FC2ブログ

クリア

2009.11.29.Sun.07:12
親父を探してスミス・ケーシーのガレージへ移動→Vault 112の流れ。
Vault 112では仮想空間を体験し、女の子の言うとおりに行動して脱出。
言う通りにしたら激しくカルマ下がった。
頑張ってカルマを積み上げて得た聖者から、最悪クラスと思われる人類の敵へw
変化したせいか、会話の選択肢に違和感。
選択すればすれほどドツボにハマっている気がする。

まぁ人類の敵であろうと親父と共に行動しなければ。
脱出後、親父と共にリベット・シティへ向かう事になる。

この親父、敵を見つけると突っ込んでいくから厄介。
通り道のやや外れた所にデスクロー様を見つけた時は焦った。
頼むからそのまま素通りしてくれ親父とw

クエストを進めていくとエンクレイブが敵として登場。
親父が亡くなり研究員達を連れてブラザーフッドの要塞へ退避。
要塞門兵の口が悪いのでイラっとするぜ。

えっちらほっちらと行動しG.E.C.Kを求めてVault 87へ。
噂のフォークスたんと出会う。マジキチなぐらい好戦的w
頼もしいけど一緒に旅はしたくない。

最後の戦いのため、巨大ロボのリバティ・プライムと共に最終決戦地へ。
オータム大佐の呆気無い死にっぷりに目が点。お前・・・ラスボスちゃうんか・・・

最後の選択肢は、
ウィルス不使用・自己犠牲で人類の未来を護ってED。

でも終わった気がしない。まだまだこの世界を知り尽くしていない。
少し休んだらまたこの世界で旅をしよう。その時にはDLCも買わないと。
FF13が終わったら再開しようそうしよう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する