FC2ブログ

1on

2009.05.11.Mon.07:12
ut2004.gif
vs_Jonie
Ironic 8-15
Rankin 5-8

基本的には追うJonieさんと逃げるdelpiの展開。
破壊的な突進力に対し、知恵を絞ってカウンターという内容。
カウンターからの反撃を何度も試みるが、
こちらのダメージ量も多くて流れを掴みきれなかったな。
飛び込み速度に反応しきれてない状況からフラグを取られているので、
もっと早く速く考えて行動しないと。気が付いてからでは遅すぎる。

Iroは序盤リードする展開だったが、(とはいえ互角な内容)
8分の100s時間を一瞬忘れて奪われた事で流れが変わった。
そこから残り時間4分まで劣勢を強いられる展開。この時点でスコアは4-5。

LGに相手がいるのに、RLを取りに潜る安易な行動を見事に突かれて死亡。
直前、100sを取得して流れを引き寄せたと意識した結果、
「多少食らってもまだ」みたいな油断も同時に出てしまった感じ。
ここで失った流れを引き寄せる事はできず、そのままケツの穴にRL突っ込まれてaaa!

Rankinも超序盤のみリード。
100sを支配され始めた辺りから守勢に回る場面が増えてくる。
流れは悪いものの、チャンスを作りチャンスを拡げられる局面を待つ。
残り時間3分で3個めの100sを奪取。このチャンスを逃すまいと行動開始。

この時点でスコアは5-7。時間は十分にある。
焦っているつもりはなくても、やっぱり心のどこかで焦ってたんだなぁ。
残り時間を考えると、逆転するには全てを完璧にこなす必要がある。
こういった場面でも変わらず力を発揮出来る精神的な強さを身に付けねば。

はい、ドッジ不発。安易な読み間違いで死亡。
細かなミスもあるけれど、この二つの大きなミスで流れ失ってしまった。
それでも勝負を仕掛けたが、残り時間10秒で死亡。スコア5-8。
最後のLGは外せたハズ。外させる動きを怠ったのは猛省。
外も暑かったが、こっちも熱い。熱すぎる。しかし今日は長いナー。


ninさんにも言ったけど、これが攻める姿勢もなく逃げてるだけなら点は取れない。
攻める姿勢の中でフラグを奪う為に退いてチャンスを作る。
時には前に出て全力で倒す事も必要だし、その状況判断にマニュアルは無い。
同じ場面、似た状況、沢山あるけど、相手は人間。駆け引きは続く。
だからこそ自分で考えないと厳しい。
試みた結果が失敗でも成功でもどっちでもいい。両方活かせばいいんだし。

それと、今日は当たった・当たらないに一喜一憂する必要も無いかなw
当てる(倒す)為に何をすべきかが重要。同時に殺されない事も。
やる事やって倒されりゃ相手が強いだけ。だったら自分も強くなれば良い。ガンバレ!

・・・自分もお節介している場合じゃないな。
でももっと強くなれる実感はある。今尚、何もかもが新鮮な経験に思える。
Playerの出現は自身にとって素晴らしい贈り物。強敵の出現を喜べ。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

そんな声が聞こえてきそうですが・・・
火曜の夜は20:00頃から出没。1onしてくれる方は#Clan_MWにもどうぞ。
DMに興味ある方もどうぞ。UT2k4に興味ある方もどうぞ。どうぞどうぞ。

IRCの使い方はコチラCLan_LOLさんのページです。
関連記事
コメント
Re: お久しぶりです
Aranさん、こんにちは。お久しぶりです(^^
IRCでは様々な人達がch(部屋)を建てていますので、
UT以外にも遊んでいるゲームなどあれば入ったりするのも良いですよ。
そのゲームに対して皆が集うchが一つあるのが大体ですしね。
そんでIRCでやりとりして鯖へ入るといった流れが多いと思いますし、
雑談などで時間を潰したりまぁそんな感じです。

ただ、挨拶しても返事が無かったりした時は、
それぞれゲームやってるか時間帯が朝・昼、もしくは不在等、
IRCにいてもモニターの前には居ない事もあるので気にせずどうぞ。
chにずっといる事を常駐といいます。これは#Clan_MWに限らずの話です。

また何か分からない事があったらいつでもどうぞです。YARR!
お久しぶりです
皆さんいつもどうやって連絡を取り合っているのか謎だったのですが、
こんな便利なソフトがあったのですね。
お久しぶりです、Aranです。
Unreal TVはいつも拝見させて頂いていたのですが、
リアルが色々と忙しく、ゲームの方は殆ど動かしていない状態でした。
最近やっと落ち着いてきたので、これを機会にまた練習しようと思っています。
相変わらずBOTにも勝てない腕前ですが、僕も#Clan_MWに参加してみます。

管理者にだけ表示を許可する