FC2ブログ

オブリその3

2010.06.11.Fri.08:23
店のエアコンに負けて風邪引いたわ・・・
暑さに強くなったけど寒さにゃ弱くなったなぁ。
今日予定だったシムズ3の実況を月曜日に変更しよう。
そんななんなんでマッタリとオブリプレイ。

今回はskingradへ。
街へ着くなりGlarthirという怪しげな男に話しかけられる。
大事な話があるらしく、指定の場所まで深夜来てほしいだとさ。

-深夜-
「自分を狙っていそうな奴らがいるんだがちょっと調べてほしい」
「まずはアイツの行動を一日調べてくれ。そして夜中にこの場所で落ち合おう」

胡散臭いお前だからしょうがないんじゃない?とは言えず、
まぁ報酬をくれるってんなら一応調べてみようじゃないか。

指定された人物を朝から晩まで尾行して、怪しい行動をしないかチェック。
しかし朝から晩まで尾行するってのは辛い。一秒が凄く長く感じる。
別に怪しい動きも見せないし、ターゲットは畑仕事してるんだぜ?
畑の脇からジーっと不動のウォッチングですよ・・・

一人目は何ら怪しい動きも無く終了。少し時間を置いて報告へいく。
「ええ!?信じられないな!アイツは俺を狙ってないなんて!」

この展開を三人したのね。一人また一人と尾行。


ここからはFCブログの不具合で消えました。ここからが本番だったのに(T-T
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する