FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UT2004

2013.12.27.Fri.14:09
すっかりパチスロの収支ブログになってしもうた。
たまにはUT記事探してこないとあかんけど、長年やってきて書き切った感。

自分が楽しむ為にやれる事やってきたし。
ただ、1onだけは終わり無し。強くも何もねぇよと思う。

さぁ年末年始か。シフトは大晦日から2日の夜までがヤバイ。
その前後で半日休み作ってあるから乗り切っていこう。

29日、2日の深夜は1on大募集。
でー鯖が無くても自鯖建てれたら建てる予定。
建て方覚えてないけどなんとかなるっしょ!

深夜・・・

LANでは確認できるし入れもするんだけど、
インターネッツにするとN/Aになってどうにもなんない。寝るん。
関連記事
スポンサーサイト

パチスロ

2013.12.27.Fri.02:17
・バジリスク2
12/23 昼から参戦。
初当たり確率が良く、前任者が2千枚ほど出していたよさバジに着席。
が、引くものが引けず天井へ一直線。

1200Gを超えてもう安心(天井まで)と思いきや、1235Gの低確強チェが直撃。
強チェの次Gで赤墨駿府やられたら覚悟するしかない。
ただ、駿府がやたらながく続いたのでまさかの天井?と期待したが単発w

その後、早い初当たりから1500枚弱を獲得して投資分は回収。
これならもう少し粘れそうと・・・まさかの天井。今度はちゃんと天井到達。
ストック分+上乗せのおかげで差枚+1500に持ち直す。

夕方頃、右隣の台にホールケーキを手荷物にしている40代の女性が着席。
前日ART110ついており、当日はART3で放置されていた台にだ。
ほぼ満席中の空き台は、普通は怖くて座れない。

打ち始める女性、パチスロを打つ動作がぎこちない。
初心者?と思っていたら強チェ。

「何か揃ったんですが・・・どうすれば?」

ちょっとビックリして「え、あの、あ、それは~」と軽く説明する。
初心者どころじゃない。たぶんパチスロ打つのが初に近い。

ホールケーキ持っている事から推測するに、
待ち合わせか迎えまでの時間潰しで入店したのかも。実際は知らんが。

んで、その強チェから弾正→駿府と発展してBT当選。
BT中もナビを無視し続けて順押し。当然ながら獲得枚数0枚。
こうなるとデータカウンターはリセットされないんだと初めて知ったw

どうにも見かねるので、今のは大当たりって事とナビについて説明。
当人は大当たりしていると認識は無く、俺の説明を聞いても???状態。

次は巻物から開眼。これも説明。安定中に見よ豹馬!からBT確定。
今度はナビを守って200枚ほど獲得したけど、
すぐに呑まれた後は凄くつまんなさそうに回している。

そんな時、ものすごく良いタイミングで俺の台に確定チェリー。
こっちの台、すぐに当たりが来ますからどうぞと、席を交代して譲る。

城背景出たし66%は間違いない。どこまで伸ばせるかは引き次第。
2度の朧カットインを外したのは痛いが、11連して1000枚は超えてたと思う。

時間が来たのか、そのコインをお礼にくれると言い出してビックリ。
自分も儲かっていますし、つまんないで終わっちゃうのも勿体無~と断る。
店員さんを呼んで、後は付いていけば大丈夫ですよとお別れ。

・・・ケーキは大丈夫なのか?
関連記事

パチスロ

2013.12.18.Wed.05:47
・バジリスク2
BIG祭りの開催じゃー!

強チェを引けない代わりに、強MBや強ベル、リプで上乗せ。1500枚ほど獲得。
左隣にお兄さんがBIGを引き、その10分後にさにら左のお姉さんがBIG。
フリーズでは無かったが、80%継続の確定演出あったから羨ましい限り。

その頃、強MBを引いて弾正屋敷に滞在中、
強チェから朧巻物演出が虹まで継続→家康の例の台詞でホっとする。
レバオンしたらボーナス確定!
IMG_0178.jpgIMG_0179.jpg

あーびっくりした。3台がほぼ同時間帯にBIGを引くとはw
二人と違ってBIG中の上乗せはなく、純粋に継続率だけの勝負。
いくら無限抱影の80%を引いたとはいえ、ストックが無いと厳しく12連。
その中で朧高確2連をしたのにレア役落ちず。

