FC2ブログ

わわわ1on

2010.02.21.Sun.05:47
ut2004.gif

西暦2010、Dちゃんと宇宙の命運を賭けた戦いは、一勝一敗のイーブンで持ち越しとなった。
この戦いで巻き添えになっていった惑星は数知れず。銀河も消滅した。おっちゃんのせい。

Rankin 9-10
Ironic 19-9

ここ最近、近接が致命的に弱体化している。
主導権を握っている時はまだ良いが、どちらかが死ぬまでの撃ち合いでは顕著。
基本的な戦闘能力が低い為、上記の場面になると追い払われるか殺される。
どんな状況でも試験管や管理能力で地を作らないと大差コース。

ああでも楽しい。
関連記事
コメント
thx!
リベンジ...勝ち取りに行くわけでは無いですが...
ま、そのせつはよろしく!
なんでか名前がunreal #-とかになってるな...
しかし最近ジュウクさん来ないね...
Re: タイトルなし
十分にガチだったと思うw
AImで圧される前半の流れは本当にキツかった。

大きな違いはレスキルの精度とリスポン後の動きだと思われ。
おっちゃん視点で観たのは久しぶり?な気がしたけど、
よく動けていると思うしかなり良い感じになってるてる。

木と金の夜は鯖にいるからリベンジしたければ是非!
>どちらかが死ぬまでの撃ち合いでは顕著。
これとか
http://www.youtube.com/watch?v=eZDErUo86gA
この動画のことですね
http://www.youtube.com/watch?v=XleZK-nQMuo
ガチと思ってしてたのに...
mou okotta!OTZ
精神と時の部屋行ってくるノシ
俺はなんというか、おっちゃんとかとの試合でもそうだけど、戦闘力でゴリ押ししちゃうことが多いんだよなあ。それだけじゃ勝てない相手となると、それ以外の技術の浅さが露わになってる気がしてる。
まだまだ道は長いのう…

管理者にだけ表示を許可する