FC2ブログ

無邪気なGTA4

2009.04.26.Sun.08:59
兄貴と共に姪の二人が昼過ぎに来襲。今日(土曜)はパパの日らしい。
夕方から出勤なのにピーチクパーチクうるさいったらありゃしない。
さらに360をプレイし始めるは、そのやかましさに布団を被って耐える。
始めは塊魂やら適当なゲームやってたわな。兄貴も一緒にキャッキャ言いながら。

しばらくするとちょっとした静寂。
もう止めるっぽいかな?と思ったら聞き覚えのあるOP曲が・・・それはGTA4!!

ぉおーい!何やってんねん君達!布団蹴飛ばして飛び起きたわ。
小学生の娘っ子二人にGTA4を遊ばせるなんて教育上よろしくないですぞ。

うえっへっへ

兄貴にゃそんな笑いでスルーされた。(駄目だコイツ、早くなんとかしないと)
アンタまでガキに戻ってどうする。

丁寧の操作方法を教え込む兄貴。
未知なるゲームに戸惑っていたのも最初だけ。
兄貴の助言と見よう見まねで警察ヘリをRPGで撃ち落すまでに成長。
やばくなったら兄貴が操作して逃走。その後チート使ってたりして回復回避。

兄貴の操作ときたら手馴れすぎ。俺がいない間、どんなけ遊んでたんだよw
確かLv6手配から普通に逃れていたような記憶が・・・
そうこうしている内に出勤時間。
まさかCoD4をプレイさせるなんて事は・・・不安を背に家を出ていきました。

さて・・・
スターオーシャンも終わったし、Mass Effectまでの繋ぎは何を遊ぼうか。UT2k4!YARR!!
発売中のソフトを見ると遊んでみたいゲームは意外に多い。
ただ、今すぐ遊びたいと思うのは無いなぁ。
Fallout3をメインに積みゲーを一つずつ片していかないと。
関連記事
コメント
びっくりしましたよw
中の人の名前に釣られて入っていきました
またお邪魔しますね
関係ない記事にコメントしますが、すいません。
本日はうちのFakeServerに来て頂き有難う御座いました。
あのServerはご覧になった通り、BotにPingを持たせお喋りをする設定にしてます。
Serverを公開していますので、また遊びに来て下さい。
それでわ

管理者にだけ表示を許可する