FC2ブログ

Fallout3その33

2009.03.31.Tue.12:18
未発見のポイントはDCエリアに集中しているな。
しかし「○○通り北」とか「○○通り南」とかそんな感じが多い。
ま、カロンさんと一緒に地図に書き加えていくとしますか。

ヴァーノン広場辺りからVaulttec本社へ。
シェルターを開発したVault社だけに何が眠っているのだろうか。

と・り・あ・え・ず!
カロンさん、一人で突っ走っていくの止めてくれないっスか。
叫んで暴れまくる姿を見ていると笑ってしまうw
おとなしく俺の後ろから付いて来ておくれよ。

扉を開けて先へ進む。む、階段の先に敵が居るな。
あ、え、あの、カロンさん、また先に行っちゃ駄目だよ!
数秒後、「カロン死亡」の表示がwwwちょっとwwwお前wwバカ野郎www
なんでいきなり死んでんだよ!
慌てて其処に行くと警戒ロボ。確かに警戒ロボ相手に一人は分が悪い。

ロードしてやり直し。

カロンさんが出る前に俺が走って倒してしまおう。それが良い。
火炎放射器を持って突撃する俺を抜いていくカロンさん。
ちょ、カロンさん邪魔ww邪・・・あああああああああああああああ!「カロン死亡」

ロゥードォ!

待て。お前ここで待っとれ。このタワケが。いいか!とにかくじっとしてなさい!
カロンさんに指示を出して警戒ロボを倒す。これで安心だな。

先に進んでいくと分岐点。左は上階への階段。右はフロアに通じる廊下だ。
当然フロアを調べる為に廊下へ進む。カロンさん、ちゃんと付いてきて下さいよ。
って振り向くといねぇえええええええええ。え、どこ?カロンさーん!

その時、「お前が悪いんダー!死ねえ!ババババ!ドカーン!」と聞こえてきたw
どこで戦ってんの?まさか上階行ったんじゃ?
慌てて引き返し上階へ向かっている途中に「カロン死亡」と。

わしゃ、涙出てきた。うぇっへっへっへ。
なんなんだよちきしょう。余計な手間ばかり掛けさせやがってこの野郎w

現場にはタレット二台とマスターブレイン。集中砲火喰らったなこれは。
駄目だ、これは待てだけの指示で良い。フィールドならともかく中は危険だ。
その後、一通り調べてVaulttecを脱出。
脱出する途中、ショートカットで階下へ落下したんだが、
どうやらカロンさんは落ちてこなかったようでそのまま行方不明。
Vaulttecへ再度入って探したがおらん・・・

ま、いいかもうw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する