FC2ブログ

2度も騙される

2009.04.11.Sat.04:31
発見ポイントを埋めようとアーリントン墓地からママ・ドルスへ。
ママ・ドルスは配送所みたいな所で倉庫・発送と分かれている。
中国兵グールを打ち倒し、何か戦利品は無いかと漁りまくる。
その中で裏手にある金網出入り口の鍵がどうしても見つからない。
諦めて出ようとした時にふと気付く。

中途半端な高さ(位置)に扉が2枚あるぞ。どこから繋がっているんだ?
もしかするとオフィス等の入り口かもしれない。
どこから行けば・・・お、その上の所から落下で行けそうだな。
という事で落下。無事に着地し扉の前に立つ。
鍵が掛かっているのは予想通りだし難易度も高い。
これはお宝があるのは間違いない。金網の鍵も此処にありそうだ。
じっくり時間を掛けて鍵を開ける。やった!ドアが開いた!

壁。どこからどう見ても壁。TVの前で視点角度変えても壁。
なんてこった。こんな騙しに数十分かけてしまった俺はどうすれば。

まてまて。もう一枚扉がある。希望は残されている!
じっくり時間を掛けて鍵を開ける。やった!ドアが開いたバーロー!

壁。ズレた眼鏡戻しても壁。ゴシゴシしても壁。目頭押さえても壁。
なんてこった。二度も騙されてしまった俺はビックタウンにSM連れて行く決意をした。
何の関係も無いビックタウンの人達には誠に申し訳ない。
でも一度くらい敵に進入された様子を見てみたかったんだ。

という事でビックタウンへ行き、付近からSMマスターを引っ張ってくる。
二匹ともminiガン持ちだから強力な攻撃力。
ただし時間が深夜だったので多くの住人は屋内。日が昇るまで待たねば。
夜でも徘徊している不安な見張りとヤリマンビッチは即死。
後は朝までコンクリ挟んでSMと睨めっこ。
オマエヲコロシテクッテヤル!と撃ってくるminiは全てコンクリで防御w

よし、朝だ。住人が出てきた。
数にモノをいわせて善戦するか!?と思ったが呆気なく陥落。
SMも始末して無人の村が誕生・・・したと思ったらレッド診療所に患者が一人。
怪我を治してあげると彼は立ち上がり「元気になったよ有難う」と走り出す。
一人孤独のままビックタウンで暮らす事になるんだが、
始末したSMが村内でリスポンするとしたら三日後辺りには・・・
(フィールドの敵は死体の位置で復活する。建物内部だと復活しない)

ま、いいか。ケンシロウがやってきたら助かる。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する