FC2ブログ

パチスロ地獄天国地獄

2010.10.28.Thu.19:49
我慢できずゴルゴ13を打ちに行く。

初っ端から31k呑まれて天井へw
天井救済でSGC入るんだが、SGCをキッカケに凄まじい大放出。
向こう数ヶ月の運を全て使い切るかのような緊急指令の連続クリア=無限。

無限入って→10GでREG→緊急指令→無限みたいな流れで計4回の指令クリア。
当たりはSGB2、GB1、REG1だけど、一撃2200枚出て一気にプラスへ転じてる事が出来た。

おいおい、9時から撃ち始めてまだ11時半過ぎだぞ?
地獄へ行くも天国へ帰るも超特急。不安と嬉しさが半々。

安定して枚数を出していた過去と比べて波が荒すぎる。
全体的な演出も少ない。今までイヤになるほど体験してきた紫デーン*3も一度だけ。
設定は2~3あたりではなかろうか。下手すると1かもしれない。
さっきの大放出は奇跡に近いのでは・・・

ここで帰るべきか?
それとも打つべきか?

・・・「あの男に連絡だ!」を除いたデーンは数えるほどしか聴けてない。
俺はデーンを聴きに来たのにどういう事なのと憤慨。
こうなったらイケるとこまでイクしかないと考えたのが運の尽き。

午後からは午前の勢いはどうしちゃったのと、首を傾げたくなる挙動。
南仏蘭西、軌道上狙撃、黄色→青→赤デーンと激熱を逃すかと思えば、
トランクの中から黒人が出てきてSGB、CIA長官が99%~と初見演出でSGB。

なんとか耐えて耐えて無限を掴もうとしているのに、午後は一度も無限へ入れない。
たまに緊急指令が出たかと思えば「チェリー揃えよ」ですしね。無理ゲー。

そんな中、散々煮え湯を飲まされてきたシュツカ相手に逆転GB!
GB中の対戦でまもやシュツカ。ここでも逆転勝利!
だが無限に昇格できず終了。運が良いのか悪いのか・・・

ゆっくり確実にじわじわとメダルは飲み込まれ31kのマイナスw
なにをやってんだかしょーもない一日でした。

6000G近く回して紫デーン*3は二回だけ。こんなのは初めてだ。
ガセの筆頭みたいなもんだが演出が続くのでインパクトがある。
だから面白がってやるんだが二回だけとは・・・

猿→ハイワロ
デイブ→ハイワロ
シュツカ→ハイワロ
スタルカス→ハイワロ
サビーヌ兄弟→ハイワロ
ミッドナイトエンジェル→ハイワロ
軌道上狙撃→ハイワロ
南仏蘭西→ハイワロ

演出自体は思ったより多かったんだが、ほぼ全て負け。
勝利回数はシュツカ*2、軌道上*1、南仏蘭西*1の四回。
計13回もあったBBはトランクやら無限上からの発展。
勝ちは勝ちはだが(BB)、ちょっと勘弁してくれよと言いたくなるw
どうやって勝てというのだ。

一番酷かったのは南仏蘭西は発展赤デーン、赤文字、カットインで失敗。
笑えん。顔が引き攣るレベルだ。解析見た限りだと95%~とかじゃなかったか?
外す方が難しいだろw

まあでも打ちまくったからしばらくはもういい。
来月まで残っていればまた打とうかな。

そういえば隣でうる星やつらを打っていたお姉さんが、
ミニスカ生足で何度も足を組みかえるもんだから目が行ってしまう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する