FC2ブログ

フィギュア男子FS

2010.02.19.Fri.10:01
全てが決まる!
すげぇドキドキしてるよ・・・

~織田演技前~
金はライサチェックに決まった気がする・・・
素晴らしい。プルの調子が戻っていなければまず勝てない。
宇宙人は最後まで宇宙人でいられるか!?

~高橋~
高橋は間違いなく日本男児たる挑戦魂を持っている。熱い熱すぎる。
点数は点数だが、挑戦していく気概に感服。

~プルシェンコ~
4回転決めてくれたのは良かった。
3Aの乱れやその他要素でらしさ全開では無かったのが悔やまれる。
無茶苦茶悔しい。悔しいなんてもんじゃない。
茫然自失、そして絶望感が半端無い。でも銀は妥当だ。

好演技をしたライサチェックの金に異論は無いけど、
世界選手権に続いてまたかという気持ちは正直言ってある。
己の全てをぶつけ合う中で4回転は自己満足の技になってしまうのか?

ライサ3A-3Tやってないのにあの点数。一体何を競っているのだコレは。
あとジョニーの点数がパトリック・チャンより低いのは納得いかん。
関連記事
コメント
そう、それぞれが今出来る自分の力を出したのは確かなんだよなぁ。
次代はこの結果をどう捉えるだろうか心配。(フィギュアの方向性)



ライサは圧巻だったね。技とかってよりも見てて引き込まれた感じが一番した。高橋の後半の演技もそういうものを感じた。
プルは俺SPではじめてまともに演技見たんだけど、あれでも恐ろしいぐらいのオーラを感じてたから、ちょっと不調なのは残念だったなあ。どうやっても転倒はしないのは流石としか言い様がないけどw

ジョニーが思ったより伸びなかったのは俺も思った。チャンは地元補正?と思ってしまうところがちょっとあるなぁ…

管理者にだけ表示を許可する