FC2ブログ

コール・オブ・ファンタジー

2009.12.06.Sun.09:23
日本語版は字幕かと思っとったよ・・・
吹き替えと誤訳で全てブチ壊しとる。

スクエニが偉大な会社なのは確かなんす。
FFやドラクエを生み出し凄く楽しませてくれた。

だが今回の仕事っぷりに賞賛を贈る事は出来ない。
認証問題、吹き替え、誤訳。その結果がコール・オブ・ファンタジー・・・
二度と関わんなボケ。

関連記事
コメント
Re: タイトルなし
マルチは賑わっていて対戦相手に困る事はないでしょう。
それなりに面白いのでたぶん楽しめると思う。

ただ、マッチングシステムの為か対戦まで待たされる事も多いです。
規定の人数が集まらないと始まらないので待たされるなど。
その挙句、ロビーから次々と人が落ちていった時には・・・
もちろん早い時もありますけどねw

後はホストが誰になるかでping変わってくるから、
酷い場合は相当なラグに耐えなければいけない事も・・・
(低pingから検索してマッチングしてくれます。ping50...60...80..みたいに)

1と大きく違うのはMAPの作りかも。
キャンパー防止の為か、抜け道が多くて一箇所に留まり難い感じです。
1に比べて死にやすくなったかな。

ゲームそのものは面白いのに、
対戦までの間が空くという点のみ個人的には辛いかなぁ。
あとはMAPの出来や武器の使い勝手は個人による所が大きいんで遊んでみるしか。

動画など観るのもいいっすね。
これは…吹き替えにするならせめてCRYSIS位には…。
やはりスクエニ版はダメそうなのでいずれsteamで買おうと思っていますが、マルチは楽しいのでしょうか?
MW1との違いも多々あるとかないとか。

管理者にだけ表示を許可する