FC2ブログ

brAinless feat. skAven

2010.08.30.Mon.05:09
ut2004.gif

予告通りskAvenのFragMovieが公開されています。
単独MovieはUT2k4トップクラスの中でも極僅か。
GoHLink、ScrMz、Lauke、zeD、robbenという錚々たる面子の中にskAvenが加わる。

派手な演出を控え、skAvenを前面に押し出した内容になっています。
制作はrenemesis。代表作Out of Oxygenの他に、数々のFragMovieを共同制作。

[skAven]
UT2004 1o1 Summer Cupでその実力を見せ付けたのは記憶に新しい。
敵の動きを読む力に優れ、安定感のあるAIMを武器に独特の距離感で戦う新王者。

http://delpielo.kir.jp/brAinless.avi(高解像度版)


懐かしい名前がチラホラ。
ScrMzがこれだけチンチンにされてるのは初めてじゃなかろうか。
師匠?であるGoHLinkとも互角の勝負が出来ているっぽいし素晴らしい。

Fragはどれもこれも素晴らしい。
中でも3:24から始まるvs_astzで見せた壁ドッジには超感動。
一見すると特別何でもない様に見えるが、この壁ドッジ一つの奥深さといったら・・・

あと2:18 Rpughのコンボ。
二発目のSR2ndをコンボしているんだが、
飛び降りる前にジャンプ挟んで高さ確保しているところが憎らしい。

今更ながらふと気付いたんだが、
ダメージ食らって腰が落ちている姿勢だとドッジ出来ないぽ。(Link2nd同様のスタンになる)
確認したのはRLとFc2ndで、Linkと違って一瞬だけだが、
ドッジ入力タイミングに合わせて当てれば飛ばさせず(逃さず)殺せるかもしれないなぁ。
試合中、そんな事まで考えている暇はないだろうけどw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する