FC2ブログ

Killing Floor

2009.08.22.Sat.07:25
新MAP面白い。
敵の出現箇所が豊富で一箇所に留まれる場所が限られている。
どの位置にどれだけの敵がいて、どこから崩せば切り抜けられるか。
他のMAPに比べてその判断が難しいような。

イケイケで調子こいて進んでいく外人はポコポコ死ぬ。
死因は上から降ってきた敵に囲まれて逃げ場を失う事多し。
そうなってからではもう遅い。群れの穴を突かないと脱出不可。
視線が届く距離なら助けられるが、こっち階下であっち階上だと無理。
そうなったら見捨てるしか・・・

最後の10wave
敵数115にして一人ぼっち。
頑張って半分ほど減らした所にFP*2とサイレンの数珠繋ぎ。
一匹目のFPを首チョン。暴れられると困るので一度退避。
その退避している所に次のFPが怒りモードで来ていた。
これが予想外。

慌てて首飛ばすも体力16。
倒れる前に距離を取る事が出来ず、最後の一振りで死亡。
生き残っててもサイレンがすぐ後ろにいたしどうだったか・・・
関連記事
コメント
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>ポイント
ですよね~、奥まで行くときついですw
Billさん、初めまして。

ブログの件はokですよ。
後日Linkしておきますね。

新MAPは公式だけあって良く出来ている感じですね。

守りやすいポイントは同感です。
奥までいくのは危険ですよねw
たぶん一緒に遊んだことあると思いますが、はじめまして。

もしよかったらブログリンクなど相互にさせてもらえたらなと思って来ました。

新マップおもしろいですよねーBGMもいいし、やっぱり湧きが多めみたいですね。
難易度高くバランス取れてて好きです。

俺が思った守りやすいポイントはやはり開始地点のあたりですね。
逃げ場がないですが、奥までいくと上左右から挟まれるのでそれよりはましですし。

管理者にだけ表示を許可する