fc2ブログ

KILLING FLOOR

2009.07.07.Tue.16:06
韓国か中国鯖へ行くと例のDLC?キャラを見かけた。
髑髏仮面はまぁ良いとして、防火服は一瞬ジャミラかと思ったわ・・・
デカくて視界的に邪魔なんスけどw

ボス戦は連敗。
直接攻撃を喰らわない間合いや位置取りを考えないとすぐ死んじゃう。
そんなたいした障害物はいらないけど意外とやり難いのが牧場。
風車?付近で戦いたいが支えている支柱が邪魔なんだよなぁ。

あれ、正面から通り抜けようとすると引っかかるけど体を横にすれば抜けられる。
しかし4本の内、一本だけが横向きでも通り抜けられない。
今日はその一本に引っかかって死亡してしまった。
グルグル回りながらもしっかり把握しとかんといかなんぁ。
というかボスの回復量が微増しているのは気のせいかな?気のせいか。

コマンドもLv5になったしそろそろ他のperkも上げていこうかな。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する