FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10101

2015.04.29.Wed.02:58
4-29-2015-(02-18)-Ironic-FE-delauke.jpg4-29-2015-(02-36)-Rankin-FE-delauke.jpg

誰も来なさそうな時間を見計らって鯖に居たら、cho-ヤバイ男が来てしまった。

初戦のiroから危険な綱渡り状態。
出会い頭のコンボで流れ止めれただけで、危なっかしい判断が多かった。

二戦目のrankinはリードされた状況を覆そうとすればするほどドツボ。
覚悟を決めてまず1フラグ!と、強気で攻め続けた結果が0-10ぐらいにw
残り5分過ぎた辺りまで手も足も出ず、追いつくには重すぎる1フラグで完敗。

(´・ω・`)もう許さぬ。何もかも許さぬぞ!

最近というか近年?はリードされた時の思考が固まりつつある。
現実的な優位性を作り上げる前に、(アイテム管理等)
まず流れを変える事から始めていくので結果として不安定を伴う。
大局に拘り過ぎて、戦術を拡げることが出来てない今更感aaa!
(´・ω・`)まだだ!まだ終わらんよ!(震え声
関連記事
スポンサーサイト

2015.04.26.Sun.11:46
30人鯖で遊んでいるけど、敵の数が少なくてサクっと終わる。
ボスは登場してきたことが不運とさえ思えるフルボッコぶりで悲惨。

ScreenShot00035.jpgScreenShot00039.jpg
関連記事

Killing Floor 2

2015.04.25.Sat.06:49
タイトル追加に相応しい?ゲームが登場。

高低差の激しいMAPが多そうなのでAIMに苦労する。
なんのUTで鍛え上げた腕を持ってすればHSもわけないぜ!
と思いきや、コマンドー初期武器の使い勝手が悪く全滅を招く。
よくみたらハードでした・・・

全体的に敵の移動が早く、目の前の処理に手間取っているとすぐ囲まれてしまう。
ハっ!?と顔を上げるとヒタヒタ歩きながらキィヤヤアアアア!!ってサイレン様。

FPとSCが突進してくる様は怖い。逃げるわ。

ボスは前作の博士よりも機械化が進んでいる。
毒が厄介で、毒の範囲から退避しようとする→雑魚に絡まれるが怖い。
それ以外の攻撃は遮蔽物を利用しておけばノーマルである限り大丈夫っぽい。

ScreenShot00009.jpgScreenShot00007.jpgScreenShot00000.jpg
関連記事

時代

2015.04.20.Mon.13:52
・聖闘士星矢
黄金聖闘士のアイオリアを主役?とした外伝アニメがニコニコに。

近年のスロットやゲームで懐かしさを感じていたとはいえ、
アニメとして観ると改めて熱いものがこみ上げてくるのですハイ。

新しくも懐かしい車田風の作画だからこそですな。
それと声優さんも聞き慣れたかつての方々で安心。

戦闘シーンは小難しくも無く、原作らしさの流れが熱すぎる。

・簡単な説明を交えつつ出し惜しみ無く必殺技。
・うわああ!(車田吹っ飛びor車田落ち)
・こんな所で俺は(ry→なにぃい!
・簡単な説明を交えつつ起死回生の必殺技。
・ば、ばかな!光速を超えただと!?
・両者力尽きて倒れる。

最初と最後、敵味方視点で分岐パターンあるけど大体この流れw
いや、実にすごい。原作でも一ページ使って必殺技よくあったかんね。

で、時代だなぁと思ったのは内容ついてのコメント。
ゴールドクロスを課金装備と表現する人がいて噴いてしまった。

設定等に突っ込み所多数も、
細かいこたぁ良いんだよ!を地で行くような原作ゆえ楽しく観れる。
蟹座のデスマスクは、綺麗な蟹やら魚介類でまとめられてるし。

久しぶりに小宇宙燃えたわ。
関連記事

GOD

2015.04.12.Sun.04:58
系譜が好きだった自分にとって凱旋は待っていた台。
吸い込みのキツさ故、ハマりたくはないが、打ってみないと何も始まらない。

・・・満席で座れず。
バジ絆、戦コレ2、バジ2と打ち散らかして-30k

GODのシマを観ながら帰ろうか迷っていた所、別積みしていた男性が帰宅準備。
台、座ってもいいですか?と聞いてok!ま、10kの試し打ちだ。

打ち始めてすぐに斜黄7やらなにやら引いて早い初当たり。
GG残り32Gくらいに旋風演出。
第一停止を見て「リプか」と思いながら第二停止・・・しない!出来ない!
ハーデスのデジャブ演出か!?

クォーン・・・
IMG_0396.jpg

GOD・・・系譜から凱旋まで初打ちでGOD引いてるじゃネーか。
消化中に赤7からSGGで3セット上乗せ。五連黄7で乗せたりもして2600枚。

通常に戻ってすぐに激熱文字。潜伏ではなく赤7きてSGG。
見た目1セット乗せただけと思ったが、GZONEでVVVそろって残り3セット確定。
1500枚獲得。

投資33k 回収82k

関連記事

あああ

2015.04.07.Tue.11:53
多忙殺。

やだ・・・必殺技みたい。
関連記事

2015.04.05.Sun.08:47
社員の結婚式二次会に参加。
社長が不参加とは・・・これは逃げたな。

社長奥さん曰く、
体調不良で寝込んでいるらしいが、携帯繋がらないってのがありえん。
各店の従業員さんが集まる機会はそうないからね、挨拶だけでも参加せな。
〆とかんと( ゚Д゚)クワッ

関連記事

コーヒー

2015.04.01.Wed.12:51
ジョージアのエメラレルドマウンテンとグランドワンダにハマる。
苦味も少なく甘さも丁度良い。一日一本はそれぞれ飲んでる。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。