FC2ブログ

UT3&UT2k4

2011.02.23.Wed.06:22
UT3
Dragon Age: Originsをプレイしながら、2k4とUT3の同時起動で人待ち。
かれこれ4時間近く経とうとした時、Guntherさんが来てくれたので対戦。

vs_Gunther
Deck 9-6
sentinel 10-15

間合いの感覚が掴めなくて、突っ込むタイミングが非常に難しい。
ドッジとドッジジャンプの差を考慮しているつもりだけど、
自分が考えている以上にデッドラインに入りすぎてしまっている。
deckのブーツは相変わらず恐ろしい。

次はFragD|vitiateZ`さんが入ってきてくれたので1on

vs_FragD|vitiateZ`
sentinel 9-7
deck 1-18
devolve 4-25

deckは立ち回りの差があり捉えられない。この感覚は2k4の鬼達と一緒で絶望的。
devolveは互いに初見で、MAPを覚える為にウォームアップ。
このウォームアップがマジ本気モードで1時間ちょい。
その後の1onはボロ負け。全てを使い果たした。

なんか振り返るとアレだな。
UT2k4でもそうだけど、地力が身に付いてない。
撃ち合いだけみればUT界全体でも下から数えた方が早いような。
読み切れない状況を経験と勘に頼りすぎているから衰える一方だ。

UT3はもう少し武器の切り替えが早くなるといいなぁ。
切り替え直後の一発目が見えてない時は実際に出てるのかな。
ギリギリの撃ち合いしている時に多発すると邪魔された気分になるw

UT2k4
zYme UT2004 1on1 Cup Sign-up List
現在36名。古豪のskewとynZもキター!
しかし定員は何人なんだ?
一日で全て消化するらしいが大丈夫なのか?w
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する