FC2ブログ

11onon

2011.06.09.Thu.01:36
vs_GES
Rankin 38-2
Ironic 34-4

vs_pin140外人
Rankin 32-4

vs_D-man
Rankin 13-9
Ironic 15-20

http://delpielo.kir.jp/6-9-2011-(00-16)-DM-Rankin-denyauke.demo4
http://delpielo.kir.jp/6-9-2011-(00-44)-DM-DE-Ironic-denyauke.demo4

反省点
rankinから反省点が多い。
板昇りのミス2回、100sと50sの時間が不正確(特に100s)、相手体力の計算忘れが目に付く。

板昇りは無理糞捻ったわけでもじゃなく、
普通の形で昇りきれなかったのは自分の技術に自信がもてなくなるw
即着管理している時だったし、その後LG取られて倒されてるんだからダメである。

100s、50sの時間がやや不正確で、二つの湧きを被りすぎにしていた時間帯も。
取得者が自分相手関係なくそれも含めて調整出来るようにならないと。

体力計算のミスはパニくっている証拠。
戦闘力の差にビビってるし、飛び出すタイミングや地形が悪くて撃ち負ける。
試験管やシールドでカバーしようとするのは正しいが別のチャンスロスを招いている。
状況を把握する力が足りてねぇ。

これ以外は及第点。
移動そのものに関しては板以外のミスは少ない。でもそれだけだから良くも無いaaa!

Iroはドッジミス多さにお冠したw
移動、攻撃、回避、退避、いずれのドッジミスも自分に不利をもたらす。
時間の捉え方と使い方に無駄があるからドッジミスを誘発させてしまう。

リスポン後の動きが相当悪い。一番やっちゃだめなパターンw
戦闘能力で上回られてるのに無装備で突っ込むのは無謀。
このツケは不要なツケでしかない。ここからは猛省しか得る物が無い。


D-ちゃんとはいつも良い勝負。voxxx氏に勝るとも劣らぬAimをどうするかが鍵。
だから即着を抑えるなど戦略を練っていかなければまず勝てない。

rankinは中盤から終盤が非常に苦しく100sもなかなか奪えない。
50sを狙いつつ試験管で増強してなんとか耐える。
転がり込んできたワンチャンスから畳み込んで辛くも勝利。

iroは時が進むにつれて守勢に回る回数が増えていく。
リスポン後の動きを慎重にしなかったツケを最後まで取り戻せなかった。

終盤だったかの100s出現時、位置関係を考えると倒すべきか迷ったのも響いた。
(もし倒しても100sの所に沸かれる可能性大)

そんで逆に倒された挙句100sも取られてしまい敗北が決定的に。
iroはここんとこ調子良かったのでショックがデカイぜw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する