お兄さん、俺、お姉さんの順でBIGから突入した夢の時間は終わり。
3000枚近い獲得枚数があるし、まだ時間も早いって事でバジ続行。

前回のBIGからは一時間経過。ART終わって10分後くらいだと思う。
甲賀卍谷にて、「狙うのじゃ!」の弦ノ助カットイン発生。

え、え、は・・・えええええ!?
豹馬や朧からは見た事あったけど、弦ノ助は初。しかも自身で。
勿論、中押し一確でバー揃い。ボーナス確定!天膳スタート。
IMG_0180.jpgIMG_0181.jpg

このBIGも上乗せは無く、
潜伏経由したりのヒヤヒヤさせられた14連。約2500枚
というか狙うのじゃ!系の演出自体が、4000Gほど回してこのBIGのみ。
瞳術チャンスの機会すら無かったのは痛い。

投資10k 回収120k

なんかもう設定関係ない。毎週引けばええねん。
関連記事

パチスロ

2013.12.17.Tue.07:04
バジリスク2
前日、前々日の凹み台を狙う。
高確挙動を示した直後、強MBから直撃。

確定チェを引いて単発喰らったりもしたけど、
地道にコツコツと積み重ねて2000枚ほど獲得。
振動弱チェを初めて引いたかも。

投資5k 回収40k

・CR百花繚乱
帰ろうと通りかかった所にCR星矢の新台を発見。
空き台が出るまで真後ろにある百花繚乱に座って様子を伺う。

今のパチンコって煽りに煽るんだなぁと思っていたら、
ワケも分からず当たって確変に突入。抽選漏れるまで無限時短っぽい。

チュウ忠ボーナスや、なんとかラッシュ、昇天や反撃を経て8000発。
ドル箱替えてもすぐに満杯になる出玉スピードが恐ろしい。
あっというまに32000円か。

空いた星矢打って1万負け。煽りに煽ってくるスタイル。
星矢のリメイク?CGを観て深く溜息。こ、これはFFのキャラ!?

関連記事

パチスロ

2013.12.13.Fri.01:08
・バジリスク2その1
当たりが1回だけの台に着席。
前任者はユニメモやってたようだ。

チャンリプからの開眼当選はほぼ無く、
強チェやチャンリプが直撃するなどワケが分からぬ挙動。

朧高確を一時間で3回引き、4回目は瞳術チャンスでやり直し。
一つか二つは必ず乗せていた為、それなりに続いて一撃2000枚。

通常時に落ちてしばらく回すと「まだ時ではない」と源之助の音声。
お、これは強チェですか。こういう流れで強チェリーは有り難いとレバオン。

ホワイトアウッ!(フリーズ)
IMG_0174.jpg

何が起きたのか理解できてない所に「No.26 フリーズ発生」のユニメモ。
BIG確率は1/32726、BIG当選時の1/4でフリーズ発生。
つまりフリーズBIGの確率は実質1/131072になる。

ハッと我に返った後、猛烈に込み上げてくる歓喜。
連荘する中、甲賀弾正が大活躍。
二度の完全勝利で継続率付きストックをGET!(10人選択時の約6%)

IMG_0175.jpg

ユニバガールズも出現したりと、ノリノリの16連で一撃2500枚。
先の2000枚と合わせて4500枚。ありがたや。

・バジリスクその2
今日の仕事帰りに立ち寄る。
台選びの最中、おばちゃんの後ろを通り掛った時、低確時で強チェリー引いてた。
その6G後、おばちゃんは当たってないと判断したのか止めた。

いやいや、最低でも25Gは回さんと。
内部高確に滞在している可能性はあるからと打ってみた。

弾正の台詞が出てきたって事は内部的に高確と判断していい。
弾正屋敷に発展するかどうかの所で強MBから一発当選。

ここからが、昨日とは少し違う鬼引きの始まり。

最初のBTで朧高確、そして振動弱チェ、強チェで金7。(複数ストック確定)
すぐに巻物、強MB、強ベルときて二度目の金7。

思わず前のめりになってガッツポーズ。
この乗り方は真瞳術引いたようなモンじゃねーか。
一回のBT中に、二度の金7は今まで見た事が無い。

で、天膳バトル中に見よ!豹馬が来て次も朧高確は確定ですがなw
もう笑い止まらん。チャンリプと強チェに、リプで乗せたりとストック数は不明。

予想10連どころか18連して2230枚。
もう少しベル落ち良ければ・・・

投資2kですし、滞在時間も1時間半という事を考えれば十分。

関連記事

パチスロ

2013.12.11.Wed.08:29
・バジリスク2
早い初当たりの次は天井近くの1157Gまで。

あと100ちょい回せば天井だというのに、
この辺りからレア役の落ちが良くなり高確チャンリプが直撃。
オカルトかも知れないが、やっぱストッパーあるんじゃないかと思うんだ!(泣

