FC2ブログ

不規則な生活

2011.08.17.Wed.22:13
生活リズムが崩れてしまうと、睡眠不足や睡眠の質に悩まされる。
休日を利用して整えなおしたい所だが、何かと忙しく我慢せねばならない。
どんな理由であれ、寝たい時に寝れないのは本当に辛いですな。

・ゲームと
さて、今年の秋季は大作ゲームが目白押し。
面白さは保証されているといっても過言ではない作品もありますな。

自分自身数ヶ月前まであれもーこれもーと盛り上がっていたけど、
発売日に購入する気持ちは今じゃほとんど無くなってしまった。
PCの買い替えもお金が掛かるしどーすっかという所。

それよりも秋物冬物の服を先に買い揃えたいのでそちら優先したい。
K子から秋物冬物のカタログを貰っているのだがどれもパっとしない。
それは自分のセンスに問題があるんじゃ・・・と本人も思っている。

ま、清潔感のある服装が無難ですな。それで十分。

・コミケ
コミケが気になる。
あの雰囲気に触れてみたいのもあるし、壮絶な売り場となるコンビニを見てみたい。
ファミマとサンクスがコミケ関連の記事に載るので↑の状況を想像してしまう。

今年はサンクスがグッズを取り扱っているではありませんかる
そういう事なら売り子として手伝いに行ってみたいわw

SVを通して無償でいいからお手伝いしても?と交渉してみるのもいいなぁ。
夏は暑いから冬だな。朝一行って夜に帰ってこれば夜勤には間に合うはず。

いやいや、これマジな話よ。

・韓流
流行っているとは思わないが、確かに韓国好きはそれなりにいるんじゃないか。
ドラマから入る人は主婦。K-POPから入る人は若い子なんじゃないかと予想。
いやまぁウチのバイトだけのデータです・・・
自分は興味ないからふーんで終わってしまう。

TV局のあざとい商法にうんざりしてしまうのはある。
同様に嫌悪感を抱く人が現れるのも無理はない。
早朝からみのもんたの顔をみて何故か疲れが・・・ってのと一緒か。

コンテンツの輸入だけなら見なけりゃOKだけど根深い問題が色々とありますもんね。
個人的な意見に対する反応がマジキチですなぁ。

・unreal
最近みかける方と1on。
勝つには勝ったがスランプ脱出の糸口は掴めない。

行き当たりばったりで何にも考えられないし適当にドゴーンバゴーンするだけ。
力をセーブしているといえば聞こえは良いが実際は違う。
試合中は常に矛盾を感じているから(戦い方に)妥協して落とし所を探っている馬鹿者。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する