。

店を変えて星矢。

・星矢
前々日、自分が6000枚を獲得した台。というかこれ一台しかない。
前日は低設定に変えられたと思われる履歴で酷い。
今日は低設定据え置きの可能性がかなり・・・

0から210Gを回した所でコインオーバーフロー発生。
210Gで発動するという事は、前日据え置きがほぼ確定。
設定に左右されない引きをしなければまず負ける状況に。

とりあえず初当たりまで回そう。
結果的に650Gまで引っ張られたが、瞬が粘ってくれて投資分は取り戻す。
単発は無い代わりに、初当たりの重さからジワジワと減らされるコイン、

根負けしてバジ2へ。

・バジ2
持ちコインで確定チェリー引くも単発。

・鬼浜
持ちコイン全て呑まれ、追加投資は1万円。
特攻ボナ→AT→強バリバリ目→鬼神乱舞でストック3。
流れ・・・変わるかもしれないと思ったがそんな事は無かったぜ。

700枚前後のコインをGODで失い放心。
追加投資一万も空しく終了。

投資5万 回収0

ダーカーの展開は本当にキツかったなぁ・・・
抽選を受ける事も出来なけりゃ無理ムリぃぃい。

新しく買い換えた枕で寝るわ。
関連記事

スロ

2013.07.15.Mon.20:16
・星矢

今日は天国と地獄、そして超天国を体験。

朝一は調子良く初当たりを引けて千枚近く出たのだが、
モードCのループにハマって深い解除G数の連続で追加投資。
設定が読めないし今日はムリかも・・・!?

144G アテナフリーズキター!って単発。(1/29127.1)
203G アテナフリーズキター!って2連。(1/29127.1)

確率の割にBIG+AT確定なだけで単発上等のアテナフリーズ。
二回引くんなら合わせてビッグバン一発にしてくれよ・・・

その後、双子に会う所か牛に負け続けて総投資は20kに。
帰るべき否か悩んでいたその時!

プシュン!

・・・ビ、ビッグバンフリーズきたよおいぃぃいいい!(1/65536)
IMG_0119.jpgIMG_0121.jpg

継続率88%は伊達じゃない。
あれよあれよとアフロディーテまで勝ち進む。
が、ここで名乗り上げたのは氷河。あぁ~・・・前回の嫌な記憶が蘇る。

敗色濃厚の展開の中、スイカ6P出現で設定6確定&PMから大逆転。
IMG_0122.jpg

ここから一輝の本気。
コスモ獲得から何度もPMに突入。

ストック無くなった時は心配したが、すぐに訪れる至福の瞬間。
中チェはpt2確定なのでPM1確となる。
IMG_0123.jpg

後はひたすらサガを倒し続け、46連して一撃6000枚の獲得。
驚異的な引きの反動がどこかで来そうで怖い。
関連記事

いいいいい暑

2013.07.12.Fri.15:58
寝るのむーりー。暑すぎて寝付けない。
もう少し日が落ちてからじゃないと無理です。

デブった影響が確実に出てる。汗の量が違うw
痩せていた時はなんてことなかったのに・・・
関連記事

スロ

2013.07.10.Wed.18:59
・ダーカーザンブラック
昨日の凹み台。つまり自分が打っていた台に着席。
前々日も凹んでいた事を考えると、設定変更の可能性はある。

チャンス目から大黒班SP。当選したARTは単発。
直後にBBが来たりするなど今ひとつ噛み合わない。

ただ、レア役の落ちが良いので粘ってみる。
当選確率が低かろうが数打ちゃ当たる。ていうか当てたい。

回すこと284G、強チェ→BB→大黒班→ARTへ。
ART準備中に当選したRBから流星チャンス。(流星準備中にもチャンス目)

10,10,30,100,10+BB100の計260G上乗せしてケツが浮く。
さらにチャンス目で獲得した流星では130Gを上乗せ。

初期50+440G。これ以上ない最高のスタート。
減っても流星で補充、スイカ200G、妹演出で150Gとやりたい放題。

2337Gを消化して一撃5030枚。
流星とスイカの三桁乗せのおかげでここまで伸びた。
もう少しBBに偏っていたら・・・

その後、猪木、新鬼再臨、バジ2で20kのマイナス。

総投資30k 回収100k
関連記事

スロ

2013.07.09.Tue.08:13
・ダーカーザンブラック
千枚近くまで獲得してもそこからが伸びない。
ボナ+ART複数セットで稼いだだけだし今日はあかんかな・・・

