FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UT2004

2015.12.17.Thu.01:49
vs_voxxx
Rankin 10-19
ironi 21-28

新しいマウスとマウスパッドのデビュー戦。

経年劣化の酷い状態に慣れすぎていたせいか、
本来の性能を発揮している今に違和感ありまくりという歯がゆさ。

乙女チックに「え、こんなにスベるんですか?」みたいな気持ち。
微調整時にヌルっと僅かなズレが生じるので、
当たっているような当たってないような、マグレ当たりに近い手応え。

関連記事
スポンサーサイト

よーやく

2015.12.11.Fri.00:43
よーやくマウスパッドとマウスをアマゾーン!

・SteelSeries QcK + マウスパッド63003
・AGPtek®DPI8000 LED光学式USB有線ゲーミングマウス

マウスパッドはたぶン長く使える。

マウスは安いけど評価高めだし良いヤツぽい。
LOGICOOLG400sと迷ったが、試してガッテン。
今使っているMX518は過去の遺物だということを今更知る。
関連記事

馬鹿が。

2015.12.10.Thu.01:39
AKBを運営する人達は、超えちゃいけないラインを考えてくれ。
一番可哀想なのは本人達だと思うんだ。
関連記事

甘味

2015.12.05.Sat.05:42
もはや眠れぬ。

・仕事の愚痴
本人から連絡を受けていない休みを周りが勝手に許可する愚行。
その埋め合わせをして欲しいと、前日になって他者から報告されるという末期的甘え。

これが急病だったり、正当な理由があれば気持ちよく動いてあげるのだが
店長という甘味に慣れすぎてしまい、配慮や段取りをせずに放り投げする始末。
助け合うのはとても大事な気持ちだよねという糞にもならない共感。(実際に動くのは店長)

かつてのオーナー夫妻が優しい人柄で、働きやすい職場をモットーにしていた。
休みたい時に休んでもらい、リフレッシュをしてもらう体制が未だ根深い問題になっている。

それが出来たのはオーナー夫妻、自分、竹ちゃんというフォローがあったからで、
自分だけでは到底無理な事は明白であるにも関わらず未だ繰り返すのは・・・

会社経営となった今、各店共通の様々なルールが当然有る。
休みの取り方に関して自店だけが遂行出来ていおらず指導力不足で責任を感じる。

が、会社も乗っかっていた時期もあり、どっちの味方もしたくはないのが本音。
20時間を超える労働がほぼ一年続けばイヤになる。よく倒れなかったと。
一番キツかったスケジュール例

A店5-9 
B店9:30-12
睡眠12:30-14:30
B店15-17 
C店17:30-22
B店22:30-2:00
睡眠2:30-4:30

睡眠はベッドには入らず、部屋の電気点けたまま椅子かソファー。
年間休日0ね。休日という名の休日出勤。
コレ一年間。他店勤務が無ければ自店のシフト埋めにかわるだけの話。

風呂洗濯食事すると睡眠潰れる由々しき事態。
店移動があろうとなかろうと基本朝5から深夜までやったかんね。アホかと。
たまに4時間寝られるのが幸せ状態。ショートスリーパーじゃねえっての。

半端無いストレスの中、改善に取り組むも一度覚えた甘い汁を皆々吸い続けたい。
我儘を聞いてくれる代役はいませんか?いないのなら辞めるかも。なんて言葉ばかり。
感謝の気持ちはあるけど、次のステップに進んでから関わりあうのはちと遠慮する。

一方、自分の甘さが招いた結果が自分に降りかかっただけでもある。
元々の責任でもある事を強く自覚して今後に活かさないと。
とりあえず、来年初頭に引継ぎが終わるから、その後は体を休ませたい。

・パチスロ
節制のため、今年はあんまり打たなかった。
新基準機で面白いと思える台も無く、結局バジ2かバジ絆、たまにハナビや沖ドキ。
沖ドキは面白さと怖さがある。かつての裏モノ感覚。

それと本当に遊戯人口が減った。
近くのマルハンも番長2で盛り上がっていた頃に比べて人の少ない事。

投資は増大、見返りは少ないのではちょっと・・・
それで初めて5スロを打ったが、遊ぶだけならこのレートが丁度いい。
遊べて飯代が浮けば有り難い。

・ゲーム
UT2k4がようやっと。気になるのはあっても購入には至らない。
飽き始めてるというより、気力が沸かない。

あー、今年はコレだ。ゲームに限らず全てにおいて気力が足りない。
何かしらで沈み込む事は過去もあったが、年間通して気力が沸かないのは無かった。
じゃなきゃUT4やら何やら頻繁に更新しとるわ。それだけ疲れきっとるのか・・・

まあ来年一年はやりたいことをやる。充電してからまた動けばいい。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。