FC2ブログ

スロ打ち納め

2011.12.27.Tue.19:05
今年のスロットは今日が最後。

という事で!

行って来ました!ウェーイ!

まずは北斗を初打ち。ストレートで2万持ってかれてART入らず。
振り向くばかりで雑魚しか倒せないケンシロウは救世主にあらず。

やっぱ緑ドンや!
昼間近というのに誰も打ってない。

前日結構出てたみたいだし、これはハマるかなぁと思いつつ打ち始める。
あっという間に500Gを越えてしまったが、逆に宵越し天井を狙る可能性が出てきた。

しかし、537GでRB。泣きそうな顔になっていたが、ビリータッチからアマゲ突入。
準備中のBBで松明ドン引いてドンスペ降臨。XR150G乗せ。
もう一度BBドン揃いを引いてモード4に引き上げる事が出来れば・・・

そんなに上手くいくわけがない。800枚ちょいで終了。
次ぎのBB中にドン揃い*2を引くもこれまた600ちょいで終了。
またまたBB中にドン揃い(ry

これで2000枚。
ここから追うべき逃げるべき迷っていた・・・

葉月ルーレット(発展)&ショートロック(強チェ)→
ミドルロック(強波)→花火対決をスルーしてしまったからだ。

おいおい、BB6で松明ドン*1&ドン揃い*4引いた強運を逆に発揮してどーすんだ。
これで当たらなきゃどうしようもない。

弱チェ+RBが来てるから設定1では無いと思うのだが人間設定に難あり・・・か。
北斗分を取り返した事だし、プラス1万で終わりるのが正解!

と行きたい所なのだが、空いていた番長2を打って1万負け。
収支+-ゼロで本当に終わり。

緑ドンで楽しめたから良しとしよう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する