そんなこと考えていたら隣がフリーズ。
よっしゃ!俺も続けと追えば大敗北の予感。

換金して他店へ。

・星矢
中段ベル、中チェ、チャンス目といったレア役が固まる。
これでも火時計行かず、高確率で据え置きのモードCですやん。
その後もレア役を引き続けるが、結局は600Gの解除まで待つ事に。

AT入った後はレア役落ちなくなる不思議。
星矢、子龍の大活躍でなんとかシャカに到達。
バトル中の弱チェで7ptゲット→PM→チャンス目で4ストック獲得。

シャカ、ミロ、シュラ、カミュを撃破した所でストックを使い切る。
あと一つのptで再度PM突入なのだが、レア役こねーわ相手はアフロ。
瞬は確定。子龍か星矢が来てくれれば可能性は・・・ある!

「俺が倒す!」

あかん、最悪の奴がきてもうた。氷河初登場。

「うわぁぁぁぁあ!」

分かってたさ。こうなるんだって事は。
サガへ辿り着けなかったが、2800枚ほどを獲得して終了。

その後はモードCのループでコインを1200枚ほど減らす。
連荘ストッパーは氷河。今日は全敗してるじゃねーか!

関連記事

猛暑

2013.07.07.Sun.05:54
ここまで暑いと着ても着なくても変わりない。
クラっとするくらい暑いんだから!暑いんだから!

アツいと言えば熱い日です。
一年で一番熱い日と目される7月7日ですがな。

そんな日に行きたいのをどうか耐え抜いて仕事に備える!
人も多いし、(前日から列が出来ているという情報有り)
暑い中を並びたくもないし、出勤早めだからすぐ帰宅せなならんし。

後は7/7だからといって出すとは限らない・出るとは限らない。
むしろ高設定据え置き狙いで明日にするのが一番良い。
あ~・・・星矢打つとしたら一台しかないんで高低関係なく自力か。

関連記事

スロ

2013.07.04.Thu.08:49
用事済ませた帰りに星矢打ち。

レア役の引きが悪い代わりに、薄い所はそこそこ引ける。
モードCの解除Gが深くてメダル削られた時間帯もあったが、
粘りに粘って3000枚を獲得した所で止め。

見せ場は二つ。
シャカ戦にまさかの一輝登場。その後、シュラに負けたが。
通常PMで3個乗せ。苦労して溜めた甲斐があった。

初当たりは40回ほど引いたけど、牛と双子がホント難関。
50%の壁がなかなかキツイ。氷河と瞬が選ばれた時点で諦める。

投資30k 回収60k
関連記事

スロリ

2013.07.02.Tue.08:37
調子に乗りすぎて危うく・・・

・スナイパイ
いわゆる萌え系。
シンデレラブレイドとそう変わらないような。
第一印象はコイン持ち極悪。当たる以前に心折られた。-25k

・ダーカザンブラック
前回の万枚に浮かれて座ったら大ハマリを食らう。-20k

・アントニオ猪木
レア役からAT突入。何も上乗せすることなく終了。-5k

・アクエリオン2
ボナからART、不動なんちゃらで5SETくらい。+20k

・麻雀物語2
ゾーン狙いは成功。しかし安定の単発。+1k

・功殻機動隊
アクエリで出した1000枚を持って着席。
250Gの解除から研究棟、EPなどを経由して一撃3500枚。+70k

投資50k 回収90k

功殻での引きは本当に幸運だった。
期待薄の背景で二度の7揃いと、(次セット確定+研究棟)
EPの上乗せ230Gのおかげで持ち直せました。

関連記事

ブラジルvsスペイン

2013.07.01.Mon.09:16
ブラジル強っ。
堅守な上、トップスピードに乗るのが早いから手に負えない。

スペインにとっては厳しいスコアだなぁ。
持ち味を発揮し切れなかったのは、疲労かブラジルの力なのか。

にしてもこのスコアは予想外。


我がイタリア、三位オメ。
カバーニの脅威に冷や冷やしながらも、なんとかPKで勝利。
ブッフォンの衰えは気になるけど仕方のないことやし、
相手のレベルを考えたら無理なもんは無理って時もある。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。