FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

overwatchその29

2016.09.21.Wed.18:01
ランクマソロ100戦 W57L43 SR2932 #400(ルシオ)
ルシオ95戦、ゼニ、ソル76、D.va、リーパー、ザリア各1戦という結果でした。

一応の目指すところはダイヤ。到達できたら御の字。
その上の世界は上手い方々にお任せするのが一番いい。
こないだのような場違いマッチングに放り込まれたくないし適度がいい。

中級者くらいのルシオにちょっとはなれた気はするが、
実際は味方あってのスコアなので本来の実力はもっと下だかんね。
関連記事
スポンサーサイト

overwatchその28

2016.09.04.Sun.20:01
ツイッターで事足りるからブログが疎かになってしまうな・・・
情報の早いoverwatchはut2k4と違って自分で掘り下げていく必要が少ない。
ありがたいこってす。

9月からランクマッチシーズン2が始まりました。
SRは団子状態だと感じますし今後認定を終える方も多いので、
当分の間は混沌としたマッチングが頻繁に起こりうると考える人も多そう。
レベルやプレイ時間だけ見ればクイック以上にバランス悪い気がする。

始まる前に味方の戦績を確認してプレイスタイルやプランを考え、
自分なりに連携の取り方を意識しないと野良では本当に厳しい印象。

自分はルシオ専なのでやれる事が少なく味方に申し訳ない気持ち。
ただ俺にオフェンスやタンクをやらせたら戦況崩壊させる恐れが非常に高い。
勝敗ってその辺の隙を突ける人が多く居るほど大体決まっちゃいますしね。

結果、味方が・・・魔境が・・・といった愚痴に繋がるのも自然な話ですが、
相手が上手かったところを分析していかなければ次に繋がり難い気はする。
思うように事が進まないからこそ楽しめるし上達出来ると思いたい。

れは本当にスタヌーさんが模範。
心まではどうか分からないが、思わず声を荒げそうなシーンでもよく堪えてる。

俺もルシオでガンバろ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。