FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ

2013.11.28.Thu.18:47
・バジ2
IMG_0167.jpg

引き弱から引き強へ。

1台目単発。
2台目2連。
3台目宵越し天井まっしぐら。

3台目の時に2台空けた左隣からビッグボーナス!(フリーズ無し)
ほどなくして1台空けた右隣からもビッグボーナス!(フリーズ無しだが夢幻演出)
右隣は3連目辺りで真・瞳術も引く暴れっぷりw

間に挟まれた涙目の俺の投資は既に45k。(920G)
早ければ宵越し天井が見えてくる頃だが・・・

黒墨駿府を乗り越え、投資50kの1083G目にデカボタンから初当たり。
朧スタート、城背景出現を確認。継続率66%以上の宵越し天井確定。

と言っても引きが悪けりゃすぐ終わってしまうから過度の期待は禁物。
なんとかして上乗せし続けないとあかんけど、
ここまでレア役を引けてない。引けてたら苦労はせん。

保障ストック分を合わせて3連すれば御の字。負けだな今日は・・・
そんな覚悟の中、静かに引き強の幕が上がる。

リプで上乗せ、巻物で上乗せ、強チェ上乗せ、朧高確で金7、
数少ない瞳術チャンスをモノにしたりとワイルドアイズが途切れない。

継続率にも助けられ、最終的に29連の3500枚。
この勝ち方は今までに無いしてやったり感。

左隣は10連くらいで終わっていたし、
右隣のフリーズ&真・瞳術には追いつき追い越せの勢い。
ちなみに右隣は35連で終わってた。それ考えたら出来すぎなくらい。

投資50k 回収70k
関連記事
スポンサーサイト

パチスロ

2013.11.27.Wed.13:59
マルハンからダーカーザンブラックが撤去。
しかし、他店の従業員人に冗談でダーカーダーカー言ってたら本当に・・・

導入していただいたお礼に是が非でも打ちに行かねば!
小さな店でダーカーはバラコーナーに一台だけだから久々に並ぶ。
って事で導入初日の昨日、朝一から打ってきましたよっと。

・ダーカーザンブラック
ART初当たりは良く、ボナからつながってくれるも単発*8。
ART確率からすると高設定使ってる気はするが、
ART中にレア役引けなければ勝つに勝てない。

9回目のART中、チャ目からエピゾードボナで流星確定。
赤カットインからもう一個獲得してスタートラインに立つ権利を得た。

流星チャンスは10,10,30,30,30,30,30,30で継続。
継続の上乗せで100追加。レバオンの50%は引けず。
ストック分の流星チャンスは60G。残Gとあわせて426Gに。

投資分を回収して大きくプラスに出来そうだ。
と思いきや、RBが一度だけで上乗せ無く駆け抜けた・・

1000枚を持ってバジ2へ移動。

・バジ2
座ってすぐに巻物から花火柄対決で直当たり。
朧スタート、連続する夜背景、8戦まで続く。たぶん66%継続か。
早い引き戻しや上乗せで1500枚獲得。

適当に打ち散らかしてしまい、最終的には投資14k 回収20kとなった。

星矢が打ちたくなり他店へ移動。
257Gで解除。ジェミニ勝利の継続率抽選で60%か70%に昇格。
シャカを越え、ミロに負けてしまうがプラス域に持って行くことができた。
その後 600Gまてハマって単発ですけどね!

少しのメダルをもって修羅慶次に移動。初打ちである。
カブキブレイクから宝玉を割って黎明の刻。修羅30Gスタート。
大攻城戦に何度も入り、なんだかんだと1300枚獲得。

このATシステムは真田純勇士を進化させた感じか。
上乗せ特化の天武の極は鉄拳2ndのデビルラッシュか。
意外と・・・面白い。ハマると苦痛なのは先代同様だと思うけどw

閉店30分前に修羅50G引いて、7揃いは一度だけ。
36Gを駆け抜けて3分も経たないうちに終了・・・

この店では投資10k 回収30k

よしよし。
関連記事

パチスロ

2013.11.26.Tue.07:50
・バジ2
前日、前々日のハマり台に着席。2万使って開眼当選無し。
高確中に引いた強チェがヒットしてくれたが単発。撤退!

