FC2ブログ

End of Eternityその20

2010.04.08.Thu.09:07
全武器の魔改造は気が遠くなりそうなので止め。
そもそも必要な素材が闘技場45以降の敵だったりするし開放しなきゃ話にならん。

しかしチョイポリスに備えてHGの一つは改造しておかないとヤバイ。
チャージが回りきらなければスタン100%を有効に活かせない。

HGを改造した後、大聖堂へ行ってガリンジャーノンとアントリオンを撃破。
チョイポリスへ行く為の黒ヘキサを入手し噂のチョイポリスへ。

早速出てきたチョイポリオンのLvが269とかおかしいw
一撃で1万~のダメージ喰らう。これがチョイポリスか!
浮きやすさを利用しコツコツとダメージを蓄積して撃破。

全体的に敵が強いすなぁ。Lv300あっても(俺にとって)厳しい。
RAやトーチカを駆使して如何にダメージを抑え、かつ敵を倒すか考えるのは楽しいが、
一戦ずつ時間を掛けねばならず精神的な疲れも溜まってくる。

む、ペーター!ペーターじゃないか!
敵として出てきだぜ!こりゃつよ・・・弱いw

ペーターを撃破し先へ進む。
そして待っていたのは・・・

レベッカ&サリヴァン!

黒幕?ともいえるサリヴァンとその愛娘みたいなレベッカ。
サリヴァンの自動回復もうっとうしいが、レベッカの攻撃力がヤバイ。
二度三度と全滅させられ悩んだ。レベッカをなんとかしないとジリ貧。

トーチカで攻撃を避けつつRAを引いてレベッカ集中攻撃。
スタンスタンスタンスタンの連続で封じ込める事に成功して撃破。
サリヴァンも同様にRAの集中攻撃で撃破。
サリヴァン最後の台詞からするとEoE2は確定っすかね?

あー終わった。やり遂げたぞ。ついに終わった。

・・・!?

あ、まだクリアしてねーや。
チョイポリス制覇の満足感が大きすぎてゲームクリアな雰囲気になっちまったw

さてと色々な衣装も手に入れたし、街の人達にも挨拶をした。
後は開放された闘技場RANK45~50を☆にしてからロエンを倒しに行く。
闘技場で詰まらなければ明日中にはクリア出来るだろう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する