FC2ブログ

ショッキング

2010.07.09.Fri.05:30
ping200~のオーストラリア人に1onで完全敗北。

warm時でLG62%、SR39%
1on時でLG52%、SR30%

これで内容は想像出来ると思う。開始6分で心を圧し折られGG。(Rankin 3-10)
最初のリスポンでSR、LG取られた時点で詰んだし即着も管理され気味。
LG35%で食いつこうと頑張ってるんだがとてもおっつかないw

AIMだけじゃなくて動きや読みも素晴らしい。
どうみても格上です、本当に有難う御座いました。
その辺も含めて勝てるイメージが沸かなかったって事で心折れた。

修行が足らんなぁ。

-雑記-
姪っ子二人に俺のipodをあげたのはいいがもう一台買わされるとは・・・(泣


こないだ65~70代くらいの酔っ払いおじいさんに立腹した流れ。

・道に迷った、迎えを呼びたいから電話をかけてくれ→お礼無し
・言われた番号を確認しつつ入力→お前は人の話聞いとらんのかアホ!
・場所がわからん教えろ→口頭とレシートで店名と住所を教える
・それを相手にちゃんと伝えてない→お前の教え方が悪い!
・何か目印は!?→近くに○○といううどん屋があります
・うどん屋なんてどこにでもあるだろうがタワケ!と切れられる。

親切をしてこの言われ様には苦笑いですよw

でもちゃんと相手に伝わったのか心配だし、お迎えは来られますか?と確認するわな。
そしたらお前がちゃんと丁寧に細かく教えないのが駄目なんだろう!と怒鳴られる。

さすがにムっとしたが我慢我慢。だがそんな我慢もすぐに吹き飛んだ。

「そんな育て方をしたお前の親はバカだ!」
「お前が悪い!レシートに名前と判子押してお前が悪いってこと認めろ!」

これで怒るなってのが無理ですがな。
親切に対する感謝もお礼も無く、理不尽な事を一方的に言われている中でコレ。

「いい加減にして下さい、親は関係ないでしょう?」
大越を張り上げたりはしないが、スマイルが消えてワナワナと静かにキレる。

店に非があったならそれは謝らなければいけない。しかしどう考えてもこの件には無い。
そこに店と客の関係を超えた発言。人としてどうなのかって話。

外に連れ出して話をしても堂々巡り。
見かねた常連さんが間に入るとそれにも喰って掛かる始末。
俺に手を出してくれればどんなに楽な事か。迎えは迎えでも警察車両にしてあげられる。

10分後くらいだと思うが迎えに来たのはタクシー。よくあれで通じたもんだ。
タクシーの運転手に、送り先は警察でお願いしますと言えばよかったかな!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する