FC2ブログ

スロスロ

2011.03.02.Wed.04:18
Kちゃんを連れてスロットへ。(スロの知識ゼロ)
やれば面白さが分かるよ!と力説。

k:サムライチャンプルー、シスタークエスト、新・鬼武者
i:戦国BASARA、ハーレムエース2、グラヴィオン。

チャンプルーのARTを引いてよくわかってないままコインを増やすKちゃん。
ARTがつまらないと言い、可愛いと飛びついたシスタークエストで1000枚w

俺はBASARA初打ちなんだけど何も当たらず-15K
コイン持ちの悪さは強烈。鬼武者より酷いと感じた第一印象。
10台導入されているが、既に客が離れていて大手マルハンなのに誰も座らない。

シスタークエストで増やしたコインを元手に鬼武者へ移動したKちゃん。
それもARTだけどいいのか?と突っ込んだが別に良いらしい。
鬼ボから蒼剣ラッシュに入って第五話まで突入。
ビギナーズラックはやはりあるのか!と羨ましいほど良い流れ。

俺はハーレムエース2に移動。割と相性が良く期待していたのだが・・・-15kで死亡。
打ちたかった秘宝伝に座れないので隣のグラヴィオンを初打ち。
仕様なんだと思うがバケへの偏りが異常。

最初のバケからARTで400枚したがここから先がちょっと・・・
仕様なのかバケへの偏りが異常。15連続バケ(バケ一回の純増35枚)なんだぜw

バケ中の合神揃いなどART契機を外し続ける運の悪さもあるが、
あの愛すべき糞台ゴルゴ13を超えた極悪っぷりに苦笑い。
最初の400枚のおかげで遊べはしたものの二度と打ちたくないw

鬼武者打ってるKちゃんは早くもビギナーズラックの終焉を迎えていた。
俺は最強最悪の鬼ボ、鬼ボ、鬼ボ、鬼ボ・・・
「なんでコイン増えないの?」と素朴な疑問でワラタw
じわじわとコインを減らされ、追い銭すること-14kで終了。

二人合わせて-44kの悲惨たる結果w
負けたのは仕方が無いにしても、BASARAとグラヴィオンのエグさにゃ参った。

BASARA打ってた隣の兄さんが、単騎駆けや超高確など引いているんだけどスルー多し。
皿満タンのコインが瞬殺されているのを見てBASARA恐るべし。

Kちゃんは4万あったら春物の服が色々と買えたじゃん!と怒り心頭。
面白さを理解してもらう事は叶わず銭も失った手前、平身低頭で何も言えないw
次はいつ来ますか?なんつったらここに鬼武者が生まれる・・・

春物の服~と言っている横で、
「・・・(ゴルゴ13の実機買えたな)」と思っていたのは内緒だ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する