FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ

2014.01.29.Wed.10:51
・バジリスク絆
あかん。これはあかん。

1.天井500Gでバジリスクチャンス確定(以下BC)。ただし当たるとは限らない。
2.BCからAT10回非当選、11回目のBCでAT確定。ただし恩恵は不明。

最大天井は最大5500Gって事じゃないですかー!
実際にはまず無いと思いますが・・・

打てば分かるさって事で初打ち。

BC当選率に相当な設定差がありそうな予感。
2の開眼当選率よりも体感的に大きく、高設定と思わしき台はBC回数多い。
逆に低設定はBCに突入させるだけでも大変。まさに自分の台でした・・・

BCからBT当選率に設定差は無いと信じたい。
隣の人はBC当選率が高く、ほぼBTに繋がっていた。
完全告知の天膳を6連続で成功。弦之助や朧でもほぼ当選。
方や自分は全くの逆だったから不安。低設定は事故すら望めないかも。

BCからBT当選しても、近作は余裕の単発が多いような。
継続率33%が登場したのもあるし、継続50%の選択率も落ちている印象。
周囲を見ても朧スタートはほとんど無い。大抵が単発覚悟の25%or33%か。

後はBT中のレア役、そして絆高確でBC当選させて、上乗せをするしかない。
そのBCが来ないければ・・・お察し。

ARTからATへ仕様変更された為、
前作の上乗せ高確率だった準備中は無くなり、終了後のRTも無い。
この二つはバジリスク2の熱なれるポイントだったから残念。

・音が割れ気味なのと全体的に音量のメリハリが無い。 (特に新曲中)
・前兆が短い。 (BCが40枚役だから、短くないと困る)
・低設定はBC当選は大体400G過ぎが多い。
・巻物がメイン強レア役になった代わりに、強チェは空気。
・全体的に絵が引き延ばしされたように荒め。

時折連荘するものの、出玉グラフは順調に下降線を辿っていきマイナス4000枚。
IMG_0189.jpg

これはあかんと、2が打ちたくなり移動。
2も2で厳しい所はあるけど、自力感や様々な確率に納得のいく出来だから楽しい。
2のRT中に見よ豹馬!の引き戻しが見れただけでも救われた。

バジだから演出見たいと、投資度外視で投資90k 回収0という結果でした。
急用で切り上げたけど、その後の展開次第では-10000枚近くいってるかも?
低設定のヤバさ。初日から回収をする恐ろしさ。怖い怖い。
関連記事
スポンサーサイト

パチスロ

2014.01.23.Thu.09:55
・バジリスク2
何も見せ場も無く40kの負け。
強チェや高確強MBの直撃があったにせよ、4連続単発では追い銭必死。

強ベル→強チェ→弾正中に強チェ、
赤墨駿府城→青念鬼外れ→弾正屋敷→青念鬼外れ。

念鬼「いやぁ、実に惜しかったのぅ!」

・まどか&マギカ
まどか&マギカを打つなら戦国乙女の方がいい気がしてきた。
34回ほどBB引いて全て完全告知にしてるけど一度も揃ってくれない。
関連記事

パチスロ

2014.01.16.Thu.18:16
・バジリスク2

惨敗。今日は全ての引きが悪い方向で発揮された感じです。

一台目、宵越し天井狙いで221G→836G(宵越し1155G前後)の単発。
強チェ→土岐峠→強MB→巻物*2→強ベル→強チェのコンボは酷い。

強チェで弾正でたから内部的に高確だと思うのに、
100%高確に移行する強ベルまで出してくる念の入れよう。
そしてトドメの強チェリーから駿府城当選。

二台目、総ゲーム数360GほどでART4、78Gで捨てられている台に着席。
今度は駿府外すわ、開眼当選率2/21、開眼二回は1000G超えてから。

安定ペナで乗り切らなきゃ当たってただろ!と疑いたくなる開眼演出の濃さw
天井ストッパーを乗り越たはいいけど、天井恩恵の保障3連で終わりましたよ!
つかこの時点で投資6万。恐るべき事に開眼は2回のみ。勝負にもなっとらん。

もう一つ、恐るべき事が同時進行していた。
角台に座っている人がBB3回引いて、軽く万枚を通り越して現在も継続中w
2回は見た事があるし自分でも一度だけやった。しかし3回はありえん・・・

総投資60k 回収0
6万使って開眼二回は無理ゲーです。

関連記事

パチスロ

2014.01.15.Wed.20:03
・バジリスク2
単発率は高いものの初当たりは早い。
一度だけ朧スタートから城背景。最低でも66%の継続率が確定。
このARTが14連してくれたおかげで、持ちメダルは計3000枚ほどに。

ただ、初当たり早目とはいえ単発が多く、追加投資は結構な額。
止めか迷ったけど、高設定に期待して続行。

・・・巻物すら引けない。強チェや強ベルも落ちないから高確ステにも行けない。
ガセ含む前兆は念鬼、念鬼、念鬼ばかりで、バジにて高層タワー完成。(データランプ)

開眼波乱にて強チェ3回。3回引けばそら当たる。
当たってくれたのは良いけど、ここで3回出られても困るんですよ・・・
ARTに引いて、ドドドドーン!してくれないと。

交換1700枚。36回のART引いてプラマイゼロやったわ。
しかもART中、一度も狙えカットイン発生しないのはどうなの。

そういえば二週間後にバジリスク絆が登場か。
AT機、擬似ボ搭載のスペックは今時といえば今時。
擬似ボ経由でしかAT突入しないって話もあるから怖い。
2を超えられる面白さはあるのだろうか・・・

