FC2ブログ

End of Eternityその10

2010.02.28.Sun.14:18
メインストーリーを進めるよりも、Lv上げに没頭している日々な気がする。

薬剤を取りに行き、リーンベルを復活させる。
このチャプターはこれで終わりなんだけど、
サブミッションと闘技場が残っているのでそれらを片付けていこう。

って闘技場のRANKが12~23まで開放されてる!
今まで二つ三つの開放だったのがここにきて一気に増えた。
これはしばらく留まらざるを得ない。

早速RANK12と13をクリア。Lvも35平均から44平均までUP。
23をクリアする頃には60を越えていそうな気がする。

しかし敵もドンドン強くなっていくだろうから、
メインを進めて改造のパワーアップをせねば難しいかもしれない予感。
とりあえず、現時点の装備で行ける所まで行ってみよう。

しかし戦闘が楽しい。台詞や射撃モーションが豊富だし、
HGやMGの特性を意識した戦略を行うと被ダメがグッと減るのが良い。

MGでスクラッチ。
HGでクラックや浮かせで敵の行動を止めるなどすれば楽になる。
たまにタゲ変更が思い通りにいかなくてヤベって状況になるけどw

後はIAゲージを取得を計算しながらRAを5~7まで溜めて一気に片を付ける。
一戦辺りの時間は掛かるがスクラッチで一匹ずつやるよか気分的にスッキリする。

明日もRANK一つくらい☆にしておきたいが・・・ちと時間が無い。
火曜日の早朝に帰宅するのでそこから昼間では遊べるな。
ここでRANK18を目指していこう。
RANK18までなら現状の装備でもたぶん大丈夫だろう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する