FC2ブログ

KILLING FLOOR

2009.07.13.Mon.07:29
manor wave9に参戦。自分入れた3人でボス戦突入。
屋敷から出てきたボスにありったけの手榴弾を浴びせ、
ちょろっとブルパップを撃ったらはいおしまい。手榴弾を投げつけてから約4秒w
体力低くなるとはいえ、まとまった攻撃の前では無力になる瞬間もあるんだなぁ。

次は互いに助け合い精神が浸透しているチームに参入。MAPは研究所。
回復・カヴァー・援護と細かく状況を把握して突き進んでいく。
さて残すはボスのみ。このチームワークなら問題なく倒せるだろう。

ボス戦というか後半の定番迎撃地点である広めの場所に向かいたい。
しかし買い物に時間が掛かり、時間切れになってしまった。
じきにボスが沸いてしまう。早く行って場所を確保しないと!
そしてそこの出入り口が見える通路まで来た時・・・出入り口前にボス出現。

くっそ!よりによって!これでは下がらざるをえない。
ボスが自分目掛けて特攻。一撃を喰らい金網に激突するほど吹っ飛ぶ。
やべぇ離脱しないと昇天しちまう・・・う、う、動けない!?

金網に引っかかる形になって身動きが取れないw
ちょwwwなんでwww勘弁してwwwこんな時にwww
味方の援護も間に合わず、続く二撃目、三撃目で昇天。早漏にも程があるだろうw

しかしこのチームならきっとやってくれる!と祈りながら観戦。
通路奥に逃げ込んだボスを迎え撃とうと横に並ぶ隊員。
それを見逃さず遠距離から飛んできたロケが一人、また一人と直撃死w
あかん、ロケの直撃だけは何故か笑えてしまうw

残った一人の健闘空しくボス高笑い。
おっぱいからチューリップ生やした親父が高笑い。
頭にお花畑咲いてんちゃうか。

早々に死んじゃったのは悔しかったな。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する