・シティーハンター
新台、マルハン。なのに空き台多数・・・お察し。
出玉自体はAT100スタートからボナ連して約1000枚。
懐かしの曲が聞けるボナ中はニヤニヤしてしまう。
それ以外は・・・

総投資35k 回収41k
関連記事

BF4

2014.01.11.Sat.06:58
先の動画にあるMAPだけをまわしている鯖に突入。
大人数なので、窮屈に感じてしまうけれど面白い。

SS撮りたいなってキーバインド出来ないっぽい?
コンソールから入力しないと無理だなんて・・・
関連記事

BF4

2014.01.09.Thu.14:08
この動画見てPC版のBF4買いました。室温低いのにグラボ熱暴走。
UT2k4で見掛ける名前を見た気がしないでもない。たぶん幻。
というか屋内戦がしたければCoDも考えなければ。
GTA5も買いました。こっちはPS3版。GEOの袋に入ったままだけど。UT

関連記事

パチスロ

2014.01.09.Thu.14:04
・バジリスク2
単発ばかりで3万負けを覚悟。

運よく突入した朧高確で伸ばすしか!と打っていたら、朧「お願いっ!」
朧高確のやり直しとなるので大チャンス。中押し一確で「お見事です!」

バン!バン!・・・ズガガガガン!真・瞳術チャンス!
IMG_0183.jpg

朧高確やり直しまで付いてくるとあれば、もう捲くったも同然。
一度、目押しミスはあったが8セットは確定。そして朧高確で2セット獲得。

上乗せを絡めて16セット。約2500枚獲得。なんとかプラス2万に持ち込んだ。

・ダーカーザンブラック
翌日、ダーカーが打ちたくて他店へ。
投資1k、チャンス目*2から生入りのダーカーラッシュへ。
もしかすると大黒への内部前兆だったのかもしれないがひとまずはOK。
IMG_0184.jpg

弱チェでドキドキ柄はアツい。1500枚まで伸びて終了。

が、吉宗、まどか&まぎか、KOF3などを打ち散らかして全ノマレ&追加投資40k
吉宗は爆発力スゴイね。隣の台の事だけどw
まどかまぎかはどこが甘いねん・・・マジ駆るチャンス中のバー揃い無し。

まぁ今日は負け負けだ。最後にバジ2の開眼でも楽しんで帰るか。

・バジリスク2
開眼中に見よ豹馬でBT確定。
1セット目に朧高確そして・・・全く昨日と同じ流れ。

お願い!お見事です!バン!バン!ズガガガン!真・瞳術チャンス!
IMG_0185.jpg

正月早々の願いが二日連続で舞い降りてくるとは・・・
7セット獲得。朧高確率では3セット獲得。
しかし、この後レア役が引けず、キッチリ10連で終了。1400枚獲得。

通常戻って32G前後。いわゆる潜伏か否かのG数で、源之助の狙うのじゃ演出。
潜伏の確定演出としてコレが出たのか、BIGが来るのか・・・

IMG_0186.jpg

・・・なんだこの引き。自分でもどん引きするくらい調子が良い。
継続率は66%っぽい気がするけど、14連、RT中の当選を含めて3500枚獲得。
少し様子見で回し、最終結果は4300枚交換。-40kから+30kへ捲くれた。

関連記事

パチスロ

2014.01.04.Sat.16:11
明けましておめでとう御座います。
年末年始の忙しさを乗り越え、ようやく落ち着いた。

って事で初打ち。

・バジ2
新年早々、これまで一度も考えた事の無い展開に。

投資3k、高確巻物から初当たり。
一戦目、ウーハー強MBに強チェ絡んで初上乗せが金7。
さらにストックを重ねて9連の882枚。

300枚ほど使った所で強チェが直撃。
この後に引く強チェがほぼ乗ってくれたおかげで11連960枚。

出るには出たが、400近いG数まで持っていかれてメダル半減。
止め時を考え始めた時・・・何やら演出が騒がしい。
レア役引いていないハズなのに弾正→駿府→花火小次郎からの・・・

IMG_0182.jpg

うっは、一枚役当選!?
これは高設定の期待大。

ただ、心配なのはあくまで継続率80%で確定しただけという事。
BIG引いてストック溜めてからのスタートじゃないから単発もあり得る。

5vs5、昼、いつメンが来て5連終了。あー・・・あれ!?
RT転落から土岐峠へ。潜伏の可能性を信じて・・・よっしゃ潜伏!

8連目、いつメンで終了。
そのRT中にレア役ラッシュ。RT転落から前兆を経て初当たり当選。
初当たり扱いだから、第一戦目から再スタート。
継続率は無限抱影が出て80%を引き継ぐ嬉しい誤算。

14連目、3vs3、源之助強攻撃で安心してたら終了。
RT転落から32Gを抜けて、引き戻しも潜伏も無し。
その数G後に巻物から開眼。波乱で当選。レバオン。

天膳様が走ってきてバジリスクタイム!ケツ浮いた。
開眼からの80%選択率は1%未満。
日に二度の天膳スタートを見られるとは想像すらした事ない。

完全にやりたい放題の21連。
80%から転落した思われる13連目以降、
瞳術チャンスで7*3の上乗せに救われたりと21連。2758枚。

エンディングに到達出来なかったが、先の連荘と合わせて約5500枚。
その後は400単発、300単発と引っ張られてしまい、交換は4370枚。

総ART数は55回。午後過ぎでこれなら上出来。
メダル自動補給のマルハンで2度のホッパーエラー。
店員がメダル補給する姿はなかなか見れないw

これだけ打っても初見の演出があるから打ち続けねば。
あとは一度しか引いた事の無い真・瞳術をもう一度。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。