FC2ブログ

UT3LAN

2010.01.31.Sun.07:48
ut3.gif
秋葉原にて開催。
意外とUTerが多く来てたのはびっくりした。
運営側の人も含めると10人くらいはいたと思う。

ほどなくして始まったsons1さん_vs_gakyokoさんの決勝を観戦。
自分の知っているUT3とは全然違う動きで驚いた。二人とも上手い。
3MAP目でgakyokoさんが崩れたものの、他のMAPはお互い譲らない名勝負。
FragMovieに載せられる様なFragもあって盛り上がりました。

途中、Dちゃんと合流。どこのイケメン魔王だと思ったらDちゃん。若い時の変化は凄い。
一定以上の年を越えると変化くなくなるから早くおっさんになろう。ウフフ。

イケメン魔王Dちゃんを始め、sons1さん、Myhrさん、nenageMさん、
FreeLanceさん、ZPさん、gakyokoさんとは挨拶を交わせたかな。
リアルでUTの話をするって機会がほぼないから、こういう集まりは本当に貴重。
IRCで幾らでも話せるとはいえ、飯食いながら話すのは楽しいっすな。

表彰式までたっぷり時間があるので秋葉原を散策。
こんなにもゆっくり回れるのは初めて。
BIgLANの時も回ったけど、そんな事よりUT2k4だ!って感じで遊んでた。
ラウドパークの時は秋葉原に寄る時間は全く無かったしね。

今回は多くの店を見て回った。それでも見足りてないがそれはまた今度にしよう。
ある空間に踏み入った時、居心地というか居場所が掴めず困った。

買い物はQcKのマウスパッドと音楽CD、USB暖か手袋、三国志11(win)
マウスも一つ買いたかったがマウスに一万は難しいw
買い物した中ではUSB暖か手袋が一番良いかな。これで冷えともおさらば出来る!
Qckのマウスパッドは思ったより小さかった。
今使っているFATPADと大きさ同じくらいだろうと確認せず買ったのは失敗w

・・・ふう、そろそ・・・しまった!表彰式の開始時間を過ぎている!
到着した時には最後の表彰をしている最中。UT3のはとっくに終わっているがな・・・
この後20:00ぐらいまで散策するつもりだったが、店からのTELで帰らねばならず猛ダッシュ。
20:00に名古屋、店に20:30到着。
どちらにせよ深夜には発注等の出勤予定だったから、その分早く帰れたと思えばいいか。
帰宅した後、眠気に耐えられず1:00過ぎに撃沈。お疲れ様でした。

またこういう集まりがあるといいなぁ。UT3でもUT2k4でも。UT2k4なら必ず行くw


そういえばe-Sports選手権と今回銘打ってあるわけだけど、
スポンサーもいるしラダーリーグもやるのであれば、
日本eスポーツ協会設立準備委員会に掛け合って
ニコニコ動画なりyoutubeでe-Sportsチャンネル作れないもんかな・・・あるっけ?
ああ、動画集めていた所があったか。その後どうなってんだろ。
関連記事
コメント
>pRz.soNsMzさん

お疲れ様でした。
改めて日本一おめでとう御座いますと言わせて下さい。
イベント等の機会があればまたお会いましょう。
UT3インスコしたらUT3chにもお邪魔します

Movieは製作過程からして凄いw
楽しみですし、ワールドワイドの活躍を応援しています。
当日はお疲れ様でしたー。
わざわざお越しいただきありがとうございました。

フラグムービーの方ですが製作は進んでいます。
過去作もいくつかあるのでよかったら見てってくださいな!

http://www.youtube.com/watch?v=o456NB7s2ew
Re: タイトルなし

実現したら最高すな!
仕事や住居の都合上、場所確保等の支援は難しいけど、
微力ながらも賞品提供とか告知ぐらいなら貢献出来るかも。
むしろしたい。

一番の可能性はTGNですかね。
スポーツ系ガチ祭りみたいな感じで、
QLやUT3メインだけどUt2k4もあるよ的な!
丸一日は厳しいだろうけど企画コーナーのひとつとして。
後は適当に個々にプレイするとか。
おつおつー。イケメン魔王てw
やっぱしリアルUT話は楽しいっすなー。何も無かったら夕飯もどっかでと思ってたけど、残念。

昨日隊長とも話してたんだけど、やるなら2k4時代の戦友どもを集めて盛大にLANパ!とのことなんで、ちと個人でも出来ることないかなーと画策中・・・
実現したら最高すぎるけどw

管理者にだけ表示を許可する