・ギルティギア
一台空いていたので初打ち。投資2kでフリーズ。

お、リールロック搭載してるんだ。1.2..3まできた。これはあつ・・・(プチュン)
オィイイ!リール逆回転してるけどまさかフリーズか!?

白7プレミアムボーナス確定。
弾丸集めの上乗せ特化ゾーンで140G+初期ゲーム40Gの180Gスタート。
沢山集めたけど全部10Gじゃねーか。引き強の引き弱で情けない。
それでも1000枚弱は出てくれたから投資分は回収。

・バジ2
やっぱ今一番面白いのはバジ2だわって事でリベンジ。
ゼロ回転から932Gまで大ハマりw

強チェ*1 チャンリプ*7 強MB*2 MBは設定1を遥かに下回る。
↑の強チェは930Gで墨花火柄と共に出現。次ゲームで花火巻物から確定。
まぁ単発・・・

その単発から20G後、見よ!豹馬!のカットイン。
ストックが潜伏していた可能性もある・・・と恐る恐る第三停止ボタンを離す。

ホワイトアウッ!

IMG_0163.jpg

別機種とはいえ、二度目のフリーズ。
ま、13連で終わっちゃいましたけどね。

12連目に夢幻抱擁出て13連で終わるという。80%はこんなもん。
MB出現率が低すぎて純増2/0も無い。ボナ分と合わせて1200枚。

この後に引いた追想中の強チェが紫モヤ。
乗せ確orビッグだから三度目のフリー・・・・上乗せでした。
IMG_0164.jpg

投資22k 回収26k

二度のフリーズ引いてコレだから厳しい。
関連記事

Oblivion(ネタバレ有)

2013.11.22.Fri.12:08
・Oblivion
ゲームではなく、とむ・クルーズ主演のSF映画。
入荷した時に買っていたのを忘れてた。

当人達の必死さとは逆に、静かに変わらず佇む世界観は好きだ。
「2001年宇宙の旅」「コンタクト」と同様にまた観たくなるような気がする。

最初、スカヴ&テットは未来から来た人類と予想していました。
ジャックを捕まえようとしていた辺りから疑問が生じ、
実際は・・・あらすじをひっくり返す展開に惹き込まれました。

想像にお任せしますなんだろうけど、テットはどこから来てどんな奴らなのか?
知的生命体の建造物?人工知能的な何か?目的の先は?

その辺もう少し詳しい背景演出が・・・
あったらあったで普通のドンパチSFになっちゃうか。

テットを爆破する為に、合言葉的なやり取りでテット内部へ。
テットの本体?を見て少し残念な気持ちになりかけたが、
二人の愛が地球を守るENDを迎える最終局面を見守る・・・見守・・!?

モーガン・フリーマンがドヤ顔でひょっこり出てきて笑った。
最後の言葉かと思っていたあのシーンが伏線だったとは。

そして砂漠で姿を消していた52番がまさかの・・・
それでいいんかい!と突っ込みたくなりました。
トム・クルーズだからまだ「ううむ・・・」で済んだものの、
ニコラス・ケイジだったら成立せんやろ・・・(キャスト的な意味で)

取り残された世界中のジャックとヴィクトリアはどうなったんだろう。
テット大破と同時にドーロン同様な感じになったのか気になる。

ヴィクトリアさんことアンドレア・ライズブローの綺麗さは参った。
プールに入るシーンの曲線美はスゴイ!

「貴女は全てを失ったのよ」

敵意むき出しの横恋慕は怖いです。


時間が空いたら補完的な意味で観なおしてみよう。
関連記事

パチスロ

2013.11.22.Fri.04:02
病院の帰りに寄る。

・バジリスク2
回転数220G ART0の台に着席。

投資3K。強MBから土岐峠滞在35G後にチャンリプ。
発展したかと思ったらタイトルクラッシュ&花火柄の夜叉丸。

土岐峠に滞在していたとはいえ、内部的に低確の可能性もある中での当選。
どちらにせよチャンリプからの直撃ARTは高設定に期待出来るが・・・
まぁその初当たりは単発。

