FC2ブログ

killing floor

2009.05.17.Sun.09:45
EASY鯖が埋まっていたのでNORMAL鯖へ。
EASYでもう少し回数をこなしたかったが、
昨日は危機的状況に陥らなかったしNORMALやってみるか。

自分以外みんな外人。ping150-250
違う意味で結構キツそうだな・・・
そんな不安で始まったがすぐに払拭された。
二人の外人が上手くて指示も出してくれるなどして動きやすい。

ステージは牧場。
扉を溶接して敵が来る方向を限定したり、
ダメージを喰らってもすぐに補修するなどフォローが上手い。
その間に一つだけ開けている扉に銃を構えて掃討。
手の空いている面子は窓越しに撃ち込む。

特に問題もWAVE7へ到達。ここからが本番。
さあこれからだぜという時に、上手い外人二人が外と中に分かれてしまった。
どっちへ付いていけば良いかわからず、とりあえず外の外人へ付いていく残りメンバー。
四方を囲まれあっという間に半壊。建物に一人、外に一人と、その二人だけになった。
倒さなければならないゾンビの数は120を超えている。これは詰んだと思ったが・・・

外は延々と下がりながら一匹ずつ確実に殺していく。
中は長い通路に誘い込んでこれまた一匹ずつ倒していく。

無理かと思われた局面を見事乗り越えてくれた二人に乾杯!
同じ戦い方でwave7.8.9と乗り切ってついにボス戦だが・・・自分も含めて残りが頼りないw
二人以外はすぐに死亡。まさかテレポートで切りつけてくるとは思わなかったんだもん(TT
外人二人が粘りに粘ったが惜しくも全滅。

でもすげー面白かった!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する