FC2ブログ

ダークソウルその9

2011.11.07.Mon.18:06
センの古城へ。

数々の難関?を乗り越えても、狭い通路の鎌*4で落とされてしまう。
落ちて生き延びたとしても楔のデーモンいるし結局駄目。

先に進めてゴーレム周辺に到着。
しかし篝火が見当たらず、死んでは鍛冶屋からやり直し。

何度この展開を強いられた事か。
篝火に辿り着くまで4時間くらいやってるよ!w

そんでゴーレムの爆風を避けようと、あらぬ方向に暴発したローリング。
ローリングした先は崩れた箇所で落下。「くそ、やっちまった!」
死を覚悟すると其処に篝火が。本当に憎たらしい城だぜ(TT

ボスのアイアンゴーレムは俺にしては珍しく初見でクリア。
この手のタイプは結構戦ってきたと思うから、自身の経験値が生きたと思いたい。

そのまま新MAPのアノール・ロンドへ。

噂には聞いていたが・・・
一望して浮かぶ言葉は壮観しかない。
しかし、この壮観さとは裏腹に厳しい戦いが待っていそうだ。

スタート地点からほどなくして篝火。
近すぎて何か起こるんじゃないかとビクビクしながら進むw

ガーゴイルを倒し、足場の狭い天井を渡って・・・落ちていく。
またか。センの古城でイヤというほど繰り返した落下死がここでも。
7回くらい落ちた所で心折れた。ご飯食べてからにしよう!

同時に起動していたUT2k4で久々の国内の人が。
短時間のウォームアップだったけど人と対戦できて感動した。
対戦は過疎を越えてもう無理ぽと思っていただけに感謝。

肝心の内容は・・・酷い。
全てが滅茶苦茶で腕が鈍っているなんてもんじゃない。自己評価10点。
切れ味鋭かったコンボもいまやナマクラ刀でござる。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する