FC2ブログ

強制ダイエット開始

2010.04.30.Fri.05:53
バイトと話していたらもっと痩せなきゃ駄目だ!と言われる。
それは分かっているのだが、一ヶ月に1~2㌔のペースでゆっくりやろうと思っていた。
だから別に慌てなくてもいいし焦っても仕方ないでしょ?と軽く反論したのが運の尽き。

痩せなきゃモテませんよ。彼女いるんですか?今いないですよね?
それに最近ちょっと戻し気味じゃないですか!?

「そそれは・・(去年、彼氏GETでアドバイスしたお礼のつもり・・・なのか?)」

だから痩せてお洒落になれば絶対モテますよ!
お洒落といってもシンプルな着こなしが出来れば十分です。
今の店長はブタ。どうみてもブタ。普通以下。
あ、でもピグレット界ではイケメンかもしれない。(念の為、誤解無き様)

ちょ、それフォローになってませんからw
しかしここまで容赦無く言われたのは人生初かもしれない。
もう少し言葉を包んでくれてもいいんじゃないかと思ったが、
痩せなきゃいけない気持ちはあるから、これを機会に前回以上の頑張りをしてみるか。

じゃあ期限を決めてやりましょう!
-現体重は幾つですか?
いやまぁ確か73㌔ですが・・・

-ハァ?73?脂肪多い!
いやまぁハイ・・・

-じゃあ8月末までに65㌔以下
え、それちょっとキツイんですけど。

-あ?
(この人のS気が怖い・・・)が、頑張ります。

-出来なかったらコスプレして電車乗って栄を歩いて下さい。
いや、ちょっと待っそんなの恥ずかしいっすよw

-成功させればいいじゃん!
うーん、分かった。これで成功したら?

-ウコンのチカラを2本奢ってあげます。
何故にウコンかわかんねーけどそれ酷いわw
じゃあ俺含めて何人かで店行って合いそうな服を選んでよ。

-アタシとOOさん(もう一人の怖い子)のセンスで決めてあげますよ!
ありがとう。(俺はもう駄目かもしれない)

とまぁこんな流れだったのですが、
ご丁寧に店のカレンダーにまで書かれる始末。(後日画像up
5/1はたらふく飯食べるから5/2から開始だな。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する