FC2ブログ

ダークソウルその8

2011.10.30.Sun.06:20
神聖ハルバードを携え地下墓地へ。
確実に仕留めていけば全然問題ないと楽観視。

狭い通路に居た楔のデーモンに殺され、その通路横の穴から落ちると黒騎士。
黒騎士は大丈夫だったが問題はその後。

遠く深い暗闇にキラキラ光る何かを発見。
敵なのは間違いないと思うんだけど暗くて見えない。

上から矢で射て様子見。ダメージあったしやっぱり敵か。
向かってくる動きが回転しているような走っているような。

迂闊に近寄らず、このまま矢で倒した方が良い判断。
一体、二体と倒して下に降りる。これはまだ奥に居るんだろうなぁ・・・

恐る恐る進んでいくとやっぱり居た。
今度ばかりはガチで戦わざるを得ない。

段々と姿形が浮かんで・・・な、なんだこの野郎!
ハムスターの回し車というか、幾つも刃が付いた車輪の骸骨。
えらい勢いで突撃してくるじゃありませんか。

ちょ、ちょっとたんま!と走って逃げようとした所、
思った以上に速くて背中からガリガリ削られる。あだだだだだ!!
ようやく止まったと思えば二体目がエライ勢いで・・・

次は崖の上から落ちてショートカット?をしようと試みる。
降りた岩の上で透明な敵に切り刻まれて死亡。
どーやっても車輪の相手をしながら進むしかないようだ。

結局、最初のインパクトが強すぎただけでちゃんと避ければ問題なかった。
その奥にはボス。三人羽織。弱くて助かるw

ボス戦後、奥へと続いていくわけだがこれまた暗い。暗黒。
怪しい光?が道標なのだと気付き、慎重に慎重に・・・落ちた。

落ちていく時、巨人墓場のテロップ。次のステージなのね。
じゃあ準備しなくてはと地下墓地の篝火でエスト瓶を増やす。

侵入者!侵入者!
えっ、あ~・・・

近くの梯子を昇って隠れるw
場所バレしてんのか、めっちゃ走ってきてるやん。怖すぎる。

上と下で睨めっこ。降りないフリから落下攻撃で先制。
梯子を上ってきた時、蹴りで落とし続ければ嫌になって帰ってくれるかもと考える。

が、蹴りをスカした上に落ちた。
パニックな所をガスガス切り刻まれ殺される(;´Д`)

生者(儀式をしたら)になったらすぐ自殺しよう。それがいい。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する