FC2ブログ

妄想

2010.07.15.Thu.12:36
ut2004.gif

無理かのぅ。無理だろうなぁ。何よりメリットが無い。
ScrMzの来日は無理かのぅwwwwwwwwww

*妄想開始*
1.UTLAN開催(UT99、UT2k4、UT3)
2.Epic絡み
3.ScrMz来日

実現したら何と美味しい展開な事かw

UTLANだけなら開催は可能。
運営のノウハウは無いが、協力を要請する事で解決のメドは立つ。
ネットカフェを貸りる費用なら俺個人である程度は賄える。
+必要な経費は複数人で出し合えば問題ないだろう。

身分照会など必要になるかもしれないが、一般ブースも設けて基本無料。
国内の強豪達による1onやチーム戦を大型モニターで映し出す。(イベント)
直近で思い当たるのはリナックスカフェでやってた感じすな。

Epic絡みというのは公認扱いが目的って事。
Epicの後ろ盾と協力を得られる事によって、実現できるかもしれない事を進めていく。
一言でいえば出展協力?みたいなもん。公認扱いになれば記事にしてもらえなくもない。

ScrMzは目玉として・・・
Epic通じて話を持って行き、本人の意向とスケジュールの都合がつけばという所。
ただし来日費用を全額負担する覚悟が必要。
通訳的な役割はvYdさんでいけねーかなと思ったりw

重要なのは開催してどんなメリットがありますか?って話。
メリットがなければ話持っていけないし、
自分達だけ楽しんではい終わりってワケにはいかないのは当然。
でもScrMzに来ていただけたらええのうwwええのうwwwww

一週間なり専念出来る時間と金があれば、実現に向けて行動したい所なんだがちと難しい。
ただ、一番上のUTLAN開催だけならそう難しい事じゃないと思う。
問題は母体が小さいので人の出入りがどうなる事やら。
ゲームがゲームなんで一般人に対する集客力も懐疑的にならざるをえない。
個人的にはイベント最終まで残るのは仕事の都合でまず無理ってのも厳しい

*妄想終了*
関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
ずはり、それだ!

アイデアは豊富なんだが如何せんメリットを提示できない。
その辺押しが弱かろうが、金で見通し立てられなくも無いぶん妄想しちゃうな。
どう見積もっても50万必要です。本当に有難う御座いましたw
totoクジあたんねーかなw

QuakeConならぬUnreal in Japanみたいなのが理想なんだけどね。
母体が小さいのであっという間に散っていく理想なんだけれどもw
UTLANにてScrMz Shootout!勝ったら賞金10万円!


・・・ないなwwww

管理者にだけ表示を許可する