FC2ブログ

Fallout3その30

2009.03.26.Thu.07:15
オールド・オルニーへ。
地下・地上にデスクローが数匹。囲まれると死ねるので一匹ずつ確実に。
最下層の奥に掘られたトンネル前にBOSSやレイダーの死体が。
デスクローとの戦いに負けてしまったのか、何かあったのかはちょっと不明だな。
AIだとしても、自発的に此処まで来るものだろうか?
それならそれで面白い。というかFO3に限っては有り得るかもしれん。

一度、ジェファーソン記念館へ飛び、そこから放射能汚染されたメトロへ。
大分前に発見していたが存在を忘れていた所だ。
正直、REDとか必要そうな場所へは行きたくない。チリチリ音が耳障りw

メトロを経由してレ・エンファントプラザへ。
すぐ向かいにあるキャピタル・オフィスへ入っていくと崩れた階下層を発見。
機械室のような所ではギブソンという男の死体が。見事なクビちょんぱ。
遺体を調べると何やらメモが。・・・「家を探せ」
オフィスを出て入れそうな家が無いか調べる。

ある家の裏へ回ってショップ発見。
たいした物は無かったが、鍵を握っていそうなPCがあった。
残念ながら能力的に解析できないので諦めて家を出る。
(wikiで確認すると地雷原に家があるらしい)

付近にいたSM達を一掃。

北へ進むと危険物廃棄場L5を発見。
またか・・・またチリチリ音を聞きながら探索せにゃあかんのかw

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する