FC2ブログ

Fallout3その29

2009.03.25.Wed.06:42
デイブ共和国へ到着。
確かここのデイブ大統領の鍵が必要だったな。
アンダーグラウンドにいるクロウリーから頼まれていたのを忘れてた。
あまり好きではないクロウリーの指示に従うのも嫌だが、
選択肢が面白そうなので乗ってみるのもまた一興ですかい。

スピーチに失敗する度、
一週間以内に消えナ→24時間以内に消えナ→1時間以内に消えナ→今すぐ消えナ
という事で殺し合いが始まってしまったw
仕方ないという事でデイブとその側近を倒す。外でも住人に襲われやむなく。

次はユニオン・テンプルへ。
リンカーンの石造を直したいという事で写真を頼まれる。
それはどこにあるってんで聞くと歴史博物館。
探しに探してようやくあった。ポスターとして張ってあるとは思わん。
必死こいて机とか本棚とか一つ一つチェックしてたわw

ユニオンへ戻ってポスターを渡すと、
元奴隷達は奴隷解放の象徴であるリンカーン記念碑へ行く流れに。
え、ここから歩いていくんすか?この距離を?もしかして護衛?と思ったらFTokでした。
記念碑に到着すると賛辞の嵐。ステータスでは聖者扱い。
色々な所で誤射やったりしてカルマ下がってると思ったんだが。

次はなんちゃら牧場。
高い塔が見えてきたので近づいて行く。
遠くから様子を伺うとレイダーの溜まり場と判明。
誰から撃てば気付かれないかと思案していた所、牧場で突然の爆発。
夕陽をバックに派手にぶっ飛んでいくレイダーw

一体何事!?
慌てて覗くと巨大ラッドスコーピオン*2がw
一匹ならまだしも二匹居たんじゃレイダー全滅だな。地上のレイダー一味は即全滅。
塔の上から頑張って狙撃しているレイダーが一匹倒した。
と思ったらもう一匹が垂直になって塔を登って行くではないかw
あっという間に上のレイダーを駆逐。その瞬間私に狙撃されてしまいますた。

せっせと戦利品を集めて終了。生き残ってる奴が勝つ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する