しかしながら、このARTは10連。城背景が出たという事は66%以上が確定。
結果的に天井と同等もしくはそれ以上の展開になったので良し。

ま、当たったら当たったでレア役が途端に引けなくなるのはお約束。
上乗せ一つせぬまま、追想で枠が一度もモヤらぬまま、駆け抜けた10連。

40k投資 回収20k

・マジカルハロウィン4
キツイと噂のマジハロ4を初打ち。
運良く引いた中段チェリーからBB+ARTをゲット。
マジカルアタックにも突入し500枚ほど獲得して離脱。

・戦国乙女
394Gで捨てられている台に着席。400のゾーンで当選。
RBの二択に全問正解してART突入。天国ループのおかげでボナ連。
ここも500枚ほど獲得して離脱。

バジの投資分を捲くれず。

総投資40k 回収31k
関連記事

映画&パチスロ

2013.12.10.Tue.06:06
・パシフィック・リム
古くは鉄人28号やマジンガーZ、ゲッター、そして今も受け継がれるガンダム。
巨大ロボは日本のアニメ文化を担ってきた大事な大事な約束事。

怪獣も同じくして生まれ、モンスターとはやや意味合いの違う日本独特の形。
その二つをハリウッドが本気で作ったんだから気になるのは当然。

初っ端からアツい。激熱。手に汗握る戦いに否が応でも惹き込まれる。
イェーガーの出撃シーンの打ち震え、
「ロケットパンチ!(エルボーロケット)」で拳を握り、心を燃やす。
小難しいストーリーは不要。本能のまま観るだけ、それで良い作品。

途中、テンポ悪く感じた所はありましたが、
一つの方向性に特化させた作品の熱量は半端無い。

・パチスロ
・バジリスク2
バジリスクで高層タワーを築いてしまうとは・・・
荒波AT機じゃないんだから、俺の引きしっかりせいよと言いたい。

渇を入れた所で、初の朧高確2連を引いて大興奮。(瞳術ではなく純粋に2連続)
最初はダメダメだったが、確定チェリー、チャンリプ、弱チェ、強チェなどで金7。
IMG_0171.jpg

とまあ、ここまでやってもそんな伸びず収支トントン。

関連記事

パチスロ&映画

2013.12.06.Fri.15:01
・プロメテウス
エイリアンのルーツ。スペースオペラ的な要素は無し。
マイケル・ファスベンダー(デビッド役)の演技力だけが見所かも。

どこかのレビューにありました。
「いまやエイリアンはプレデターと殴りあっているので・・」と。

そういわれると怖さが全く無くなる。
エイリアン2012などのB級映画を見ているようでした。

・パチスロその1
・バジ2
お座り一発で引いた初当たりは2連。
次の初当たりは天井間近の1190G。強チェから鷹が激熱持ってきて当選。
BT準備中に1237Gまで引っ張られ、天井恩恵の期待は虚しく単発。

・ペルソナ4
ART期待度70%、直人以外は集合、
赤星4でバトル突入、さらにチャンスアップ。これはもらった!と確信。

外すのがニューギン。こっちの顎も外れそう。
当たってからがスタートラインという事を意識しなければ・・・
それまで一喜一憂せずに淡々と・・・淡々と・・・

その後のクマチャンス中に中段チェリー引いてART突入。
継続よりも上乗せのおかげで結果的1739G、4009枚獲得。
レア役の落ちが良く、7ラッシュ二回も入って共に200G超え。

総投資65k 回収80k

パチスロその2
・バジリスク2
前日の凹み台に座る。朝一なのに何故かドル箱が三つ。
すぐに土岐峠へ移行すればチャンスと考えていたら強MBから直撃。
内部的に高確だったのか、運の良さか分からない。

争忍中に引いた強チェでまさかの金7。ケツが浮く。
立て続けに引いた強チェも乗っけたりと13連。

300Gまで引っ張られる事もあったが、お昼前にはART30 2200枚獲得。
持ちメダルを少し残して猛虎花形へ。

・猛虎花形
チャンスゾーン中の強チャ目からAT突入。
ボナ継続から上乗せ、天国ループ、REGのチャメで100G上乗せ。
ATゲーム数は730Gだったが、ボナ連が凄まじく一撃3371枚。

この台は尖りすぎ。隣の兄さんは何やってもAT入らず、
極悪?なRBに阻まれて天井にも到達できずで辛すぎ。

総投資4k 回収110k
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。