その後、低確強チェからの直撃、開眼当選率の良さは高設定の期待大。
単発続きだが早い初当たりを繰り返しているので持ちメダルは微増。

これは追うべきだ。

朧高確中にチャンリプ、強MBでストックしたりと良くなってきた。
薄い所を引いているおかげでもあるが、1000枚前後の波を重ねて3500枚。

しかし、体調不良で断念。
店にいた知人によると、後任者も2箱ぐらい出していたとの事。

そういえば左隣がフリーズ無しBIG引いて3連。
80%を示唆する演出が無いという事は・・・66%ですな。
これも忍びの運命。いつ自分もそうなるやもしれぬ。

関連記事

UT2004

2013.11.18.Mon.11:14
動中に静あり。読み合い探りあいの一点勝負によくある流れ。
AIMを持ち味とする二人の戦いは中距離の差し合いがメイン。
一試合を通してLG30%~を維持される事の怖さがよく分かります。

関連記事

ほー

2013.11.16.Sat.11:22
e-sports SQUAREが東京秋葉に移転ですか。
弟子のScrMzを呼びつけてフルボッコにしてや・・・

delauke 0-56 ScrMz

実際戦ったらマジでこんなスコアよ。
人と戦ってる気がせんと思う。
関連記事

パパパパチスロ

2013.11.13.Wed.05:18
今年もあと2ヶ月。
まだまだ話題の新台はありますが、
自分の中で今年発売の糞台・良台はほぼ決定済み。

・糞台BEST3
1.デビルメイクライ4
2.新・鬼武者再臨
3.緑ドン3

1位のDMC4には何度も泣かされた。
低確を走り抜けるだけの伸びないARTは秘宝太陽と同レベル。
逆に煽り演出だけは立派なモンで、その煽り具合こそスタイリッシュ。
打ち手にとってそれは負けフラグですがな。

2位の再臨は出玉を得る為の道筋は分かりやすいのだが、
入り口のATに辿り着くまで投資が大きくなりがち。
一度ATに入れば、最低継続率50%もあって意外と伸びてくれる。
が、全く面白さは無い。AT突入までの作業感はまさに地獄。

3位は緑ドン。航海するには波が荒すぎる。
白夜ゾーンに突入する事すら稀なのに、
レア役が仕事しないとなればどうすりゃいいのか。
それはもう座らない事。コイン持ちの極悪さはGOD並。
GODゼウスは純増下げのコイン持ち変わらずでこちらも極悪。

・良台BEST3
1.ダーカーザンブラック
2.該当無し
3.該当無し

1位はダーカーザンブラック。
入れ替えの激しいマルハンで生き残っている事実。
打てば打つほどA+ARTの良さが分かってくる良台。

通常時は辛く耐えなきゃならない時間もあるが、
程よく突入する大黒班ゾーンでレア役を重ねれば自力解除は目前。

ART中は何でも良いからレア役を引く事。
弱レア役が仕事をする事も多く、
ゲーム数上乗せ、ボナ、流星チャンスのトリプル当選すれば500枚はすぐ。
出玉の道筋がすんなり見えてくるのは分かりやすい。
唯一財年なのは、ARTはリールロックが発生しない事。

2位、3位は該当無し。強いてあげるなら鬼浜か攻殻機動隊。
獣王や吉宗が食い込んでくるのかなぁ。4号機ではほぼ打ったこと無い。
当時は沖スロ(裏物)ばかり打っていた気がする。

・お役御免
IMG_0148.jpg
この姿でよく耐えてくれた。2年半お疲れ様。

新しく購入した5sの軽快な動作に感動。
しかし、パっと持った時に表か裏か分かり難いのが難点。
はよケース付けよ。
関連記事

停滞感

2013.11.08.Fri.16:37
11月になり、少し落ち着いたかと思えばそうでもない。
バイトでも社員でもいいから、仕事意識の高い人材が欲しい。

予約していたアイフォン5sが明日にも届きそう。
発火しそうと言われても不思議じゃない状態だった3gsちゃん。
基盤見えてるかんね!よく持ちこたえてくれたわ。
関連記事

あー

2013.11.01.Fri.02:07
己の立場を忘れ、身勝手な行動。逃げた奴がなにやってる。
その為に議員なったんちゃうんか。糞バカ太郎が。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。