FC2ブログ

e-sports SQUARE

2011.11.28.Mon.21:33
画像
No.28

千葉のe-sports SQUAREへ。
地図を確認したにも関わらず、南口から出てサンクス周辺を彷徨う。
サンクスの従業員に尋ねて北口のダイエー付近ですよと教えて頂いた。

北口に向かって行くとすぐに発見。二階へ上がって入店。
末弘 店長さん?とスタッフさんがお迎えしてくれました。

体験のつもりでFIFA12を1H遊ぶ予定だったけど今回は登録のみ。
その後のスケジュールが詰まっていて、急いで東京へ戻らねばならず残念。

要望の件で少しお話させていただいた所、やはりというかFPSは多そうでした。
FPSというか各ジャンルの主要ゲームを一つは揃える体制になっていくと良いなあ。

UT2k4を登録させて頂けるなら、10本ほど寄付みたいな形で協力とかダメですかねw
後は利用者が書けるメッセージボードなどあると面白そうな。

今度行く時はもう少しゆっくり出来るスケジュールで行かなければ。
座り心地が素晴らしいという椅子でゲームをしてみたい。


急いで東京へ戻った後はラーメン巡りを開始。

1.饗 くろ喜
塩ラーメンを注文。
個人的には粋な一生より美味いかも。(好みの範囲内)

2.麺屋武蔵 巖虎
特製つけ麺を注文。
美味いけど若干物足りなさが残る。

3.中華そば活力屋
えび塩そばを注文。
スープが海老煎餅の味w

4.つけそば屋 北かま
つけ麺を注文。
つけ麺では北かまのが一番好き。無性に食べたくなる味。

5.らーめん紬麦
場所わかんね・・・
というか胃が限界。

合間に秋葉原を見て周る。
ソフマップやヨドバシの6FなどはEVあっても面倒臭くなってきた・・・
帰る前に買っておこうと考えていたCoDMW3を買い忘れてもうた。

赤ドン雅の導入初日は如何ほど?とスロット店へ。
酷い有様。噴いている台はカチ盛り3杯だったけどほとんど台が死亡。
1万使って獲得50枚。下手すりゃ0枚ってのもある。

前兆長い、役物絡みでもハイワロ演出過多、不必要なドンめくり、
単発のART、貯まらない祇園メーター、レア小役の落ちなさ、等など。

後ろで観てて一番酷かったのが、
花火道+リールロック+レア小役+大文字打ち上げ?で外れていた人が・・・
こんなけ重なれば誰でもモロタ!と思うわ。俺だってそう思って見てたw
ピーポーピーポーピーヒャラララーと松明が降りてこない限り無理ゲーくさい。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する