FC2ブログ

ギリギリKF

2010.06.29.Tue.06:08
200時間もプレイして、他のパークがまだLv2~3というのもちょっとな・・・
という事で手始めにSharpShooterを選択。
LvUpの条件がHS回数なんで比較的楽だと思われる。
それにクロスボウでFPやSCをサクっと倒せば気持ち良さそうですし。
コマンドーは状況を考慮して必要な時だけ使えばいいか。

鯖では新規半分、経験者半分思われる面子。
不慣れな動きをフォローして、火力を落とさないように注意して進んでいく。

ところがボス戦ではそうは上手くいかない。
攻撃力が高いのでフォローする間もなく死んでしまうし、
崩れ始めた所を押し切られそうになり、距離の開いていた自分を残して全滅。

コマンドーなら残り体力分かるんで精神的に楽だが、
それが分からないってだけでこんなにプレッシャーを感じるとは・・・

ダッシュでやってきて一発殴られるものの、追撃のガトリングは遮蔽物を利用して避ける。
しかしあと一発殴られたら死ぬ。トドメを刺そうと歩いてくるボス。
壁に追い詰められ逃げる事は出来ない。

決死の覚悟を決めてダブルハンドキャノンで応戦。
うおおおおおおおお!!ありったけの弾をブチ込む。

耐え切られてリロード入ったらこちらの負けだ!
ああああリロード動作始めた!もう駄目だ!死んだ!と思ったのと同時にボスが倒れる。
最後の弾で倒せたようだ・・・

2戦目はもう少し余裕あったが、同様の状況でボスを撃破。脳汁出た。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する